掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

679 名前:息吹の勇者 ◆zDhkWIQw 投稿日:2022/09/26(Mon) 00:09
会話を始める直前に言葉を消失…
そしてやり直すと結果的にスゴいことに。

またクロストークばかりになったよー
ごめんなさい。

>>204 達海猛
ううん、謝罪する必要はないよ!
喜ばれることならうれしい。

なるほど
たしかにボクも動揺する時があるね。

盾の種類は豊富だけど
上手く防御しないと壊れてしまう。

歴代勇者
詳細不明な部分も多いけど、存在した。

便利な収納機能があるから重装備も平気
岩砕きは戦闘以外も用途があり重宝するよ。

退魔の剣とも呼ばれる通りかな
魔や邪を祓う力を宿している。

>>213 カガリ・ユラ・アスハ
やあ、お返事ありがとう。

もちろん、リンクと呼んでほしい
それなら遠慮なく、カガリと呼ぶね。

ううん、カガリは初参加なんだ
ボクは2回目で声かけもリードするところ。

たくさん話したい、か
最初から諦めずに挑戦したほうがいいね!
カガリのおかげで気づけたよ
会話してくれるとボクもうれしい。

すでに勇敢な獅子のような?
もっと上を目指す向上心という感じか
いいな、カッコいい。

大丈夫だよ、いきなり攻撃はしない
ちゃんと聞いてから実行するね。

マスターソードの場合だと
カガリならぜんぜん効かなかったりして
そんな気がする。

ところで、カガリって女の子?
もし違うならごめんね!?
ボクにも勘違いされた時期があったよ
気にしないで!
…正解?
なーんだ、よかったー。

>>276 坊や晢
はじめまして、声かけありがとう
こちらから話しかけられなくてごめんね。

いいんだ
任天堂の一員と把握しているから十分。

神々のトライフォースと夢をみる島
その人も歴代ハイラルの勇者
さらに同一人物だね。

昔版の宣伝で人形劇なのは把握しているよ
神トラも昔版の宣伝がすごかった。

うん、やり込みも楽しめる要素
知人の協力か
謎解きのヒント不足だったからかな?
情報がない分の難しさもありそうだね。

>>281 水橋パルスィ
そうだね、実際に出会って体感したよ
追加で、統率力もすぐれていると感じた。

熱意と目配り、たしかに
熱血漢なのに視野狭搾はない
やっぱりスゴいのが改めてわかるね。

灯台下暗し?
って、そこは愛嬌にするの!?
うーわー気になるー。

言う通りで否定ができない
WWWと屋台の料理につい足を運び。

候補が増えたの!?
具体的な情報提供をありがとう!
本当だ、ゼルダ様のいい刺激になりそうだね
せっかく教わったから、声をかけに行くよ。

後者と話せなくて残念だけど仕方ない
本業を疎かにするのも本末転倒か。

カガリたちと話せて嬉しい
一昨年もだけど、パルスィのおかげだね!
ほしい知識を的確にもらえて助かる。

えっ、シュールな光景?
わりとふしぎな現象を体験してきたつもり
そういうわけでもなさげだね…
なんだろう、ワクワクしてくる。

言われてみると
異なる視点からの気づきかもしれない。

ゼルダ様じゃなくて、イーガ団のことなの?
遠慮なく何度でも撃退するまでだよ。

これが騎士道なのかな?
心配した時に無事を確認しては安堵する。

大丈夫、謝る必要はないよ!
勝手に変な勘違いしただけなのに
ボクはこの程度で落ち込まないからね。

そうだね、歯痒さ
百年も経過しているのは余程なことだから
危険性もある気がしてきた
インパたちと話し合ってみるかな
大切な発見だ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)