掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 最終会場

10 名前:竹原 ◆SoV2v3Ow 投稿日:2022/09/30(Fri) 18:32
自己紹介
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=661957904&st=78&to=78&nofirst=true


最初の会場の分じゃ。

>>779 必殺技ただのパンチにかっこいい名前を付けて!
ダサいのぅ、お前。
ただのパンチに名前付けるのはまぁえぇじゃろ。
名前を付けることで愛着が湧くしのぅ、相手に印象付けることで揺さぶりにもなるんじゃ。
でものぅ、そんな大事な名前を他人に委ねてどうすんじゃお前ぇ。
その時点でのぅ、お前は負け犬なんじゃ。
そんなお前にわしがお似合いの名前付けちゃるけぇ、尻尾振って感謝せぇや。


地獄の蛮拳(ツェルベルス)


どうじゃぁ、見事に名前負けしとるじゃろ。
負け犬にゃ似合いの名前じゃろが。のぅ、犬っころ。

>>875 関西電気保安協会
関西電気保安協会ぃ、分かっとらんのぅお前らは。
じゃけぇお前らは関西止まりなんじゃ。それじゃ世界は獲れんわ。
男ならのぅ、電気の前では格好悪うてもええけぇ嫁の前でだけは格好付けろや。
女を痺れさすんが男っちゅうもんじゃろ。のぅ。

>>945 口調が他のキャラハンになる薬
口調が変わる薬じゃあ?そんなもんあるわけないじゃろがぁ。
他の連中はのぅ、優しいけぇお前に付き合うてくれとるだけなんじゃ。
わしはのぅ、あいつらほど優しゅうないぞ。お前のヤラセ暴いちゃるけぇ覚悟せぇや。のぅ?
(ごくごく)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)