掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

590 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2022/09/24(Sat) 23:30
>>140 パルスィ
文明の終末とかなんか物騒なハナシはよく分かんないケド、
本来は精霊の力を借りて発動する魔法と同じようなことを精霊の力を借りずにやろうとするなんて、
スゴいコトが考えられてるんだね……!でも、実用にはほど遠いってコトは、やっぱりかなり難しそうだね。

えぇ〜〜っ!?あらゆる陰に忍んで……!?
って、ボクがシェゾに捕まって地下牢に閉じ込められて色仕掛けで脱出したなんてコト、
ボクが初めてこのお祭りに来たときよりだいぶ昔のハナシだよ!?
……だいぶって言っても、あのときから16才で変わってないから時間的にはほんのちょっとだケド……
ボクがキミとで会う前からボクのコト知ってたのぉ!?
えっ、そんなスゴいものもらっちゃっていいの!?あ、ありがとう!ホ、ホントにいいのかな……?
戦闘用スーツかぁ……、ボクの戦闘用スーツ?っていうと……セガサターン版魔導物語のときのかな?
男を惑わすって、なんかサキュバスみたいだなぁ、いざって言うときに武器になってくれたらいいケド、
年がら年中なんでもないときに、意味もなくいつでもどこでも惑わしちゃうのは逆に困るよーな。
でもカーくんは、わくぷよダンジョンで男の人が引っかかるHな本の罠にもかからないし、
そういうのは効かないと思うよ。手近なところでパノッティ……なんて、パノッティがかわいそうか、えへへ。

えーーっ!?カレーが9割って言ったコトに対してデリカシーがなかったって言ってくれたのに、
カレーじゃなくて食い気だなんてぇ〜〜!うっ、そ、そんなにボク食べてたっけ……?
あは、あははは、そ、そそ、そうかも知れないケド、でもそれってボクだけじゃないんじゃ……?
それもボクの陰に忍んで見てたってコト!?ふぇぇぇん、ボクのプライベートはどこに行ったのぉ〜〜!?
えっ、ご馳走してくれるの!?わぁい!!
うん、カレーは普段から甘口じゃなくて中辛の方が好きだし、辛口くらいでも食べられるよ!

そうだね、やっぱり会場が変わると来る人の顔ぶれもガラッと変わって新しい交友を築けるよね!
へぇ〜、カーくんって、そんな北の方にいたんだ……って、ボクよりカーくんのコトに詳しい!?
なぁんか嫉妬しちゃうなぁ……!なんでそんなに詳しいのぉ!?ねぇ、カーくん、今パルスィが言ったコト、ホント?
えっ、分かんない?んもぉ〜……あはは、カーくんらしいね!
さすがのパルスィでも、カーくんが食べたものがどこに消えるのかは分かんないのかぁ。
うん、そればっかりは永遠の謎だよねぇ。

確かに、いざ組んだ連鎖を発動させようとしても発火色がなかなか来ないこともあるから、
要らないぷよはジャマにならないところにどんどん捨てていくといいんだケド、上手な人だと
その発火に要らないぷよを使ってさらに連鎖を延ばすって言うからスゴいよね……。ボクもそこまで上手じゃないし。
つ、つつ、つがいぃ!?ボ、ボクとシェゾが結婚するってコトぉ!?ぜ、ぜぇーーーったいヤダよぉ、そんなコト!!
に、虹色の未来……!?いやいやいや、そんなコトあり得ないって!!
それにシェゾはボクの魔力が欲しいだけで、ボクのコトなんか何も見てないヘンタイだし、
神の鼻とか知らないもん!

うん、馬車とか巨大なモモンガに乗ったり、転移の魔法を使ったりであってるケド、
他にも転送の魔法陣を使ったり、どんぱうんぱとかの転送に使えるアイテムもあるから、そういうのを使うかな。
どんぱうんぱはあらかじめどんぱを置いておいて後からうんぱでどんぱの所に戻れるっていうカンジだから、
生活圏より遠方には出られないか……。他にも、ひとっ飛びの本とかそういうアイテムもあるよ。
そっかぁ、そんなに離れてるのかぁ。ボクは学校もあるから気軽には行けそうにないケド、
卒業して一人前の魔導師になれば、転移魔法ももっとスゴいのが使えるようになってるだろうし、
将来の楽しみにしておこうかな☆

WWWと雨音のお店の厨房、スゴいんだねぇ……。これだけ色々用意されてるなんて……!
なんか、こんな立派な厨房を見るとボクもカレー作りたくなってきたよ……。
わぁい、ありがとう!パルスィ、メイド服姿も似合ってるね、かわいいよ!
いただきまぁーす!んん〜、おいしい!WWWのカレーも美味しかったケド、これもスゴく美味しい☆
カーくんも絶賛してるよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)