掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

451 名前:煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2022/09/22(Thu) 18:48
>>942 >>269 (綾波)

−−パチパチパチパチ

お見事ッ!!
美しい星空と微かに聞こえる蟲の声…秋風に乗って響く歌声の何と美しいことか。
思い描いていた理想像とは少し違っていたのかもしれない。
それでも、君の熱い想いはしかと伝わった!素晴らしい催しをありがとう!!

うむ!俺も舞踏会を満喫させてもらった!
ああいう場は初めてだったが、まるで御伽噺の中に入り込んでしまったかのような気分だったな!
実に素晴らしい経験だった!!

《お相手は…カガリさん…?あっ、おめでとうございます! 》

めでたい!何がだ!!
ああ、無事に踊り切れた事だろうか!うむ!ありがとう!!

《綾波も戦場では常に最前線で戦うのですが、こういう場では中々…慣れなくて、むずかしいものです…。 》

ふむ。
君は戦場に赴く前に、仲間内で作戦を立てたりはしないのだろうか。
時に誰かと背を預け合いながら戦う事は。
ならばそうだな、まず先に俺の話をしようか。

前に、水柱について話した事があるな。
実は彼以外にもあと七人、同じく柱を名乗る仲間が俺にはいる。
半年に一度、その柱が一堂に会する機会がある。
柱合会議と呼ばれるそれは、簡単に言ってしまえば各自が集めた情報交換・鬼を倒す為の作戦会議の場だ。
あの場を一言で表すならば…

−−とにかく騒がしいッ!!

喧々諤々とは、まさにあのような状況を指すのだろうな!
皆の口から出るのは賛同の言葉ばかりではない。
白熱するうち怒号に罵声は当たり前、終いにはどこからか拳まで飛んでくる始末だ!はははっ!!
傍から見れば、到底仲が良いようには見えないだろう。
それでも我々九人は、常に同じ方向を向いている。
志は誰一人として違わない、目指すものは皆同じだ。

此度の件も同じではないかと思う!
ここにいる者は皆、目指す方角はきっと等しい。
なればこそ、様々な意見が飛び交うのは至極当然。
だからあまり気を落とす必要はない、君は一人ではないのだから。

《 綾波は、感情をうまく伝えるのが、下手なのです…。 》

良いじゃないか!口数が少ないこともまた、君の個性の一つだろう!
それに、ちゃんと伝わっている!隊服を褒めてくれてありがとう、とても嬉しい!
ああ!君もその格好よく似合っているぞ!煌びやかで祭典の雰囲気にもピッタリだな!

>>997(地球防衛軍)
そうか!それは大問題だ!やめておこう!!
しかしカラクリは気になる所だな!
天候を操る血鬼術を見た事はあるが、月を太陽に変えたのは初めて見た!感動する!

《ソウゴ「ヒント 時間を巻き戻したんだけど」》

時間を…なるほど。
そのせいか!どうも腹が減っていると思ったんだ!
先刻用務員殿の店で、たらふく食ったばかりだというのに!

ほう、門矢少女!君は魔法が使えるのか!
三角帽子から鳩が出せるのならば見てみたい!是非とも!!

▼煉獄さんの後ろにある木の上空に木の杭サイズの無数の氷柱が降り注ぎ 

よもや!!
人がこのような術を扱えるとは!!俄には信じ難い!!
夏場にはさぞかし役立つ魔法だろう!羨ましい限りだ!!
しかし魔導書か…それを読むだけでこれ程凄まじい魔法が使えるとは!

……………。

すまないライダー達、俺は少々野暮用が出来てしまった。
今から会場を走り回り、早急にノーウィス殿を見つけ出さねば。
魔導書が売り切れてしまう前に!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)