掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

667 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2022/09/25(Sun) 22:17

>>603

W「字面だけで見るとクソつまんねえな」

凪「WWW、しっ」

W「やっぱ漫才は勢いがねえとなァ」

凪「あぁうん、それはあるよな」

>>616(松野カラ松)

W「変身薬と口調変化薬とクスハ汁を一気に飲まされてなァ」

凪「今はもう大丈夫。WWW、アメリカンドッグのオーダーだ」

W「あいよ。待ってろ松野」(ボウルで卵・砂糖を混ぜ、牛乳・溶かしバターを加えて混ぜ、小麦粉・ベーキングパウダーを振るってよく混ぜ)

W「仕上がるまでちと時間がかかるからなァ」(泡立つまで混ぜた生地を串付きフランクフルトにたっぷりつけ、加熱した揚げ油で転がしながら揚げ)

W「……よし。もうすぐできるぜ」(きつね色に揚がったアメリカンドッグを取り出して油を切り、皿に盛ってケチャップとマスタードソースを添え)

W「待たせたなァ、おあがりよ」っ(アメリカンドッグ・3本)

凪「こちら、足りない場合のためのソースの追加。お代は変わらず500円だ」っ(ケチャップとマスタードソース)

>>622

W「特にこだわりはねえなァ。普通に食えるもんなら、どれも嫌いじゃねえ」

凪「私も同じく。WWWはたまに小籠包とか作ってくれるけど」

W「いや、あれは中華まんとはまた違うだろ」

凪「だよな。だから私もWWWと同じく、何味でも嫌いじゃない」

>>635(時雨と響)

凪「参ったな、天外魔境は全然分からないんだ」

W「軽く調べてみた感じ、2番には共感できちまうのが何ともなァ」

凪「恋愛も結婚も勉強も、生まれても死んでもお金がかかる……」

W「それを否定して生きるとなると、まず人の輪から外れねえとならねえ」

凪「金銭は信頼の具体化とは、何処で聞いた言葉だったっけかな」

W「あァー……ストレートで飲むとあまり美味くねえってのは、流石に飲んだ事はねえな」

凪「普通に飲んで普通に美味しいのばかりだったなぁ」

W「水、炭酸、牛乳、コーヒー、色んなもんで割って相性を確かめた事も、そこそこあったがよ」

凪「試行錯誤してる時が一番楽しそうなんだけどな、こいつの場合」

W「だとよ。分かったか雨音」

凪「うーん、耳が痛い」

W「オレも、レシピをしっかり読み込む事は覚えさせられたんだがなァ」

凪「いざ作るぞー、って張り切っちゃうとな。つい色々と空回りしちゃって」

W「ドジとボケとポカとミスを芸術的に繰り返して、なんで"そう"なるのか分かんねえもん作りやがる」

凪「こ、此処の所はそう言うのも少なくなったから……」

W「それで出てくるのが妥当に不味い飯だろうが。雨音の美味い飯なんざ、本当にごく稀にしかあり付けねえ」

凪「……それでも何時も、残さず食べてくれるよな」

W「真心が嬉しいからなァ。……その時雨の妹もこいつと同じで、気合が空回りするタイプなんかねえ」

凪「作る直前に肩の力を抜かせたら、案外美味しくできるかもな」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)