掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

985 名前:地球防衛軍 ◆UHEibmO2 投稿日:2022/09/30(Fri) 11:56
ゼットンさん「そう言えばタイムカプセル何入れましょうか?」
ゼロ「俺からコレだな。ゼロスラッガーのレプリカ」
ジオウ「じゃあ俺はコレかな。ジオウライドウォッチ懐中時計」
ディケイド 「俺は記念祭に来ていたキャラハン達の写真にするか。」
ゼットンさん「いつの間に撮ってたんですか?では私は色違いのガマちゃんを…小夜さんは?」
小夜「小夜はコレにするね年代物の望遠鏡」


>>978
ゼットンさん「途中参加でしたけど貢献出来て良かったです。」
小夜「まあこっちはこっちなりに精一杯だった印象だよねー」
ディケイド 「終わりがあるからこそまた日常が戻ってくる訳だ。」
ゼロ「来年の今頃もそうなってるといいな!」
ジオウ「じゃあ最後迄行ける気がする!」


>>980
小夜「いや!?銃刀法違反過ぎない!?」
ゼットンさん「戦争でもしたいのでしょうか…でももう祭りも終盤…」
ディケイド 「とは言え他の所は屋台を片付けたりしているし撤去しないのかコイツは…。」
ゼロ「で?どうする買うのか?」
ジオウ「いや買わないなよ!でも元の世界に帰らすね」

〈ディケイド !〉
▼ディケイド ライドウォッチの力でオーロラカーテンを造り武器商人を元の世界へと帰させた

小夜「そう言えばソウゴも使えるんだ…オーロラカーテン」
ジオウ「流石に士みたいに自然とは出ないけどね…」
ディケイド 「オーロラカーテン自体は俺特有の力なんだがな」


>>981
小夜「楽しかったよ!」
ゼットンさん「感動をありがとうございます♪」
ゼロ「またな!」
ジオウ「今度は10ちゃっと♪設立21周年記念祭!
でも楽しもうね!!!」

ディケイド 「なかなか楽しめたな。」


>>982星奈ひかる(15年後)

ゼットンさん「すみません…取り乱しました…。はい。
家族関係になったら立場が変わりましたがまあ姉なので無下には出来ても私にとっては大事な姉ですね。」
小夜「コレが俗に言うツンデレだ!リアルで見たの驚きー」
ゼロ「しっかしあのゼットン星人もこうも姿が変わるのか」

▼ひかるに元の姿のゼットン星人が写ってる写真を渡し
▼次にゼットン星人さんになったゼットン星人の写真を渡し

なでしこ〈へーあなたも宇宙飛行士なんだー!ユウキと同じなんだね!〉

小夜「ユウキって誰?」
ディケイド 「城島ユウキ…仮面ライダーフォーゼをサポートする。仮面ライダー部の部長を務め後に会長となり夢は星奈と同じ宇宙飛行士の夢を持っていたが
5年後の世界では立派に宇宙飛行士になってたという」
ジオウオーマ「なんでその事を知ってんの」
ディケイド 「情報ぐらいは常識だろ」

ゼロ「いやラスボスみたいじゃなくてマジでラスボスだったな。ウルトラマン最終回では初代ウルトラマンを
完全に倒した実績を持つしな。」
ゼットンさん「コレでも最強怪獣の一角ですからね!ふんすー」
小夜「流石は人気投票第1位の風格だねー 今だったら戦ったら勝てる?」
ゼットンさん「まず土台が違いますので勝負以前の問題じゃ無いですよ…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)