掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

754 名前:かすみ@ブルーハワイ(水色法被風水着) ◆JAnH1PQg 投稿日:2022/09/27(Tue) 00:13
わたし、やっはりこのお祭りには向いてないのかな・・・。

それはそうと、今日を入れてあと4日ね・・・。
早いなぁ・・・。

>>686(猛さん)
ふふっ、考えてみれば、そういうことになりますね。

ええ・・・でも、一番批判の対象になったのは
わたしたちのコスチュームの設計図集めなんです。
ちなみに、コスチュームの設計図集めっていうのは
設計図を完成させるとコスチュームを1着獲得できるシステムです。
しかも設計図を完成させたあと、ゲーム内で獲得できる
オーナーポイントで購入しないと使えなくて・・・。

最近は、解消されたんですけど・・・発売されたばかりのころは、
手に入るコスチュームの設計図が対戦で使った人のじゃなくて、
ランダムだったんですよ。

>>712
ブルーシールアイスって、沖縄のアイスよね・・・?
ヴィーナス諸島でも食べたことがないから、
食べてみたいな・・・って思っていたの。

じゃあ、いただきます。
・・・うん、冷たくておいしいわ。ふふっ。

>>750(パノッティくん)
そうだね・・・わたしもそう思うわ。

じゃあ、わたしはこの「ブルーハワイ」で撮ろうかな・・・
せっかくのおまつりコーデだもの。

うん・・・お酒好きだから、よく飲みすぎちゃって・・・
それで、オーナーさんも含めてほとんどの人が
あの人のいたずらの対象に・・・。
だから・・・未成年でも飲めるって言っても、
飲みすぎないように言っておかないと・・・。

うーん・・・スイカもカボチャも同じうり科だから、
力の入れ具合はそんなに変わらないかも・・・。


今日はここまで・・・。
本当にここにいてもいいのか、わたしみたいなキャラハンが来年も参加していいのか、
今も悩んでるけど・・・最後まで、楽しむわ。

それじゃ、またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)