掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

694 名前:シェル・マスカレード ◆SMa41BQY 投稿日:2022/09/26(Mon) 03:54
>>281 パルスィさん
Σえぇっ!?たしかに気にはなったけど、気に入ったとは言ってないよ!?
それが死装束ってヤだよそんな悪の女幹部みたいな最期!

レオン『失礼だぞ、愛弟子。すまない、パルスィ。俺たちの舞踏会のせいでそんなあられもない姿に…。』

元々こういうデザインだよたぶん!

レオン『その格好では身体が冷える。俺の服では少々不恰好かもしれないが…無いよりはマシなはずだ。』(上着を渡す。)

>そうそう、私は呪術を大抵修めていて死霊を操ることも亡骸の腐敗を止めることも可能

あ、じゃあ死後も綺麗な状態で動けるんだね♪
じゃなくて!そもそもこのマスクとその衣装の組み合わせがもうダメでしょ!?ついでに識別コード(トリップ)も…。

>更にリードを着けて飼っておいてほしいものね、勝手に家畜を減らされるのは困る。
>精神の方は存分に弄ばさせてもらうわ。

レオン『その点は心配無用だ。こいつは自分を虎だと思っているが本当は猫だからな。人を見ても噛みついたりはしないさ。』

猫だって怒れば引っ掻くんだぞ!キシャーッ!

レオン『…見ての通り、精神の方は弄ぶまでもなく錯乱気味だが。』

>超高級品とあらば簡単に金銭で購うのも無礼、私の渾身の作であるこの戦闘服と交換しましょう。
>副作用として常時発情状態になるけれど気合で感情を制御すればどうということはない。

いやどんだけアタイにその服着せたいの!?セールスの人!?
しかもなにその副作用!
気合で制御って、魔術とか呪術で作られた服なのになんでそこだけ根性論なのさ!

レオン『いや、あながち無関係とも言い切れんぞ。
魔術や呪術の効果は術者と対象者の精神状態によって大きく左右されると聞く。』

あー…そういえば病は気からって言うよね。
や、でもその服は遠慮しておくよ…アタイじゃとても着こなせそうにないし…。
ほんとはこのチョーカーも安物だし…。

>貴方達の"ザッハシェルテ"堪能させてもらったわ、劣らず美味しいから宣戦布告と言ったのよ。

レオン『何っ…!…そ、そうか。はは…いや、そうか、それは良かった…!
俺たちの方こそ今ここで“直接”その言葉を聞けて安心した。喉のつかえが取れた気分だ。』

よかったね、兄さ師匠!
パルスィさんは喜んでたよってシェルダにも教えて安心させてあげよう!

レオン『ああ、そうだな。シェルダのやつ、このままでは夜道を一人で歩けないと怯えていたからな…。』

そこまでは怯えてないよ!

>WWWは雨音とくらぁけん丼を賞味したようね、彼ならば適当なものを挙げるはず。
>メリオダス辺りにも食べさせて意見を伺いたいものね、彼の酒に対する目利きは確か。

レオン『俺としてもプロの意見はぜひ参考にしたいところだな。
…というわけで君の意見も参考にさせてもらうぞ、パルスィ。』

いいなぁお酒…アタイはワルだけどまだお酒は飲めないんだよね〜…。
イチゴパフェよりおいしいの?

>>331 カラ松!…さん
あ、アンタはカラ松!…さん!
懐かしい?き、気のせいじゃないかな〜?
アタイはシェルダの親友、シェル・マスカレードだよ!初めまして!

>(知らないふりすればいいんだな? な?)

す、すごいなんか言いたげな顔だね…。
え、イヤリング?お…おぉー!よくぞ気づいてくれました!
さっすがオシャレさーん!
ピアスはちょっと抵抗あったからさ、イヤリングにしてみたんだー。
そこに気づいてくれるなんて嬉しいなー♪
嬉しいからくらぁけん焼きサービスしちゃう♪
カラ松さんのご要望に応えてチーズトッピング始めてみたよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)