掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

726 名前:綾波 ◆WHtkRb.6 投稿日:2022/09/26(Mon) 20:44
>>403(坊や哲さん)
お久しぶりです。はい、綾波、です。よろしくです。
あ、絶叫マシンの綾波…見てたです?
あれは…はい、さすがに応えた、です…。
ミネラルウォーターですか。あ、ありがとう…ございます、です…。
では頂くです。(ごくっ、ごくっ、)

ふーーー……。
落ち着いてきた、です。飲み物、ありがとうです。

アズールレーンのパチンコ、です?
それなら、綾波の拠点でも話題になってたです。
……正直、いまだに信じられません。
でも、もし本当に、パチンコになったら、
確認しましょう。気になってはいる、です。

麻雀…です?そうですね。去年、確かに打った気がするです。
あれは…手加減、してました…?なんて、真相は謎のままがよさそうですね。
あっ、去年付き合っていただいたお礼に一つ、
綾波が麻雀やれたのは、
アズールレーンのゲーム会社、
『Yostar』が麻雀のゲームアプリも手掛けているから、です。
その名も…「雀魂」です。よろしくです。
麻雀漫画のアカギってありますよね。アカギとこの雀魂、コラボしてたらしいです。

バーと、お化け屋敷、ですか。
わかったです。寄ってみるです。
時間が…ちょっと、雲行きが怪しいのですが…
最終日まで、大丈夫…です?

では…お化け屋敷にしますか…。
よろしく、です。





>>433(WWWさん)
目撃情報の提供だけでも、ありがたいです。
はい、もし綾波達の敵を見かけたら、よろしくです。
あっ、、綾波も、普段は海上で戦っていますからね。(

お、おぉぉ……。
リンゴケーキ、です?おいしそう、です。
やっぱり綾波は、こう…のんびりまったりする方が、好きなようです。
いえ、戦闘はできるのですが、避けられるのなら避けたいのが本音、です。
では…リンゴケーキ、食べるです。(もっ、もっ、)

はわぁぁ〜〜〜……。
おいしい、です…。口いっぱい、幸せな気持ち、です。

舞踏会は…楽しんだものがち、みたいなところがあったです。(
WWWさん達は、何か反省面があったです?
ま、まぁ…結果が無事に終われば、それでよさそうな気もするです。
注意?あ、はい。気をつけるです。
綾波は、突発的で、トラブルも、まぁ。ありましたし…。(

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)