掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

683 名前:ノーウィス ◆rw../fDY 投稿日:2022/09/26(Mon) 00:52
お次は返事をもらったりした方々へ。
遅くなったが、これからが勝負だぜ。

1st>793 WWW
その気移りは犠牲が大きすぎるな・・・。 今は旅の身なんでな、どうしても時間の制約が出ちまうんさ。
というかもう終盤戦だし。まあ残りは力の限りって奴だ。

鋭い。元は本当に拷問用だったらしいぜ。時間制限無しの強電撃バージョン。
聞き出したい言葉以外が全てNGになるような感じで使ってたらしい。
それがお貴族様の謎需要にお答えして今の形となったわけ。
まあやっぱり弱くても電撃はイヤだよなあ。・・・わかった。術式を弄って、これでどうだ。
電撃は起きないが、NGワードの部分が妙にかわいい声となる様にしてみたぜ。もし良かったら試しに使ってみてくれ。悪くなけりゃ新製品にするから。

1st>810 地球防衛軍
ワーオ・・・。メキメキ上達するのは良い事だけんどもね。
オレにも責任の一端はある内容だし、今度はこれをプレゼントしよう。魔法倫理の入門書。
「なぜ人に魔法を向けてはいけないの?」から「一発だけでも誤射では済まない! 魔法のコントロール術」まで書かれている人気作だぜ。
都市を覆うような巨大な氷柱を拵えちまう前に一読すること!

1st>815 達海猛
言ってもらえりゃ何かしら出せるつもりではいるぜ。
空間圧縮の魔法で結構詰め込んでるからな。実際に広げるとエライ量になるくらいには。
正直この魔法がなかったら魔法道具屋なんてやってられんぜ。

ほいきた。準備は出来てるぜ。
両手を通して、1、2、と羽ばたかせれば上がっていく。
下がるときはゆったりと上下させるんだ。止めると失速して地面に激突すっから要注意だ。

1st>859 水橋 パルスィ
オレとした事が、ちゃんとニーズを汲み取れとらんかったな。
なるほどね。身のこなしの改善と来ればやはり筋肉。瞬発力を付けるための筋肉。
・・・いや、さすがにジョークだぜ。
スピードアップの魔法ってのを使って補うのは1つの手だが、加齢とか会話とか、なんでもスピードアップしちまうのがな。
後は身体に風魔法をまとわせて、抵抗を抑えるとかもアリだと思うぜ。

そういう事なら有りっ丈の解魔草を拠出しよう。どうせ行くとこ行きゃあアホ程生えてるもんだし。
乾燥して粉にすりゃあふり掛けてもある程度効果あるぜ。

1st>880 パノッティ
このペースだとなかなかイベントには参加出来そうにないぜ。悪いな。

ちょっとずつ伸ばすか。ふむ・・・それもアリだな。
まずはこの成長促進剤を1000倍に薄める。 あとはこのドリンクを毎日飲んでいくと。
そうすりゃあ3年後にはバッチリだ。 問題はこの成長促進剤の使用期限が1か月な事なんだが。

身体は上手く隠せば良いが、頭ばっかりはどうしようもないからな。残念だ。
ああ、実はその義足がベースなんだぜ。
やはり自然に任せるのが一番だぜ。 道理を捻じ曲げる為に存在する魔法使いの言う事ではないけどな。

>>33 松野カラ松
皆それぞれ事情や都合はあるからなあ。そこは仕方ないさ。
オレも全然おっつけてねーの、もう下旬も下旬じゃんて。
まあ残りの日数、走りきるまでだ! と、盛大なフラグ立てをしておく。

>>451>>628 煉獄杏寿郎
安心してください。オレはここにいるぜ。
・・・よし、この隠れ蓑は問題なく使えそうだな。

魔導書がご入用で? 魔力無しでも気軽に使える親切設計なもんから、
伝説級の魔法使いでも苦労する心折設計なもんまで幅広く用意してるぜ。


名無しの方々へはもうちょい待ちで頼むぜ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)