掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

816 名前:カガリ・ユラ・アスハ ◆o/ozwmLo 投稿日:2022/09/28(Wed) 01:01

>>308 (お祭り楽しんでますかー!)
ああ!楽しませて貰っている、か、返し切ってはいないが名無しからの質問も変わり種が多く、
他の皆の返答内容も見れて勉強になっているからな、今後の参考になりそうだ!

また、他の部屋で活動する同じ立場にいるキャラハンとの交流は、普段とは感覚も違い、
良い刺激にもなるし、身近に感じるようになったな、参加する事によって今までの在り方や見方を
見直すようになって全てが変わったようにも思う。もう1年早く参加しとけば良かったと思ったぞ!

>>355 (敗北の経験はあるか?敗北から立ち上がることはできたか?
残念ながらある、というかずっと負けっぱなしと言えるかな。
人生経験の少なさから、表面上の白と黒しか選択肢がなく世界を狭めていた。
父親に反発する為家を出て、ゲリラ活動を経て世界で何が起こっているのか身を持って分からされ・・・
戦火が広がり、混沌とした世界情勢で自国を焼かれ、誇りも業火に焼き尽くされた。
・・・・・・・・・・・・と、ここまで話しておいてなんだが、折角の祭りなのに暗すぎる!!

まあ、どん底から這い上がって今此処に立っているからな!
今更ネチネチしててもどうにもならない!ここから目標まで駆け上がるしかないな!
暗く厚い雲がこの空を覆っても、必ず光が差し込むからな、それを見逃さないぞ!!

>>679 (リンク)
ああ、そう呼んでくれると嬉しい!
そうなんだよ、初参加させて貰ったんだけど手探り状態かつテンパり過ぎて、
思い描いていたようには中々事が進まなかったな!
普通こちらから声を掛けさせて貰わなければならなかったのに、挨拶が遅れすまなかった!
リンクは先輩だからな、身のこなしもスマートだな!

ん?ちゃんと聞いてから攻撃してくるのか!?いや、本当にそれはダメだ!
流石にその剣では私といえども真っ二つに成るかも知れない!
たとえモビルスーツに乗っていても、打撃は回避できないからな、遠慮させてもらうぞ!
ん?冗談だったのか!?本当に斬りかかって来たらどうするか迷ってたぞ、よかった!

フッ、皆最初はそう訊くんだ・・・女の子?ってな!!
大丈夫だ、もう慣れてる、余所ではゴリラとか人間にさえ見られてない事もあるからな、
落ち込むことは無いさ!!ああ、確かにリンクは中世的な顔をしているな。
私も一瞬女性かと思った!でも結構鍛えているな?リンクは何か筋トレとかしてるのか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)