掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

688 名前:ユニ ◆fygcLn1g 投稿日:2022/09/26(Mon) 01:01
今日で、いよいよレジャーカルチャー体験祭り最終日ね
最後のくじを引くわよ!さて、ラストは何が出るのかしら…?

>>384坊や哲
印税だったっけ?漫画とか小説みたいなのを
書いてる人って、それで儲けているのよね
麻雀放浪記って事は、日本各地で麻雀する相手を探してたって事よね
何か思い出でに残った、場所とかあるの?

今は結構メジャーになっているのかしら?
そう言えば、コンビニとかで
麻雀専門の雑誌とか、置いているのを見た事あるわね
貴方も、お気に入りの麻雀の雑誌とかあるの?
ふーん…麻雀って男の人しかやらないものなの?
貴方の周りに、女で麻雀やっている人はいた?

坊やって言われる年に、賭場に出入りしていたから
そう呼ばれるようになったのね
その師匠の房州さんって人ととは何年くらいいたの?
別れた理由は、麻雀の腕がその人を超えたから?
貴方以外にも、そう言う通り名で呼ばれてた人もいたりするのかしら?

小さい頃からの口癖だけど…
やっぱり、猫だからかしら…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)