掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

681 名前:ノーウィス ◆rw../fDY 投稿日:2022/09/26(Mon) 00:51
いやー、まさか「スピードを上げる魔法」が自分じゃなくて回りのスピードを上げるものだったなんてな。

ま、そんな魔法は使ってないが。
いわゆる魔法使いジョークってやつだぜ。

まずはオレより後に来訪された方々へ挨拶といきましょうか。

1st>534 志波空鶴
うおおう! どデカイ爆発音と花火と共に登場って訳だな。
そして現存する完走スレの中じゃほぼ最初期とは。

しかし当時の痕跡は記憶にのみ残るか。
オレなんてここじゃあまだまだ新参者だしなー。そう言った話を聞けるのはありがたい。
挨拶のみなのが残念だな。また気が向いたら来ると良いぜ。

1st>543 万能屋紫乃
どうも1年ぶりの魔法道具屋だぜ。そっちは今年は何でも屋・・・じゃねえ、万能屋と来たか。
そしたら、最近部屋に籠りきりだったせいで身体がバッキバキなっちまってるんだが、ちょうど良い感じのマッサージとかないかね?
あと、適当に甘いもんが欲しい。メニューは任せた!

1st>569 天秤るり
天使・・・にはぱっと見えんな。やっぱり輪と羽は重要なファクターかね・・・ああ、いや、独り言。
てな訳でオレはノーウィス。旅の魔法道具屋ってとこだ。
人間界を学びに降りてきてる訳なんだな。そんじゃああんまし天使様へ悪い知識を植え付けるような奴はいかんって事なんかね。
そう、オレみたいな。なんつって。

1st>869 イツ花
初めてだな。オレはノーウィス。魔法道具屋だぜ。
そのいでたち、オレが以前立ち寄った東国の民に似た感じがするな。
髪に3つ、なんかついてる・・・ってそれ地毛か!?

>>34 シェル・マスカレード
おや、初めま・・・んん? いや、初めましてではあるんだがな。
前回見かけた様な。見かけてない様な。やっぱり見かけた様な。
ああ、その後ろの兄さんは見かけたな、うん。
オレはノーウィスだ。ともかく、よろしくだぜ。

>>89 坊や哲
お、博打うちの兄さんも来たか。 え、遅れたら参加不可とかあるんか?
そしたら全然返答出来てないオレとか市中引き回し待ったなしじゃないか。
まあ気にしないでも良かろうさ。ガンガン行こうぜ。

>>91 月乃瀬=ヴィネット=エイプリル
天使の次は悪魔と来たか。
悪魔とは魔法道具の契約で世話になる事も多かったが、実際に見るのは初めてだぜ。
・・・悪魔という割には、悪魔っぽくない感じだな。まあ悪魔も色々って事だな。

>>342 蛇尾牙千代と鷹野つばさ
うお、召喚魔法か!? しかもなんかすげード派手なん出してるし!
アレ食らったら一たまりもないよな。防御も出来るか怪しいところだ。
相変わらずここは規格外な者が集まるもんだな。

>>380 金潟すぐみ
どもども、魔法道具屋のノーウィスだぜ。
プラモ組み立て、ねえ・・・、ちょっと見せて貰っても? ああ、なるほど。
この部品を外して組み立てるって訳か。面白そうだな。
なんかサクッと組み立てられそうなもんはあるかね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)