掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

767 名前:水橋 パルスィ@サキュバスボンデージ ◆Parseejo 投稿日:2022/09/27(Tue) 07:26
投票だけ済ませておくわ、申し訳ないけれど全てを返すのは恐らく祭を跨ぐでしょう。
貴方達と過ごしたこの一月は忘れられぬものであった、永遠に続けば良いとさえ思っている。
投票は下記の4名、そして次に投票では無いけれど世話になった者、感銘を受けた者達に後ほど一言送らせてもらう。
そして縁があれば来月のハロウィンパーティで逢いましょう、そうでなければまた来年

【投票するキャラハン名】イツ花 ◆aMcwSTdc
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】【神様総合】町外れの社
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=575707327
【性別】女性
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】
貴女は春、あるいは薔薇、それとも太陽かしら。
―――いいえどれも適切ではない、貴女は私の心そのもの。
貴女がどれだけ私に心地良い一時、苦しみ悶える日々、蕩けるような時間をくれたか分からない。
再会できるかは分からないけれど、今この時の気持ちを貴女に捧げましょう。

【投票するキャラハン名】煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】【鬼滅の刃】鬼殺隊・第三章 生殺与奪の権を握らせるな!
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=630246667
【性別】男性
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】
今年も臥所に連れて行くことは叶わなかったけれど、熱い夜を過ごしたことに変わりはない。
太陽さえも貴方の情熱の前では氷のように冷たく感じるでしょう。
貴方は私の頸を落とさずとも既に心を堕としている、鬼狩りの名は伊達では無いわね。
来年こそ鬼の哄笑を聞かせてあげるわ、覚悟なさい。

【投票するキャラハン名】カガリ・ユラ・アスハ ◆o/ozwmLo
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】総合【質雑スレッド】 -E-
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=632058908
【性別】女性
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】
最後ですもの、貴女の好まないことはやめておくわカガリ
一人の人間として貴女のことが好きよ、コロコロと変わる表情は見ていて愛おしい。
貴女は私の言葉が美しいと言ってくれたけれど本当に美しいのは貴女の生き様
如何なる美辞麗句をもってしても行動に勝るものは無い。

【投票するキャラハン名】WWW ◆V.9gKSA.
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】【オリジナル】国立光明学院 14時限目【異能】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=643641836
【性別】男女
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】
嫉妬も惚気も料理も食べ飽き―――るはず無いじゃない、貴方達のそれを食べた後ではね。
貴方達のお陰で美酒佳肴を用いて人間達をもてなし感情を得ることができた。
そして目でも舌でも満足させてくれるとは貴方達は本能を刺激することにかけて最高よ。
食欲は満たされた、睡眠はいつでも取れる、さてあと一つ本能的な欲求が残っていたわね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)