掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

94 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2022/09/15(Thu) 16:04
>>60 アルルお姉ちゃん
好奇心か、そればぼくたちだっておんなじだね!
よくA.B.G.のみんなとあちこち探検してまわってるからさ。
気がついたら夜なんてことフツーにあるんだよ。あははは。
すっごいなぁ。アルルお姉ちゃんって家族みんなスゴい魔導師なんだもんね。さすがってかんじ。
だけど筆記のお勉強もしっかりしなきゃ一人前とは言えないんじゃないのー?
コンサートではいきなり主役のバレリーナがサタンに交代するっていうのがあたらしくてみんなにウケたみたいなんだ!
いやぁ、ぼくは肺活量きたえてるつもりだけどあんなにスゴいくしゃみが出たのは自分でもびっくり…。
すけとうだらってぼくとは相性悪いんだよー。
ぜんぜんぼくの演奏のリズムに合わせて歌ってくれないんだもん。
フエで人を踊らせるぼくのチカラって、いっつも踊りたがってる人にはあんまりつうじないみたいなんだ…。
すけとうだらのタオルはシェルダお姉ちゃんからもらったやつなんでしょ?だったらだいじにしなきゃ!
妖精もかわいかったね!なんかハイフラワーやマンドレイクの一族っぽくなってたよ。
あははー!ぴかぴかとかもにゃもにゃとかほかの世界の人から見たらなにこれってネーミングだよねー。それもよかったかも。
衣装とか食べものとかあつめるために、もももにはめちゃくちゃ協力してもらったからねー。
お礼のためにももものお店で客びきをがんばるから、アルルお姉ちゃんもぜひどんどんぷよまんとか買ってあげてね。
だいじょうぶだよー!さすがにゲームでズルはしないさ!
ほかにもお菓子コーナーとかあるみたいだからゆっくりしようね!

わーい!ぼくとペアになってくれるんだねっ!
いーのいーの。ぼくがいいって言ったらいいの!
ダンスの種類は自由にしてあるから!
ほら、向こうにステージだって用意してあるんだよ。
何日かしたらふたりであそこに立ってみんなに踊りを見せようね!
その前にちょっとウォーミングアップで、ぼくが曲を演奏するからアルルお姉ちゃんの踊りを見せてもらうね。
はい、さっそく今から魔導音頭を演奏するよ〜♪
〜♪〜♪〜♪♪♪〜♪♪♪〜

ちょっと!踊りのキレが足りないよっ!
ほらっ!腰のうごきはもうちょいこんなかんじで!
ストリート衣装でダンスしたときのことを思いだして!
はい!いっちに!いっちに!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)