掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

750 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2022/09/26(Mon) 23:52
>>678 かすみお姉ちゃん
セリリお姉ちゃんにとってすけとうだらはあくまでお友達なんだよねぇ。
もうちょい気もちに気づいてあげてもいいのに。
ぼくは記念写真ではサムライブルーユニフォームの姿で撮るつもりなんだ〜♪
あ、ぷよまん本舗行ってきたんだ!ももももよろこんでるはずだよ!
わぁ、そんなに魔導酒シリーズがあれば魔力にはこまらないね!
たまきさんってそういうの好きなの?
コンプレックスか…そういうのはどうしようもないけど、ありのままの自分が好きにこしたことはないよね。
あー、かぼちゃ割り!けっこういいアイデアじゃんか!
かぼちゃってカタいからよっぽどうまく叩けないと割れなかったりして?

>>680 リンクお兄ちゃん
わぁっ!?会場マップを役だててくれてたんだ?
そうやって言ってくれるとホントにつくったかいがあったって思えるよ。
ありがとう!お祭りももうすくないけどぜひまだまだ使ってね!
あははっ!花火舞踏会のリンクお兄ちゃんたち、めちゃくちゃ楽しそうだったしね!
見てるぼくたちのほうも笑顔になれたよ。あんなに楽しんでくれてうれしいなぁ。
まだ演奏聴いてくれるんだね?じゃあクラウドさんの世界から「FF7メインテーマ」でどうかな?
楽器にも挑戦してくれるんだね!むずかしい楽器じゃなくていいからね。
まずはマラカスみたいなリズムを取る楽器とか、そういうやつでも楽しいんだから!
それで、この木刀はもともと二刀流で、小刀のほうを去年のタイムカプセルに入れてたんだよ。
リンクお兄ちゃんも二刀流やりたくない?
えへへ、いろいろな世界から食べものを用意するのはけっこう楽しかったんだよ。
どう?あのシチュー以外で気になった食べものはある?

>>683 ノーウィスお兄ちゃん
ペースはひとそれぞれだもんね!
やっぱり今年も来たかったんでしょ?だったらちょっとでも来れてよかったじゃん!
あーなるほど、薄めるっていう手があったんだね。それならいいかも…
…って、使用期限が1ヶ月ってことは、1ヶ月ごとに買いかえなきゃいけないってこと?キリがないや!
ザンネンだけど…。しっかり食べるとかして背を伸ばしていくことにするよ。
やっぱりかぁ。義足として使えばたすかる人たちはけっこういそうだよね。
ほかにも、たとえば耳が聞こえない人のためのアイテムとかあったりするの?
道理をねじ曲げるだって?だけどぼくの世界だって魔法の世界だからね。
音楽を聴いただけで体が踊りだしちゃうようなことだってあっていいのさっ!

>>685 猛お兄ちゃん
そうなんだよねー。いつも修行してる魔導師の人だからこそできる競技だよ。
もし中継されたら「特殊な訓練を受けているので絶対にマネしないでください」みたいなテロップが出ると思うよー。
見てるほうはけっこう手に汗にぎる競技なんだよね。
ぼくのお友達のドラゴンは、大きくて黄色い体で、目がブルーの宝石みたいにクリクリしてて、見ためはかわいいくらいなんだ。
だけど炎も吐けるしツメもするどいし、強さはホンモノなんだ!
あと、ぼくの最高連鎖のボイスは「ぴ〜ひゃららぁ〜」なんだよ。
ばよえ〜んみたいにヒビキはちょっとマヌケだけど、これにはぼくの全力横笛パワーをこめてるんだ!
おおかみおとこはハロウィンに仮装する必要がないって言われがちなんだけど、ドラキュラのコスプレをしたいみたい。
するどいキバがあるのはいっしょだしね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)