掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

847 名前:煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2022/09/28(Wed) 19:33
>>949 (牛肉豚肉鳥肉どれがいい?)

うむ!では、その焼き鳥を二十本!
それから、塩を少々譲っていただけないだろうか!!

ああ、失礼!焼き鳥はタレで頼む!
それとは別に塩だけをいただきたい!代金ならば払おう!
量?量か…しまった、そこまでは聞いていなかったな。
ふむ、そうだなぁ…ならば

−−そこに置いてある、業務用の袋をそのまま頂戴するとしよう!!

>>828 (塩対応してください)

すまない少年!待たせたな!!
早速だが塩だ!これだけあれば、塩には暫く困らないだろう!!

−−ドスンッ
つ【業務用・塩 25キロ】

うむ!遠慮はいらない!持って行くと良い!!さあさあ!!

>>985 (煉獄さんは金髪好き?)

気に入ってはいるな!
目立つ髪色をしていれば、鬼の注意を引く事ができる!
奇異の目で見られることも多いが、そんなものは些末な事だ!
ん?何か言いたげだな!ハッキリ言うといい!!

今年の投票先?

話が随分と飛躍しているが、まぁ良いだろう!
今年は特に世話になったカガリと水橋少女、それからパノッティ少年に和久井殿らへ票を投じさせてもらった!

《煉獄さんは金髪好き?》

−−んッ???

>>986 (煉獄さん男らしい、武闘会やりそう)

そうか!ありがとう!!
思えば名無し少年が繋いでくれた縁だった。
元々直に話をしてみたいとは思っていたが、あの要望がなければ同じ選択をしていたかどうか分からない。
お陰で実に素晴らしい経験をさせてもらった!彼には感謝せねばなるまいッ!!

しかしカガリとは、武闘をやってみても面白そうだな!
聞くところによれば、大きな絡繰を操縦し空を駆けるのだろう!
きっと普段から鍛えているに違いない!次の機会には、是非手合わせ願いたいものだ!

ああ、そう言えば本当に舞踏会場の傍で武闘会をやっていた人達がいたな!
揃って見事な腕前だった!本業のレオン殿と勇者の少年はともかく
和久井殿、彼は一体いくつ顔を持っているのか!非常に気になる!
次回は是非そこへも加わってみたいな!鍛錬を重ね、その日に備えておくとしよう!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)