掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

738 名前:水橋 パルスィ@メイド服 ◆Parseejo 投稿日:2022/09/26(Mon) 22:53
>>590 アルル
貴女達人間という種族の持つ力には常に驚かされるわ。
科学が魔術に変わろうとも進歩を求める姿勢は変わらない。
他の者にも言っているけれど、超常の存在に打ち勝つ唯一にして最大の武器
未来の貴女は猛でもできないようなジャイアントキリングを成し遂げるはずよ。

常に言っているでしょう、貴女から見て私は過去の幻燈
私はこれから先貴女の誕生まで1万年の時間が与えられている。
貴女の誕生を予見しているとしたら何を細工していても驚くことではないでしょう?
人間が"進歩"で超常の存在に挑むならば"永遠の過去"で応ずるまで。

あら、貴女も戦闘用のスーツを持っていたの?魔導アーマーだけかと思っていたわ。
魔導士は魔術で戦う存在、魔力に秀でた者が就く職業故至極当然
されど奇策は相手の意表を衝き、攻者の利をますます増大し、守勢にあっても主導性を奪回できる。
貴女の魔術に体術が加われば鬼に金棒、違うかしら?この表現が貴女の時代にも遺っていれば良いけれど。

この戦闘用スーツは一見困難なことを両立させてくれる可能性よ。
魔導士の欠点は詠唱中の隙、敢えてそこに誘い込み詠唱破棄して近接戦闘を仕掛けたらどうなるかしら?
サキュバスでも良いじゃない、貴女のように可愛らしいサキュバスが居ても良いと思うわ。
もっとも、本職のサキュバスを目指すならば私の使い魔に手解きさせましてよ。

誤解させたわね、別にカーバンクルを誘惑できるというつもりで言ったわけではない。
貴女が疲れないということを強調したかったのよ、そのスーツの力でね。
パノッティはまだ幼いからカーバンクルと同じ理由で効かないでしょう、恋に恋するのすら早い。
―――貴女はどうやら分かっているようだけれど。

生憎と旧い妖怪は所謂「新しい権利」に注意を払わないわ、人間の生存権と同じくらいに。
全く現金ね、何時貴女の柔肌に牙を突き立てるか分からない妖怪を前に奢りを喜ぶとは。
シノ、あんみつを3つ用意してくれるかしら、足りないものがあれば注文なさいアルル
辛さを売りにするわけではないけれど、些か貴女の舌にはスパイシーと思っただけ、慣れてるならいいわ。

カーバンクルが永久凍土<ツンドラ>の果てに居たかどうかは私も知る術が無い。
私が言いたかったのは、カーバンクルが幻想生物の中で最も神秘のヴェールに包まれた存在ということよ。
少なくともカーバンクルに?み込まれたものは私達が理解できる形で存在していないでしょう。
存外、カーバンクルは人類―――いえ、知的生命体が宇宙の収縮<ビッグクランチ>を生き残る鍵かもしれないわ。

恐らく貴女が呼ぶ発火を起こす方法を何通りか考えているのではないかしら。
現状とリンクさせてアップデートさせながらね、スーパーコンピュータでも積んでいるんじゃないかしら。
それこそ神を汚す華やかなるもの<シェゾ・ウィグィィ>の胸中にしか答えは無いわね。
―――もし、彼が不器用で魔力のやり取りを通じてしか貴女とコミュニケーションを取る方法が無かったらどうする?

どんぱうんぱと言ったかしら、誰かが置いたものを使うことはできないのかしら?
そうであれば一度往復ルートが確立されれば複ルート化や大量輸送も可能だと思うけれど。
いずれにせよ長い旅になると思うから今行くのは推奨しない、貴女の言う通り力を身に着けてからでしょう。
道中もどうなっているか分からないしね。

お気に召したようで何より、お代わりも用意していてよ。
貴女のカレーを食べたいとWWWと雨音が言っていたわ、今回は難しいでしょうけれど次回試してみてはどうかしら。
これだけの場所と食材をタダ同然の額で使わせてくれるのだから豪気なものね、妬ましい。
それに、私も貴女の作ったカレーを食してみたいわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)