掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

690 名前:カガリ・ユラ・アスハ ◆o/ozwmLo 投稿日:2022/09/26(Mon) 01:07

バーベキューを始めたのに、出来上がったのはケバブだった・・・


>>646 (天秤るり)
やあ、こんばんは、カガリ・ユラ・アスハだ!カガリって呼んでくれ!
私も見掛けてはいたんだが力不足で余裕が無くてな!挨拶に行けなくてすまなかった!
るりは天使なんだな?飛べない天使?ああ、安心しろ、私も政治が出来ない代表呼ばわりされてる!

世間の評価などは気にせず、るりはるりのペースで歩んで行けばいいと思うぞ!
ま、これも自分が大事にしていることなんだけどな!ああ、初参加させて貰っている!
確かに、何もせずに終わるより行動する事は大事だからな、その行動力を尊敬する。
意識せず、堂々としている方が私も好きだ、何事にも臆することなく探究するといい!


―――実はな、私がここ10ちゃっとに来た頃、ちょうど祭りが開催されていた。
あの頃は初心者スレでアップし、中盤くらいで自分のスレッドを持たせて貰った!
自分の所だけで精一杯で、祭りに参加しようとも思わなかったんだが、あの頃参加していれば
何か得る事があったんじゃないか・・・なんて思う事もあって、今、こうして参加してるるりは
素晴らしいな、と思ってる!パルスィとも出会ったようで何よりだ!

ま、王族って程のことはないが、国を支える氏族の一一族なのは本当だ。
けど、特に賢いわけではないし、ちょっと楽しい事が好きな国家元首だ!あ、ちゃんと仕事はしてる!
ああ、なるほど、日本の守護天使代表か!実はうちの国も日本には縁があってな、この出会いも何かの縁かもな!

ゆりはこの祭りで何か目標とかはあるのか?聴きたいな!


では今日は此処までだ!またな!





掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)