掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

776 名前:星奈ひかる(15年後) ◆YghzSQ5o 投稿日:2022/09/27(Tue) 11:51
>>308
はい!楽しんでますよー!!
今年の記念祭もあと3日かぁ…あっという間だなぁ〜…。
ちょっと離されちゃってるけど、後もうちょっとだし、最後までしっかり楽しまなきゃね!
それと投票やタイムカプセルに入れるものとかも決めとかないと。


>>355
あるよ。真っ先に思い浮かぶのは惑星クマリンでの戦いだね。
パワーアップしたノットレイダーに私達はなすすべもなくやられてしまった…。
理由は分かってる。私がサザンクロスを見たいだなんてわがまま言ったから…。
皆を連れまわして、あんな危険な目に遭わせちゃって、全部私のせいだ…。
けど、こんな私を皆は支えてくれた。スター☆トゥインクルの皆が私を支えてくれたから、
一緒に戦ってくれたから、私はまた立ち上がることができたんだよね。


>>373
えっ、カレーうどん食べるの?
辞めといたほうがいいと思うよ?汁が飛び散ったらシミになっちゃうし。
それにその服、めっちゃ高そうだけど大丈夫なの?


>>374
絶叫アトラクションコーナー?
ザ・フライング・ダイナソー…暴走する恐竜に背中を掴まれ、全身むき出しで空を飛ぶ…。
わあ!面白そう〜!!乗っていこうっと!

おっ、順番来たね。それじゃ、プテラノドンと共に空の冒険へレッツゴー!!


>>384(坊や哲さん)
あはは、見られてた?
たまたまゼロさんが戦ってる姿が目に入ったもんで。

うん、それは私も思ってた。
ウルトラマンって宇宙から来たヒーローなんでしょ?
なら宇宙大好きな私としても興味津々だし、コラボできたらキラやば〜っ☆だよ!

えっ、死亡フラグ?
有名な宇宙大怪獣が、腹の口でステーションごと飲み込みに来たり、「円盤生物」が襲来して、
ゼロさんのお父さんや師匠の人がいた組織が全滅って…そんなことがあったの…?
まあ、今は宇宙ステーションの仕事は来てないけど、もしそんなことになったら想像しただけでゾッとするし、
そうだね、いざという時は連絡とれるようにしといたほうがいいかも。
と言っても、ゼロさんに任せっきりにするのはアレだし、私もできる限りのことはするけどね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)