掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

693 名前:シェル・マスカレード ◆SMa41BQY 投稿日:2022/09/26(Mon) 03:53
>>258 達海さん
>「かわいく」て、「頑張り屋」で、「気配り上手な」、そういうシェルダちゃんだ。

(じーん)
達海ぃってアタイと違って正直者でいい人だね!
いい人だから特別に達海さんって呼んであげる!
でもそういう達海さんだって頑張り屋で気配り上手じゃん?顔もカッコいいし。

>もしかしたら生き別れの双子だったりしてな。
>レオンさん、どう思う?

レオン『そうだな…シェルダに双子がいるという話は俺も聞いたことがないが、二人は遺伝子レベルで似ていると思う。』

ま、まぁ世界には自分とそっくりな人が3人はいるって言うじゃん?
アタイとシェルダはその中の2人なんだよ、アハハハ!
達海さんにそっくりな人だって探せばいるはず!
試合で遠征した時に探してみたらどう?

>友達というか…まあ言ってしまえば部下なんだが、いろいろだ。

なんか…うちの部隊と似てるね…。臆病以外は大体コンプリートしてるかも…。

レオン『アクの強い部下たちをまとめ上げるその苦労…分かる、分かるぞ、達海司令…!』

で、でもきっとそれくらい個性バラバラなチームのほうが監督としても隊長としてもやり甲斐あるでしょ!ね?

>冷たい海の底で育った?…っていうのはさすがにネタだよな…?

えっ?あ、えっと、それはネタと言いますか設定と言いますか…
と、とにかく!アタイは優しくされることに慣れてないってこと!
…達海さんってさ、お父さんみたいだよね。
え、奢り?ほんとにいいの?アタイはワルだからめちゃくちゃ注文しちゃうよ?

レオン『俺がさせないがな。…達海司令、それならヴィルフリートの屋台で一杯付き合ってもらえるか?先約があるなら諦めるが。』

>…おお、この歯ごたえとビールの旨さ…。
まさに最高の組み合わせだ!

レオン『それは良かった。メニューを考案してくれた“彼”に感謝だな。』

実はチーズをトッピングするっていうのはカラ松さんのアイデアなんだよね〜。
ん、アタイらのスレ?うん、年内に完走するよ!ていうか完走させてみせるよ!
その後のことはね〜…まだ未定!どうするかギリギリまで考えてみる!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)