掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

281 名前:水橋 パルスィ@ハイレグ戦闘服 ◆Parseejo 投稿日:2022/09/19(Mon) 14:20
>>199 リンク
彼らの熱意は勿論、周囲への目配りも妬ましい素質の一つ。
他の者同士が何を話しているかまで周密に調べ上げて話題に取り込む点は恐るべきもの。
熱血漢に往々にしてありがちな視野狭窄には決して至ってない。
―――まあ、灯台下暗しな部分もあるけれどそれは愛嬌かしら。

貴方がWWWと雨音の料理あるいは屋台の料理に心奪われている内に更に増えたわ。
天秤るりに我が伴侶のイツ花が来てくれた。
二人とも神に仕える者という点で共通しているし、貴方の神とは違うから新たな知見もあるでしょう。
貴方が慕う巫女姫のことでも相談してみたらどうかしら。

そうね、どうやら後者は本業が忙しいらしい。
杏寿郎とカガリはややもすれば演武のような円舞の最中でも注意を怠らないわ。
貴方の声もきっと拾ってくれるはずよ。
―――もっとも、大分シュールな光景を前に貴方が耐えられるかはさておき。

自身の成長を自覚するのは中々に困難、されど客観的には心身の充実を感じているわ。
いいえ、殺し愛は貴方の姫君に対する思慕の念を指したものでは無い、イーガ団との関係よ。
姫君には変わらぬ忠愛を捧げれば良いわ、騎士道物語では美徳とされる行為
貴方達の愛の行く末はアフラ=マズダーのみが知ることだけれど。

そう取ったのであれば謝罪するわ、貴方を傷付けるつもりは無かった。
記憶を喪った事実に気付いて得も言われぬ歯痒さを感じるのは理解できる。
されどコトによっては貴方の生命と財産にも関わる話よ。
誰か、信頼できる者が間に入ってくれれば良いのだけれど。

>>225 シェル・マスカレード レオン レーヴァテイン
どうやらこの装束に興味を持ったようね、そんなに気に入ったのであれば死装束として着せてあげるわ。
そうそう、私は呪術を大抵修めていて死霊を操ることも亡骸の腐敗を止めることも可能
貴女の審美眼に敬意を表して未来永劫私の僕として操ってあげる。
私とお揃いの姿で命を刈り取り続けられるのは本望でしょう。

全く、馬鹿にしても人類皆殺しを嘯くような者は首輪でも着けて―――もう着けていたか。
更にリードを着けて飼っておいてほしいものね、勝手に家畜を減らされるのは困る。
貴方の頼みとあらば断われないわね、五体満足だけは鬼の名にかけて約束しましょう。
精神の方は存分に弄ばさせてもらうわ。

超高級品とあらば簡単に金銭で購うのも無礼、私の渾身の作であるこの戦闘服と交換しましょう。
この魔術を施したチョーカーを着けていれば瞬時にこの戦闘服に着替えることができる。
そしてデザインと素材による機動性と気持ちよさに加えて、魔繍による身体能力向上効果があるわ。
副作用として常時発情状態になるけれど気合で感情を制御すればどうということはない。

―――詫びなど無用、どうやら異なる空と時を超える際に相違があったようね。
貴方達の"ザッハシェルテ"堪能させてもらったわ、劣らず美味しいから宣戦布告と言ったのよ。
そして貴方達から"直接"私のザッハトルテの批評が聞けて嬉しいわ、好意的なものならば猶のこと。
来年も同じ応答ができることを楽しみにしているわ。

WWWは雨音とくらぁけん丼を賞味したようね、彼ならば適当なものを挙げるはず。
メリオダス辺りにも食べさせて意見を伺いたいものね、彼の酒に対する目利きは確か。
されど焼きたてという緊要な時期を失するわけにはいかないわ。
推薦は後で聞くとして、今は南溟の果てより取り寄せたる『八重泉』にて迎撃しましょう。

>>233 カラ松
段取りが上手なのね、整理整頓できる人間は妬ましくも好ましいわ。
物事は段取りが8割、整理整頓もその一つよ、これができる人間は計画が得意な証左
貴方が料理を得手とするのもその素質に由来するものかしら?
いずれ相伴に与りたいものね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)