掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

832 名前:万能屋紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2022/09/28(Wed) 13:39

>>816 カガリ・ユラ・アスハ ◆o/ozwmLo「どん底から這い上がって今の自分がいる」

シノ「カガリさんも色々苦労があったんですね………モビルスーツって扱うのが大変そうですよね
  カガリさんが使っていたとされる金色のモビルスーツは金色で恰好良いと思いました」
宝石魔人「国を失う辛さは儂にも分かる………今を生きている、それだけでも充分凄い事じゃ 胸を張って生きるが良い
  最強とは誰の中にも存在する!!!故にワムバム一族は最強なのじゃ!!そしてその王である儂も最強!!!!
  己を鼓舞する事が大事なのじゃ!!!!貴様も最強じゃ!!!!!!胸を張って最強だと叫ぶが良い!!!!」
チービィ「最早滅茶苦茶な理論だな……」
毒蛇騎士「特に中身がある発言では無イ 気にするナ」


シノ「こうしてまとめてみましたけれど、皆さん大なり小なり様々な敗北があったそうです
  ゲームや試合、それからライブに本当の戦い……絶対に負けられないという局面が人生に沢山ありますが、
  勝つ事もあれば負ける事もある………でも勝ち負けが大事なのではなく、その先がどうなっているかが大事なんですね
  負けたとしても決して折れない事 例えどんな失敗をしたとしても時に自分自身を振り返り、その先を真っ直ぐに見据える事
  生きている限り、人は前に進めるんです……その事を胸に刻んで心身共に成長して行きましょう
  目標があって、それに向かって頑張るだけでもとても素晴らしい事だと私は思っています
  ……とこのようにまとめてみました」
毒蛇騎士「48点だナ」
シノ「低い!?頑張ったんですからもっと評価してくださっても良いのでは!?」
毒蛇騎士「甘ったれるなヨ 所詮自己満足の延長ダ」
シノ「酷いですね……もうそういう事にして良いです」
チービィ「やっぱり本家には敵わないな…という事がわかりました じゃあ考察終了!一旦休憩!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)