掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

800 名前:カガリ・ユラ・アスハ ◆o/ozwmLo 投稿日:2022/09/27(Tue) 23:24

やあ!カガリだ!
投票をしていると聞いてやってきた、私も参加させて貰うな!

その前に、実行委員のパノッティ、司会進行役のリリアにはとても感謝していると言わせてくれ!
祭りを進めて行く中で様々な問題に直面し胸を痛めたこともあろうと思う。お疲れ様、もうすぐ終焉だ!

また、過去に活動したキャラハン、参加はしていないが気になっているキャラハンもいるのだが、
今回はこの祭りで感銘を受けた4人に投票すると宣言させて貰う!
それでは下記が内容だ!


【投票するキャラハン名】
煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】
【鬼滅の刃】鬼殺隊・第三章 生殺与奪の権を握らせるな!
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=630246667
【性別】
男性
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】
こちらも同じく理由を述べるまでもない!とても素晴らしい時間を過ごさせて貰った!
今までしたことの無い経験が積めて本当に勉強になったし、杏寿郎のひととなりもよく分かった。
その幅広い物の捉え方や柔軟な発想力、全てにおいて尊敬し、一緒に走れた7日間を誇りに思う!
というか、ツッコミまくられた今回・・・必ずポンコツを返上するので再戦を願う!!
でもお前と組むと笑い死にさせられそうでイヤだな!あはは、うそだ!また遊んでくれ!
次までには顎を強く鍛えておく!何度外れそうになったか分からないぞ!!


【投票するキャラハン名】
水橋 パルスィ ◆Parseejo
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】
【神様総合】町外れの社
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=575707327
【性別】
女性
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】
多方面から物事を見ている鋭さと、隅々まで気を配る気遣いを見せる、そんなギャップが、
魅力的なパルスィ。第一印象は可愛い顔しておっかないけど、言葉のキャッチボールがとても楽しい。
その美しく巧みな言葉を操る様はとても妖艶でえろ・・・じゃなかった、妖艶で魅了される。
こんな人に私もなりたいと思えた・・・恐らく無理だが!そしてとても心が優しい人なんだと思う。
ユーモアにも理解があり、笑い転げさせるためならば、例え地獄の底まで追いかけまわそうと思っているぞ!
とても楽しかった、また来年だな、じゃあの。


【投票するキャラハン名】
WWW ◆V.9gKSA.
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】
【オリジナル】国立光明学院 14時限目【異能】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=643641836
【性別】
男女
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】
ふたりの会話を聞けば聞くほど味があり、独特のリズムで引き寄せられる人達だ!
移動酒場でいつか私の手料理を披露して、あの2人に褒められるのが夢だったりする!ふふふ!
何をしたらいいのか迷っている時に声を掛けてくれたのが縁だが、心根の優しい人達だから
取ってくれた行動だったのだな、と思ってる!出会いに感謝の意味を込めて!


【投票するキャラハン名】
達海猛 ◆R9wXS5w6
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】
【GIANT KILLING】ETU監督、達海猛だ。第4節【サッカー以外の話題も歓迎】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=609649082
【性別】

【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】
いの一番に声を掛けてくれた、10ちゃっとの先導者。
分け隔てなく、誰一人も取りこぼさず声を掛け、新参者の私も同様に道を示してくれた。
毎日の返信は簡単なようで難しく消耗も激しいのが現実だが、その揺るがない精神力に脱帽だ!
これからもこの先も良い指導者としての手本にしたいと思っている。
また話してくれると嬉しい!


投票は以上だ!引き続き返答などさせて貰うな!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)