掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

82 名前:ユニ ◆fygcLn1g 投稿日:2022/09/15(Thu) 09:38
>>898パノッティ

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=661957904&st=898&to=898  

人間界の中学生〜高校生くらいから制服って
言うのを来て、通っているけど
貴方達も、魔導中学からは制服を着るのかしら?
そっちでは、高校を卒業をした後って
どうなるの?人間界だと、基本的に会社とかに就職する人が
大半らしいけど、会社とかあるのかしら?
それとも、魔法を生かした仕事につく事になるとか?
へえ、顔を隠しているのね…何か素顔を見られてはいけない
理由があるのかもしれないわね
魔王…?そう呼ばれている人がいるのね
私も、直接面識は無いんだけど
ひかる達が宇宙大魔王って、凄く強い奴と戦ったて聞いてるわね
プリキュア15人が束になってかかっても苦戦したくらいだって…
あ、面と言えば貴方はこの祭りに来て屋台台のお面は買ったの?
私は、前の会場の>>294辺りでプリキュア、仮面ライダー、鬼滅の刃とか
色々なお面売ってたから、プリキュアのお面買っちゃたわ
学校の…夏休みだっけ?この時期はかなり長い休みに入るから
子供は、海とか祭りで遊んだりするのよね
そっちでも、やっぱり祭りで遊んだりしたのかしら
あ、その兵士が警察の代わりなのね
警察官は、地球だとパトカーって車に乗ってくるけど
貴方達の世界では、車は無いの?
ああ、もうすぐ冬で寒くなって来るものね…
氷とは逆の、火属性の人に温めて貰っているのね
冬と言えば、クリスマスってサンタクロースが
子供に、配ってくれる日があって
その日、私達はケーキを食べんだけど
そっちも、クリスマスの行事はある?

ええ、饅頭って熱いお茶と食べると
特に、美味しいって聞いたから熱いお茶と一緒に美味しく頂いたにゃん
はい、じゃあこのピンクのドーナツね!どう?美味しい?
ああ、あのキラキラプリキュアの娘ね
その娘と会ったことがあるのね
確か、ケーキとか甘いお菓子を作るのが得意なのよね
プリンを?それは、私も一度食べてみたいわね
あら、褒めてくれてありがとうにゃん
貴方も、その青い服似合ってるわよ
確か、その格好は…サッカーのユニフォームだっけ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)