掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 最終会場

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/30(Fri) 00:10
この九月中旬、10ちゃっと♪は設立20周年を迎えます。

ここ、なりきりBBS@キャラネタ10ch掲示板でも、
掲示板の歴史を築いてきた、また築きつつあるキャラ達と、
それを支えてきた名無し達が一緒になって20周年を祝うと共に、
今後のさらなる発展を願っての記念祭を開催いたします。

ーーーーーーーーーーーーーーー
■age進行推奨

■期間:9月1日〜9月30日

■次の会場は>>950を踏んだ人が立ててください。
立てられない場合は>>960を踏んだ人にお願いします。

■招待状:呼びかけはキャラハンの負担にならない程度で。

【現役キャラハン】
各スレで迷惑が掛からない様、一回だけ(!)招待してみましょう。

【引退キャラハン】
本スレで招待、もしくは下記ファンレタースレにて招待しましょう。
誘導→http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=277381235&ls=50

■差し入れ・茶々入れ・質問、
即興の出し物などイベント企画・参加何でもOK。

■この会場の出来事を各なりきりスレに持ち込まない。

■他人を不快にさせるようなことはしない。

■参加キャラハンへ

☆初参加の際の必須事項

『自分の活動中または活動していたスレの名前およびURLの紹介』

引退済で、既に活動スレが削除されている方もURLの記入をお願いいたします。
10chWikiに保存されている場合は、そちらのURLでも可
期間ごとにキャラハンが代わるスレや練習スレで活動していた方は、
活動時のレス番号(利用開始〜利用終了)も明記してください。

☆掛け合い形式のキャラハンの方

掛け合い形式のままご参加いただけます。
ただし、祭の途中で掛け合いに参加するキャラクターの追加・変更は行わないでください。

☆レスすることは義務ではありません(!)

自分のレスを活かすことの出来るレスを抽出し相槌だけ……などの超短文ではなく、
1つ1つのレスで可能な限りおおいに話題を膨らませてみましょう。
キャラハン同様、名無しさんとも濃厚な会話を。

☆別作品キャラ同士のクロスオーバー、単なる挨拶のみもOK。
但し名無しさんへの対応をおざなりにしてまでクロストークに熱中しない様に。
周囲から注意を受けた時は素直に従いましょう。

☆名無しさんとの会話のみに専念したい方は、最初にその旨を伝えて頂いても構いません。

☆祭りは好きなだけ楽しんで結構ですが、
自分のスレッドとの両立もできる限りするようにお願いします。

■参加名無しへ

☆名無し同士のクロストークは止めましょう

☆特定のキャラハンとばかり話す事は控えましょう

☆キャラハン達が思わず声をかけたくなるように各自で工夫を

☆類似の書き込みを意図的に繰り返すのは迷惑行為と捉えられることがあります

■期間中のイベント企画は大歓迎!
「こんなイベントやったらおもしろくない?」
運営委員会は、そんなあなたの声をお待ちしています。
企画会議は自治スレにて、有志メンバーによって随時開催いたします。
立案者はキャラハン、名無し問いません。
イベントの開催時期・ルール等、詳細は決まり次第
会場内アナウンスにて随時ご案内します。
皆さま奮ってご参加ください。

■その他祭スレの運営・質問・トラブル対処などは、自治スレまで。

それではどちら様も是非お気軽に何度でもご来場下さい。
ではスタート!

2 名前:松野カラ松 ◆6qgOcr2E 投稿日:2022/09/30(Fri) 00:11
ふッ
>>1乙だぜ…!

3 名前:地球防衛軍 ◆UHEibmO2 投稿日:2022/09/30(Fri) 01:50
ディケイド 「少し早い気もするが先に載せる事を教える」

出展:仮面ライダーディケイド 、仮面ライダージオウ
名前:門矢士
年齢:20歳(ディケイド 本編)~30代前半(ジオウ本編)
性別:男
職業:自称写真家、元大ショッカーの大首領
趣味:世界を移動し、その世界の写真を撮る事
備考:仮面ライダーディケイド に変身する青年。
旅の途中、自身の記憶とディケイド ライバーを喪失し、立ち寄った光写真館に
居候する。その後世界の崩壊が始まった事でディケイド ライバーを再び手にし、仮面ライダーディケイド へと変身。
以降は「通りすがりの仮面ライダー」として幾多の世界の巡る旅へと出発する。ジオウの世界では、新たにネオディケイド ライバーを手にし仮面ライダーディケイド (ネオVer.)へと進化を果たした。(とある一件で半分の力だった事が発覚)
その後ケータッチ21も手に入れ、ディケイド コンプリート21にもなれるようになった。
主なセリフ:「だいたいわかった」「通りすがりの仮面ライダーだ!覚えとけ!」(ディケイド 本編)
「王か。興味がない…俺は通りすがりの仮面ライダーで世界の破壊者だ」(ジオウ本編)

出展:仮面ライダーディケイド 、劇場版仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー
名前:門矢小夜
年齢:推定15歳
性別:女の子
職業:不明
備考:仮面ライダーディケイド に変身する門矢士の妹
両親の死、兄である門矢士と大規模な喧嘩を果たし、
新たな旅へと向かった矢先
【此処からオリジナル】
荒廃した世界へと飛ばされたがかなり成長を果たした兄である門矢士と再会して
現在の事情を知る。

出展:仮面ライダージオウ 、劇場版仮面ライダージオウOver Quartzer
名前:常磐ソウゴ
年齢:18、19歳(現代)
68歳(2068年)
【CV 奥野壮、小山力也】
性別:男性
職業:最高最善の魔王、時の王者
主な能力:2068年のオーマジオウの能力がほぼ使用可能に加え、此処では全昭和ライダーの力と全令和ライダーの力が使える。
主な技:キングタイムブレーク、オーマジオウの力
備考:仮面ライダージオウ並びに仮面ライダーオーマジオウ、(オーマフォーム)に変身する者。
オーマジオウの時は未来において人々を苦しめ、希望のない世界をつくり出した存在として、レジスタンスから「最低最悪の魔王」と呼ばれている。
ジオウ(現代)では様々な世界線の一つで有るOQ時空において、オーマジオウからの問いだしにより王になる為が世界を良くする為だと思い出した
結果仮面ライダージオウオーマフォームへと覚醒を果たした。
今回どういう訳か現代と未来が交差してるらしい。
主なセリフ:「なんかいける気がする。」(ジオウの時)「お前達に私を倒す事は不可能だ。何故か分かるか?私は生まれながらの王である。」 (オーマジオウの時)「俺が王になりたかったのは、世界を良くするためだ!!」 (オーマフォームの時)

4 名前:地球防衛軍 ◆UHEibmO2 投稿日:2022/09/30(Fri) 01:51
ゼットンさん「続きです。」

出典:ウルトラ怪獣擬人化計画
名前:ゼットンさん
年齢:不明(ギャラクシー☆デイズでは学生)
性別:怪獣→怪獣娘(なので女性)
異名:宇宙恐竜(本家)
特技:ゼットン火球弾、テレポート、バリアーetc..
備考:宇宙恐竜ゼットンが擬人化した姿。性格は様々にあるが『ウルトラマン』最終回にて登場したゼットン本人でもある。此処では訳あってかつての宿敵ウルトラマンと再び出会うが
なんだかんだ言って当時を含めてお互いに良い意味悪い意味仲が良くなった。(と思う)

出典:大怪獣バトルウルトラ銀河伝説、ウルトラシリーズ

名前:ウルトラマンゼロ

年齢:5900歳

性別:男【CV宮野真守】

特技:ゼロツインシュート
(2本のゼロスラッガーを胸に装着し強烈な光線を放つ)ゼロスラッガー、ウルトラゼロキックetc...

備考:光の国のウルトラ戦士にしてウルトラセブンの息子であり様々な経験や修練を得て現在は師匠である
ウルトラマンレオからマントを授かった。
ウルトラマンノアからは選ばれた者だけしか装着することができないとされる白銀の鎧ウルティメイトイージスを装着したゼロ。曰くどんな悪も倒し、
更にはノア同様に時空すら超えることができるという光の勇者で、ウルトラマンゼロの強化形態。
またシャイニングウルトラマンゼロでは時間操作が出来る様になった。
近年に置いてはアブソーリュティアンによる光の国襲撃やユリアン王女誘拐を
奪還を果たしまだまだ彼らとの戦争は終わってない模様だが、此処では昔のよしみで参戦を果たした。

【質雑】ウルトラ特撮大戦【特撮対応】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=526741497&ls=50

5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/30(Fri) 12:06
最終会場はキャラハンの挨拶ラッシュになりそうなので
締めにしやすい質問を1つ

思いの丈を叫ぶコーナー!
楽しかったことや嬉しかったことを叫んでもいいし
来年の豊富でもいい

6 名前:水橋 パルスィ 星熊 勇儀 アナーヒト 黒谷ヤマメ ◆Parseejo 投稿日:2022/09/30(Fri) 18:18
【将来の夢】いつか、穏やかな世でイツ花と二人暮らせたら―――ああ勇儀、貴女も一緒よ?
【備考】
〇 異教の神
   元々はゾロアスター教の水神(ハルワタート)
〇 元人妻→現役人妻
   アケメネス朝、アルシャク朝、サーサーン朝の大王達の后となり、今では鬼の大将の正室
〇 亡国の姫君
   サーサーン朝の滅亡時に皇太子ペーローズと共に唐朝へ亡命
〇 波斯姫→橋姫(橋と縁切りの神、そして妖怪へ)
   本朝へ来朝した際ペルシアの姫として遇されるが、淀川は長柄橋の橋姫として祀られる。
〇 宇治の橋姫
   別人だが、彼女の凶行が橋姫全体を妖怪へと堕とした。
〇 中ニ何人居ル?
  ttps://i.imgur.com/5lGfvBV.jpg
  「中級善神<ヤザタ>が第二位アナーヒト、水を持つ者、湿潤にして力強き者でありハルワタート様の側近である」
  ttps://i.imgur.com/Pv9UMju.jpg
  「日ノ本六十余州に聞こえた怪力乱神星熊勇儀推参!これは良き敵見つけたり!」
  ttps://i.imgur.com/XylIIj4.jpg
  「勇儀も弁天様も荒っぽいねぇ、私は黒谷ヤマメこれでも土蜘蛛さ、パルちゃんの友達で勇儀の奥さんの一匹だよ」

記念写真に出遅れた?魑魅魍魎は時空さえ歪めるわ、私と勇儀、アナーヒト、ヤマメが居た歴史を挟み込んだ。
「ズルワーン様が勘付いたかもしれません、歴史改変は程々に願いますハルワタート様」
「流石に時の神とステゴロ撒いたことは無い、腕が鳴るねぇ」
「言葉を慎め悪神<ダエーワ>、卿<けい>の怪力でどうにかなる相手ではないのだ」

「タイムカプセルとやらもそろそろ閉まっちゃうんじゃないかい?」
気付いてくれてありがとうヤマメ、入れてくる間勇儀とアナーヒトを抑えていなさい。
「弁天様と勇儀を同時に抑えるなんて博麗の巫女でも無理だよ!?」
時間稼ぎにはなるでしょう、確かにズルワーンを刺激したくない。

リリア、ハイレグ戦闘服のスペアを入れておくわ。
そして代わりにカガリのサラシと褌は預かっておく、より厳重な管理体制が必要よ。
「なりませんハルワタート様!恐れながら申し上げます、それでも正義を司る神ですか!」
離しなさいアナーヒト!多少浄化の炎が長くなるだけよ!

「―――伴侶の乱心じゃあお前さんと争ってる場合じゃないねぇ」
「叡慮に感謝する勇儀」
「ほらパルちゃん、みんなに言うことがあるんだろう?」
我が心は明鏡止水、乱心など万に一つも有り得ないわ全ては捧げる感謝への前座に過ぎない。

ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=663036623&st=4&to=4&nofirst=true
パノッティ
まずは優勝おめでとう、実に妬ましい。
貴方と過ごした時間はワルツの如く優雅でタンゴのように情熱的であった。
この祭典もロンドを迎えつつある、貴方と貴方の世界のことをまだ聞き足りないのにね。
来年もまた同じように過ごしたいもの、それとハロウィンパーティではよろしく。

「ハルワタート様と同じことは言うまい、汝の笛の調べは永遠に嘉されるであろう。
自身の練成の傍らで祭典の企画運営を担当し、整斉円滑に完遂したことは祭典の功績に寄与するところ大である。
よってスルトゥナ=フルシャード(太陽と獅子)勲章を授与する、外つ国の者に与えられる最高位の勲章だ。
我らの敬意の表れと受け取って欲しい」

7 名前:水橋 パルスィ 星熊 勇儀 アナーヒト 黒谷ヤマメ ◆Parseejo 投稿日:2022/09/30(Fri) 18:19
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=663036623&st=1&to=1&nofirst=true
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=663036623&st=604&to=604&nofirst=true
星奈 ひかる
横目で見るに留まったけれど、様々なことに挑戦して楽しみを見出す姿勢は妬ましい。
更に旧友達と旧交を温めていたようでこれもまた妬ましい、顔が広いのね。
心の若い麗人かと思えば酒肴の趣味が中々老成されていて驚愕した。
私にこの感情を食べさせる人間は少ないわ、来年もまた賞味させてもらいたいわ。

それと、ここで返事を返す横着を許してほしい。
祭典の催事を全て試すというミクロな視点、宇宙と極地を目指すマクロな視点
いずれにせよ貴女の言葉に偽りは無さそうね、超常の存在は人間の殊勝な態度を好むわ。
貴女の限界とやらこの翠眼で見定めましょう、来年はもっと早く話したいものね。

なんだ雨音、貴女のセンスも入っているじゃない、一切合切WWWのそれというわけではない。
WWWとは契約、貴女は偽証の科でそれぞれ人身御供となってもらおうかしら。
そうね、貴女のように体力気力知力の一切を日々費やすことを生業とする者であれば勧めたい一杯よ。
蛇足かもしれないけれど粉モノも勧めておくわ、これもまた貴女の一杯の価値を高めてくれるでしょう。

ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=663036623&st=3&to=3&nofirst=true
カラ松
貴方ときたら私の前だと口数が少なくなるのね、醜女では不満でしょうけれど。
されど要点を抑えている点は秀逸の一言、僅言を以て相手を制する姿勢は妬ましい。
来年はもっと話したいものね、そうでなくては貴方から感情を得ることができないもの。
そうそう整頓上手でもあったわね、悪いけれど部屋を片付けてくれないかしら、まだベッドから起き上がれないの。

ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=663036623&st=11&to=11&nofirst=true
ハナビィ
可愛らしい幻想生物かと思えば中々どうして稀有な特技を持っていて妬ましい。
自らの世界を語れる者こそが他者を理解し対比した上で何かを生み出せる存在よ。
その点で貴女は素養を十分に備えているわ、来年が楽しみね。
花火は楽しませてもらったわ、細部の感想はまた後程

ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=663036623&st=14&to=14&nofirst=true
達海猛
これはこれは表彰台の常連殿、今年も高みから衆生を見下ろす気持ちは格別でしょう。
―――言葉が過ぎたかしら、ごめんなさいね?
けれども貴方に強く嫉妬を感じていることには違いない、相手を選ばないというが私にはできないから。
分け隔てなく付き合える貴方は英傑の素質がある、さしずめ私は徒党を組みほくそ笑む悪役<ヴィラン>といったところ。

ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=663036623&st=34&to=34&nofirst=true
シェル・マスカレード レオン レーヴァテイン
新たなヴィランの誕生に拍手喝采、シャンパンの代わりにその辺の人間の鮮血で祝杯を挙げましょう。
されど悪を気取るのには業が欠如している、殺戮と邪淫を好み、他人の損失と苦痛に哄笑するようでなければ妬めない。
レオン貴方の剣圧は全身で受け止めたわ、妖魔の肌に傷をつけるとは大したもの。
次は貴方自身で貫いて欲しいわ、そして貴方の妹君にもよろしく伝えておいてくれるかしら?そこの貝人ではなく、ね。

ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=663036623&st=38&to=38&nofirst=true
綾波
投票には感謝を、その盛装には嫉妬を捧げるわ。
貴女はランダムで決めたかもしれないけれど全てはアフラ=マズダーが既に定めた運命、互いにそれを甘受しましょう。
さて、次は弓騎での手合わせを所望かしら、それとも西国方陣<テルシオ>の咆哮、あるいは空母打撃群同士の決戦か。
―――ふふ、アナーヒトと勇儀が先陣争いをしているわ、そちらはいずれ又の機会に。ヤマメ、抑えに行くわよ。

ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=663036623&st=43&to=43&nofirst=true
天秤 るり
緑の黒髪が妬ましい、瑠璃の瞳が妬ましい、無垢な心が妬ましい、貴女を討つ理由などいくらでも作ることができる。
―――されど討ち取られたのは私の心、黒髪は絹糸の如く優しく、瑠璃の瞳は水の如く清らか、その心は真理へと向かう。
曲学阿世、阿諛追従とは無縁の存在、その姿勢に強く惹かれたのかもしれない。
私は貴女の敵対者として貴女の途上に立ちはだかる―――ただ、時には友人として酬酢を共にし、使い魔として侍ることを許してほしいわ。

8 名前:水橋 パルスィ 星熊 勇儀 アナーヒト 黒谷ヤマメ ◆Parseejo 投稿日:2022/09/30(Fri) 18:19

ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=663036623&st=50&to=50&nofirst=true
リリア&サディー
今年も夫妻で司会進行お疲れ様、パノッティへの補佐をありがとう。
カガリに対し「私に憧れている」と宣ったそうね、鬼は嘘を嫌うと知っての発言かしら?
―――真偽の如何を問わず私の真似はやめておくことね、司会業を続けて行くのであれば。
貴女の長所は猛と同じ点よ私はその対極に位置する、貴女達の存在があるからこそ私も気儘に振舞えるのよ。

ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=663036623&st=58&to=58&nofirst=true
アルル
今年も過去の幻燈は愉しんでもらえたかしら、貴女にとっては全てが終わってしまったことですもの。
貴女が妬ましい、私達と違って運命のその先を生きて行けるのだから。
ただ、どんなカラクリがあるにせよ私も楽しんだことは事実、貴女もカレーを楽しんだでしょう?
ハロウィンパーティで逢う時リクエストはあるかしら?今なら聞いておかなくも無いわ。

ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=663036623&st=63&to=63&nofirst=true
リンク
一昨年よりも随分楽しんだみたいじゃない、WWW、レオンも喜んでいたわよ。
思うところはあるでしょうけれど、私からすれば十二分に妬ましい。
今回で分かったと思うけれど、楽しむためには積極性が肝要
これを真に理解していれば来年はより楽しめるはず、いえ―――共に楽しみましょう。

ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=663036623&st=89&to=89&nofirst=true
哲也 ダンチ 善一 ドテ子
今年はチンドン屋に転業したのかと思ったわ、遊び人に死神、娼婦とは変わった組み合わせだこと。
されどそれが貴方の魅力、人望なのかもしれない、実に妬ましいわ。
よくよく考えれば貴方は博徒としても文士としても成功しているからその多才も人を惹きつけるのでしょう。
いわば貴方は人生の玄人<ばいにん>、もっと周囲を妬ませ惹きつけなさい。

「客人、私らが霞む程の魑魅魍魎を従えて来るとは本当に何者だい?
―――何、詮索しようってんじゃないさ、噂に聞いたような連中ばかりあまりにも来るもんでね。
客人がどれほどの隠し玉を持っているかは知らないが、飽きることが無いのは確かだ。
気に入った!来年はもっと早く御開帳と行こうじゃないか、いくらでも手を貸すよ」

「いや〜お兄さん達一端の渡世人だねぇ、賭場は開く、的屋はやる、私も気に入ったよぉ。
今度は地底にも遊びに来てくれたら嬉しいねぇ、たんともてなしてあげるから遠慮しないでさ。
道中は私とパルちゃんと勇儀で案内するから危ないこと無いよ、この三匹なら怖いものなし!
まっ、気が向いたら呟いてみなよ、どこへでも迎えに行くから」

ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=663036623&st=125&to=125&nofirst=true
時雨と響
教養部門で一票とは恐悦、貴女達が知らないことがあるとは驚愕
才色兼備とは貴女達のためにある言葉よ、着ぐるみペンギンも貴女達のために用意された装束
学問の神に祀り上げられたら菅公の嫉妬を招くのではないかしら?喰らうだけだけれど。
そして貴女達の主義主張も多様性の一部として受け止めるわ、いずれが優勢になろうと運命の前では全て華胥の夢

ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=663036623&st=194&to=194&nofirst=true
シノ 毒蛇騎士 宝石魔人 デデデ大王 チービィ
シノが一番の苦労人―――ではなくチービィ、貴方よ気苦労が絶えないわね。
されど妬ましいことに変わりはない、ユニークな仲間達に囲まれて毎日飽きないでしょう。
杏寿郎やアルルと甘味を堪能させてもらったことには礼を言う。
来年はすぐに顔を見たいものね、顧客のロイヤリティーを取り付けるのは一朝一夕ではなくてよ?

ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=663036623&st=260&to=260&nofirst=true
あやめ&かえで
貴女達一体どうしたのかしら、かの京師に住まう者ならば雑踏は慣れているでしょうに。
―――分かっているわ、袖すり合うだけの関係では済まなかったことくらい。
それでも楽しみ方の糸口は見つけたはずよ、佳肴にもありついたでしょうからね。
来年もイツ花共々逢えることを願っているわ、共に過ごした日々は決して忘れないから。

9 名前:水橋 パルスィ 星熊 勇儀 アナーヒト 黒谷ヤマメ ◆Parseejo 投稿日:2022/09/30(Fri) 18:20
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=663036623&st=380&to=380&nofirst=true
金潟 すぐみ
生活環境ははっきり言って妬ましくない、されどそれを感じさせない屈託の無さは妬ましいわ。
貴女が選んでくれた模型の数々大切に持って帰るわ、勇儀やヤマメ―――我が伴侶達との話題になりそうだし。
私の手に余るようだったら来年アドヴァイスを受けることにするわ、だから早めに来て欲しいものね。
食べるばかりではなく作る楽しみを教えてくれた貴女に感謝と敬意を払う。

ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=663036623&st=681&to=681&nofirst=true
ノーウィス
杏寿郎が搗き、カガリが捏ねし祭典を座りしままに喰らうのが貴方よノーウィス、妬ましい。
寝ている間にこの筋書きの無い珠玉の芝居の一切が完成していて、しかも貴方は今からこれを追体験できるのよ。
されど貴方のことでしょうからリテイクの1つも出したくなるでしょう、求道者とはそういう性分
来年であれば受け付けるわ、「製作総指揮」というクレジットが入るかもね。

ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=661957904&st=11&to=11&nofirst=true
諸星 あたる ラム 三宅 しのぶ 面堂 終太郎
結局、終太郎の独り勝ちで終わったということで良いのかしら、実に妬ましいわね。
三宅しのぶ、終太郎が側室の一としてご挨拶申し上げるわ、面堂家後継のスペア作りは任せておきなさい。
あたる、残念だけれど終太郎の側室になることになったから貴方とはこれまでよ、ラムとお幸せに。
ただ―――これが本当に結末かしら?波乱万丈、運命は神のみぞ知る者よ。

ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=661957904&st=50&to=50&nofirst=true
メリオダス
ねぇ、貴方から購ったタリスカー……まだ半分残っているわ。
―――味が悪いわけでもないし、下戸なわけでもない、残している理由が分かるかしら?
独り呑む酒も嫌いではないし楽しみ方もある、されど今回はそれを求めていないわ。
貴方のお国の酒の話もまだ聞いていないの、来年聞かせて下さる?

ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=661957904&st=212&to=212&nofirst=true
天野 優月
飛べない天使さんが寂しがっていたわよ、縦横無尽に天空を翔ける天使さん?
太陽に焦がれてそこを目指している最中かしら、であれば引き返していらっしゃい。
貴女のために注文した料理が冷めてしまうし、何より黒焦げの貴女なんて食べられたものでは無いもの。
飄々とした貴女の語り口をまだまだ聞き足りないわ、来年も舞い降りて下さるかしら。

10 名前:竹原 ◆SoV2v3Ow 投稿日:2022/09/30(Fri) 18:32
自己紹介
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=661957904&st=78&to=78&nofirst=true

最初の会場の分じゃ。

>>779 必殺技ただのパンチにかっこいい名前を付けて!
ダサいのぅ、お前。
ただのパンチに名前付けるのはまぁえぇじゃろ。
名前を付けることで愛着が湧くしのぅ、相手に印象付けることで揺さぶりにもなるんじゃ。
でものぅ、そんな大事な名前を他人に委ねてどうすんじゃお前ぇ。
その時点でのぅ、お前は負け犬なんじゃ。
そんなお前にわしがお似合いの名前付けちゃるけぇ、尻尾振って感謝せぇや。

地獄の蛮拳(ツェルベルス)

どうじゃぁ、見事に名前負けしとるじゃろ。
負け犬にゃ似合いの名前じゃろが。のぅ、犬っころ。

>>875 関西電気保安協会
関西電気保安協会ぃ、分かっとらんのぅお前らは。
じゃけぇお前らは関西止まりなんじゃ。それじゃ世界は獲れんわ。
男ならのぅ、電気の前では格好悪うてもええけぇ嫁の前でだけは格好付けろや。
女を痺れさすんが男っちゅうもんじゃろ。のぅ。

>>945 口調が他のキャラハンになる薬
口調が変わる薬じゃあ?そんなもんあるわけないじゃろがぁ。
他の連中はのぅ、優しいけぇお前に付き合うてくれとるだけなんじゃ。
わしはのぅ、あいつらほど優しゅうないぞ。お前のヤラセ暴いちゃるけぇ覚悟せぇや。のぅ?
(ごくごく)

11 名前:竹原 ◆SoV2v3Ow 投稿日:2022/09/30(Fri) 18:33
シュッシュッ!シュッシュッ!シュッ!!
(拳をふり、悪漢を吹きとばしながら登場)

やっほー!ぼくは竹ッティ!
えへへ、クソまずいジュースを飲んだらこんな口調になっちゃったよ!
このあと、いったいどうなっちゃうんだろう!!

>>847 毎年おなじみパノッティの笛を取り返す
ありがとう!わしのフエをとりかえしてくれたんじゃね!
ぬすんだわるい奴はあっち?ちょっとオトシマエつけてくるね!のぅ!

みつけた!わしのフエをぬすんだのはきみじゃ!カクゴはできとるんだろうね!
なぐらん思うてるの?口調がぱのってぇだからってなぐらん思うてるのかってきいてるんだよ!のぅ!

>>946 徐々に異性の身体と精神になる薬
のうっ!こんどはおんなのこになっちゃうのか!
そんなバカげたクスリがあるわけないじゃないかあ!
ぼくがヤラセだってあばいちゃるけぇ飲ませてみぃや!

(ごくごく)

ンムンム!ヴー!(竹子だよ!よろしく!)

そうじゃ

わしは竹子

お お お おはよう

ここから二番目の会場だよ!のぅ!

>>27
新聞記事的な意味で取り上げる
ナイス記事ナイス記事!すごく笑える!
これでまたぼくはウハウハだあ!

しかしここで予想だにしない展開がまちうけていた!

>>28 取り上げるのを止めるんじゃねェぞ…
のうっ!編集長がうたれちゃったよ!!
だれがこんなことをっ!編集長、カタキはわしがとってあげるからね!のぅ!

>>427 批判的な記事が出る
見つけた!編集長をうったのはきみじゃろ!のぅ!
このことは黙っといちゃるけぇぼくの特集記事くんでよ!
できない?できないってなんだよお!
捏造はきみらマスゴミの十八番でしょ?
やれよ。
やらなかったらどうなるかわかって…

(…けや)

のうっ!?この声は!

(出ていけや。わしの中から)

し、慎二おにいちゃん…まだ自我が残ってたのかあ…!
いやだ!ぼくは出ていかない!竹ッティとして格闘と音楽りょうほうの世界で頂点をとるんじゃ!

のう!?

(ふん、口調がだんだんわしに戻ってきとるのぅ。ここがお前の限界っちゅうことじゃ。ほれ出ていけや)

じゃ、邪魔するなよお!竹ッティのほうがぜったい人気出るよ!きみもウハウハになれるんだよ!

(確かにのぅ。お前の力を借りりゃわしはウハウハになれるよ。じゃがのぅ、竹ってぇ、お前は大事なことを一つ忘れとる)

大事なこと…?

(口調はぱのってぇでも外見はわしのままなんじゃ。これじゃウハウハにゃなれんじゃろ)

のうっ!!そうだった!

(けどのぅ、これでえぇんじゃ。わしゃ自分の顔は結構好きじゃけぇ。分かったら往生せぇや)

わかった、出ていくよ…でも忘れないで!
きみが自分を愛せなくなったときは今度こそぼくが体をもらうから!
じゃあね!

(じゃあの)

ようやく戻ったわ。
やっぱりありのままに生きるんが一番じゃのぅ。

12 名前:竹原 ◆SoV2v3Ow 投稿日:2022/09/30(Fri) 18:33
>>182 ゆのさんと蟲影さんもペア組んでるよ!
かがりゆらのお嬢ちゃんがわしの真似しながら何か言うとったのぅ。
キャンシャーっちゅう発音はなかなかおもろかったわ。
けどのぅ、かがりゆら。あんたわしをナメとるのぅ。
わしはのぅ、確かに横文字に弱いよ。それは認める。
それでものぅ、キョンシーくらい言えるに決まっとるじゃろが!!

>>355 敗北の経験はあるか?敗北から立ち上がることはできたか?
わしの戦績知っとるか?24勝1敗じゃ。
1回だけ負けたんじゃ。無様にダウンさせられてのぅ。
それでもわしは立ち上がった。
結局レフェリーストップで負けたけどのぅ
あん時に立ち上がらんかったらわしは逃げ癖がついたかもしれん。
病気にも勝てんかったかもしれん。
倒れても倒されても何度でも立ち上がる。それがボクサーっちゅうもんじゃ。

>>405 自分は天国と地獄どっちに行くと思う?
広島の粗大ゴミには地獄がお似合いじゃろ。閻魔と地獄の王座戦じゃ。

>>421 一時的に眠気を吹き飛ばす方法を教えて
体を動かすんが一番じゃろ。シャドーでもしとけや。

>>469 漫才コンビを組むならボケ?ツッコミ?相方は誰がいい?
頑丈な奴なら誰でもえぇ。ただし女はお断りじゃ。
わしゃ女をどつく趣味はないけぇ。

>>511 エースが黒ひげを探してる!?
知らんのぅ。敗北者の白ひげなら知っとる。

ロジャーに阻まれ「王」になれず「王」になれず終いの永遠の敗北者が“白ひげ”じゃ。
どこに間違いがある。
オヤジオヤジとゴロツキ共に慕われて家族まがいの茶番劇で海にのさばり
何十年もの間、海に君臨するも 「王」にはなれず何も得ず
終いにゃあ口車に乗った息子という名のバカに刺されそれらを守る為に死ぬ。
実に空虚な人生じゃあありゃあせんか?

>>513 パンチ名募集 ほかの人の提案でとくに良いと思ったのは? 
めつきがやばい人の火拳。

>>828 塩対応してください
じゃあの。

13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/30(Fri) 18:38
梅宮「ナイス口調!ナイス口調!すげえ笑える」

14 名前:地球防衛軍 ◆UHEibmO2 投稿日:2022/09/30(Fri) 18:57

>986-987
小夜「またの名を記念祭の御三家とも呼ぼう!」
ゼットンさん「まああそこまでの快挙を遂げてるのでそう呼ばれても良いでしょうね…」
ジオウ「じゃあ決まりかな?」

>988
ゼットンさん「綾波さんの服が何処が痴○なんですか!?そうやって人を貶して何が楽しいんですか!あのジェノサイドライダーみたいに」
小夜「ど、どうしたの?めっちゃくちゃに怒ってるんだけど!」
ゼロ「因縁絡みに見舞われたんだよ…コイツもかつて言われた事あるからな。」
ゼットンさん「ハア…ハァ…ハァ失礼取り乱しました…。」

>990
ディケイド 「それで結局の所トリガーは言ったのか?」
ゼロ「流石に言わなかったな…まあ言った所で俺が止めてたけど」
ゼットンさん「まあそのシルバーブルメーさんも今じゃあ立派な怪獣娘に」
ゼロ「この間レオが茶霧吹いてたの見て絶句していたな…」(遠い目)
ジオウ「ああ。変わりすぎたんだね…」

>991
ゼロ「すまねぇ!何故かことっちだど映像にもたどり着かねぇ!」
小夜「おっかしぃなーちゃんと正常にいくのになんでいかないんだろ?別の画像になっただけだ」
ゼットンさん「調子が悪いんでしょうか?」

>>992
小夜「結局あのコダック野生だったんだね…」
ゼットンさん「純粋に祭りを楽しみかったんでしょうか?」
ジオウ「お目当ての人に会えたから楽しかったんじゃ無い?」

▼野生のゴルダックとコダックは水辺に帰りました

>1000
小夜「この世にキャラハンがいる限り記念祭は死なない!」
ゼットンさん「何処の太陽の子なんですか…ソレ…」
ジオウ「強ち言い切れないのがアレだね…」

>>5
ジオウ「似た様なコーナー前会場でも言ったんだけど…」

15 名前:煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2022/09/30(Fri) 19:06
うーん、本当に第三会場まで到達しようとは!見事な賑わいだな!
まずは改めて参加登録をさせていただこう!これも最早手慣れたものだな!わははっ!!

−−−−−−−−

出典 : 鬼滅の刃
名前 : 煉獄杏寿郎(れんごくきょうじゅろう)
活動拠点(停止中): 【鬼滅の刃】鬼殺隊・第三章 生殺与奪の権を握らせるな!
      http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=630246667
年齢 : 20歳
性別 : 男
職業 : 鬼殺隊士(階級:炎柱)

容姿 : 身長177cm 体重72kg
    焔色の髪と瞳を持つ。眼力が強い(伊之助曰くギョロギョロ目ん玉)
    炎を思わせる柄の羽織を隊服に纏う。刀身の色は赤。

備考 : 人喰い鬼を滅する組織、鬼殺隊の中でも最高位である『柱』の剣士の一人。
    炎の呼吸を扱い、代々鬼殺を生業としてきた煉獄家の長男。
    明朗快活で面倒見が良く、老若男女誰とでも笑顔で接することができるが
    時々相手の話を聞いていないことがある。大食漢で特に薩摩芋が好物。
    情報の伝達役を担う鎹鴉の『要』とは、行動を共にする事が多い。

−−−−−−−−

よし!これで良いだろう!あと残すは…

《タイムカプセルトヤラヲ埋メルト聞キマシタゾ》

それだ!しかし、今年は種芋を持参するのを忘れてしまったな。
はてさて、何を埋めたものか…うむ!よし、ならばこれにしよう!!

《ソレハモシヤ…》

うむ!陶芸体験の時の割れた丼だ!!
あの丼でらぁめんを啜れなかったのは残念だが、こうして埋めておけば
次来た時に掘り起こし、懐かしくこの景色を思い返す事ができるだろう!

要!君の水飲み用の器を作っておいて正解だったな!
やや欠けてはしまったが、こっちは問題なく使えそうだ!
元の世界へ持ち帰り、千寿郎への土産話に添えるとしよう!!

ところで要!記念撮影はまだだろうか!!

《…昨日デゴザイマス》

ん?

《記念撮影ハ昨日ノヨウデスゾ、生憎杏寿郎様ハ任務真ッ只中デゴザイマシタナ》

−−よもや!!!

16 名前:煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2022/09/30(Fri) 19:08
>>921 (投票結果)

−−パチパチパチパチ

パノッティ少年!水橋少女!達海殿!入賞おめでとうッ!!
君たちと共に二十周年という節目の祭典を過ごせたこと、光栄に思う!!
それから、俺に票を投じてくれた友人たちには感謝を!ありがとう!!

しかし要!今年の祭りもいよいよ終幕だな!
様々な出逢いと経験に溢れた、正に夢のような一月だった!

《結局第一会場ヲ彷徨ッテ終ワッテシマッタノガ、少々心残リデゴザイマスナ》

はっはっはっは!そうだな!!
最大の原因は、程よい場所に焼き芋屋さんが店を構えていた事だろう!
一月の半分程を、あの周辺を走り回って終わってしまった!よもやよもやだ!!
これを此度の反省とし、次回はもう少し進み方を工夫するとしよう!

最後に、この場を借りて一つだけ…ごく個人的な返答をさせていただく。
参加者の面々は読み飛ばしてもらって構わない!

>>887

名無し少年!声をかけてくれてありがとう!
この世界へ足を踏み入れてから、既に一年半程だろうか。
楽しい時間程早く過ぎると言うが、此処での時の流れはとりわけ速い。
沢山の出逢いと、沢山の言葉に触れた日々だった。記憶を辿ればその全てが只々愛おしい。

結論から言おう!
本日をもって、俺はこの世界から一旦離れる!

いや…正確には然るべき場所にて返答を済ませた後にはなるが、出す結論に変わりはない。
前にも伝えたように、決して悲観的な理由ではない。
君たちが気にする事など、何一つないのだと言っておく!
いつか、再び君たちと向き合う環境が整うまで暫しのお別れだ!
何時どのような形になるかは分からないが、戻る世界は変わらないとここに誓う!
もしもその時、君たちの変わらぬ顔が迎えてくれたなら、これ以上に幸せなことはない。

名無し少年!名無し少女!俺の方こそ、君たちと言葉を交わせて光栄だった!
本当に、本当に幸せな一年半だ。心からの感謝を君たちへ贈る!
湿っぽい別れは好まない!名無し少年、さぁ顔を上げて!
この賑やかな祭りに似合いの、最高の笑顔をもって幕引きとしよう!

−−−−−−−

《カァッ!杏寿郎様!ソロソロ任務へ向カワネバ!》

うむ、どうやら時間切れのようだ。
声をかけてくれた皆への返事は、後日然るべき場所にて行う!
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=143743297

期間内に間に合わせる事ができなかったことを詫びよう!柱として不甲斐なしッ!!
少々時間をいただくやもしれないが、必ず返答する!
手の空く時にでも、目を通してくれると嬉しい!

さて…要、今日の任務先は何処だったか。

《武蔵野ノ農村ニテ、鬼ノ目撃情報アリ!炎柱!走レ、走レェ!カァァッ!!》

承知した!!
それでは皆の衆!我々は一足先に退場とさせていただく!
またお目にかかるその日まで、どうか達者で!!

17 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2022/09/30(Fri) 19:11
キャラハンさんみんなにお話してまわるのは今日中はきびしいかなぁ…いろいろお礼も言いたいんだけど。
できなかったら完走スレでお返事するね!

前>812 WWWお兄ちゃんたち
需要っていうかただ、おもしろいんじゃないかなって!
あはは、なんにしても来年なにを見せてくれるか楽しみにしてるね!
さすがにあの武闘会は知らない人が見たらナニゴトかって思うからね〜。
だけどたとえ一回っきりでも、花火みたいにみんなにインパクトを残すパフォーマンスだった!
もし見てみたかったら記念館で上映してもいいんだよ。
なぜか、カマキリがうつってる写真といっしょに動画のデータが送られてきたみたいだけど。
もちろんぼくたちの踊りも撮ってもらったよ。とっても楽しかったなぁ…。
うん、そうなんだ…ステージで転んじゃうのは恥ずかしかったなぁ…。転ぶことそのものは慣れてるけど。
でもだいじょうぶだったよ。アルルお姉ちゃんのヒーリング魔法はよく効くからね。
あんなふうに助けてもらったことは何回も何回もあるよ。
だからおかえしに、ぼくがお友達みんなでアルルお姉ちゃんを応援するグループをつくったくらいだよ。
…えへへ、あらためて思うけど、ふたりはやっぱりすてきなカップルだよ。
来年はもっともっと先に進んじゃってるんじゃないかな。そこも楽しみになってきた。
わぁ、ちゃんとリンゴケーキの仕込みをしてくれたなんて、準備いいなぁ!
かわいいウサギさんのリンゴが乗ってるね!これもぼく大好き!
アプフェルザーネクレームトルテ!?なんかもう、名前がゴージャスだよっ!
ありがとねっ!よーく味わって食べるよっ!
ぼくに投票をしてくれたこともありがとう!ホントにぼく、ここのふたりに助けられたから!
運営のお仕事も落ちついてきたし、最後にちょっとだけでもお店の前で演奏させてくれないかな?

前>815 ハナビィ
自由につくれるゲームはそれだけおもしろくもつくれそうだしね。
ぼくも今からやるのが楽しみになってきた!
なるほど、周回するとだんだんむずかしくなってくシステムなんだ。
武器のハナビをどれだけうまく使えるかがカギなんだろうね。
とくにこれが便利っていうハナビの種類はある?
魔法使いハナビィだね!それもきっとプレイしてみせるよ!
うん!花火に音楽に、すてきなお祭りだったよ!
それじゃあ、またきっと来年もハナビィの花火を見れるといいな。
きっとハナビィゲームの感想もつたえられると思うから!

前>818 ノーウィスお兄ちゃん
どう?できるかぎりで楽しめたかなっ?
ぼくも今年のお祭り、とっても楽しかったよ!
やっぱり薬はいろいろキケンだよねぇ。
え!?背が伸びるウワサの牛乳?すっごーい!
すっごーい……って、それただの牛乳じゃんか!(ハリセン攻撃!)
まぁいいや!こういうのとかでたくさん栄養をとっていつかホントに背を伸ばしてみせるよ!
耳が聞こえない人は、口で棒を噛んで先っぽをピアノに押しつけることで音楽を聴いてたなんてこともあるんだよ。骨伝導ってやつだね。
そういうのをうまく魔法の道具にする方法がもしかしたらあるかもしれないね。
よかったら来年、またあたらしい薬や道具を見せてくれるかなっ!

前>820 レスティヴ・ホースさんたち
やっぱりウィンターローズのほかでも戦いはたくさんあるんだね。
あ、イベントで呼ばれるのかぁ。さすがイベント好きなバナナオーシャンの花騎士さん!
たしか青色のサンタさんの衣装着てたんだっけ?
うーん、冬にぴったりなサンタさんってかんじだね!
にゃーさんはこのお祭りにとっての守り神さまでもあったんだろうね!
あ、学園でホントにやったことがあるんだ!
来年は占いの屋台をやるキャラハンさんとして参加するのもおもしろいかもしれないよ?
きっとぼくの運勢だって見てくれるよねっ!

18 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2022/09/30(Fri) 19:12
前>854 るりお姉ちゃん
ありがとう!でも、るりお姉ちゃんだってとっても個性的なキャラハンさんだよ!
勇気を出してお祭りに参加してよかったって思うでしょ?
このお祭りでお勉強したたくさんのことがるりお姉ちゃんが飛ぶ役にたてるといいね!
…あははっ!キマったー!天使さんでもイタズラに引っかかるときは引っかかっちゃうんだね!
もし飛べる天使さんにイタズラするとしたらなにをしようかな…うしろから水鉄砲撃つとか…
でも、気配にビンカンだからすぐに気づかれるかも。むずかしいね。
う〜ん、ま、そうだね!ハロウィンの日はお菓子をくれたらイタズラはしないのはおやくそくだよ!
だけど…それ以外の日はどうかなぁ…?ぷぷっ!わからないねっ!
うん!ハロウィンはコスプレが楽しいよ!
におい…?なんのこと言ってるのかが気になるけど…
そうそうどんどん悪魔の仲間増やしちゃっていいんだからねっ!ぼくはドラキュラのコスプレをしようかなって思うんだー!
…そっかぁ…飛べないってだけで…。気分はいいもんじゃないだろうなぁ…。
だけど、そういう優しい天使さんがいれば心はまだたすけになるよね。
あははっ!もし泣きたいときがあったら泣いていいんだよ?ぼくだって泣いちゃうことあるし!無くしものをしたときとか!
お祭りは終わるけど、るりお姉ちゃんはこれからもたくさん人間界のことを知るためにがんばるんだよね。
きっとまた来年、どんなことをあたらしくおぼえたかおしえてね!

前>857 ウィッチお姉ちゃん
たしかに、魔法使いっておばあさんのイメージがある気がする。
こっちの世界のウィッシュっていう大魔法使いもそうだからね。見ためはぜんぜんおばあさんには見えないんだけど。
これからも魔法のレベル上げがんばって!
わっ、アップルグミをくれるの!?わーいわーい!
ふつうのきずぐすりでも遊んでてちょっとケガしたくらいならじゅうぶんかもね。
レモングミもどうもありがとう!
あはは、すっぱすぎて吐きだしちゃうなんてことにならないようにするよ。
それじゃ、ぼくからはお礼の演奏!これも体力を回復させられるチカラがあるからね!

前>868 かすみお姉ちゃん
ポーズカード?そんなのがあるんだ?
オーナーさんがシャッフルしたカードから1枚引くランダムの決めかたとか?
いろんなポーズの種類があるのなら写真にうつるのも飽きなさそうだね!
あははは…たまきさん、とってもキケンな人だって思われてるんだね…。
きっといつもはいい人なんだろうけど。
かすみお姉ちゃんもいくら忍者さんでもカゼには負けないでね!
月影…?へー、魔物たちが集まる夜にもぴったりな衣装じゃん!
でも、さすがにハロウィンのころじゃ寒そうだよ、あはは!
ぼくもきっとハロウィンパーティを楽しむから、かすみお姉ちゃんもそっちでいろいろ楽しんでねっ!

前>871 猛お兄ちゃん
たしかに魔導力は生まれつきのものでだれでも持てるものじゃないみたい。
だけど、魔法は使えないけど格闘技で魔法みたいなワザを出してムリヤリ魔導学校に入った人もいるんだよ。
ぼくもその気になれば入れたりして?
ま、ぷよぷよ勝負中はホントに対戦相手にを撃ぶつけるわけじゃないからだいじょうぶだよ。
ワザを出して気あいを入れることがぷよぷよを消すパワーになるってかんじかな。
このお祭りも、楽しんでるときはいろいろなことがあったなって思うけど
こうして終わっちゃうとあっという間だった気がしちゃうよね〜。
だけど、1年があっという間ならまたすぐ会えるってことだしさみしくないね!
うんっ!来年もキャラハンのみんなを見守る監督みたいにお祭りを盛りあげてねっ!

19 名前:ユニ ◆fygcLn1g 投稿日:2022/09/30(Fri) 19:25
2回目も終わっちゃったわね…
残り少ないけど、念の為にもう一度プロフィールを紹介するにゃん

名前:ユニ
出展:スタートゥインクルプリキュア
性別:女
年齢:不明
出身地:惑星レインボー
好きな食べ物:スタードーナツ
得意技:変化能力、歌

活動していた場所 
暁じゃないけれど質問に答えるよ★【第八暁帝国】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=655152057&ls=50

>>9-161)

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=643024028&ls=50

>>754-946)

>>967

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=663036623&st=967&to=967&nofirst=true

今年も、2つ目で収まるかと思ったんだけど
祭り最終日の勢いを甘く見ていたわね…
多分、次の場所は50〜100くらいで終了になると思うけど
ここが終わり次第、次に移動するにゃん!

>>978

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=663036623&st=978&to=978&nofirst=true

あら、どうも!
一応皆勤賞取るくらいには、毎日顔を出してたけど
私の貢献度はどれくらいだったかしら?

>>980

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=663036623&st=980&to=980&nofirst=true

うーん…ちょっと、高すぎるわね
救急スプレーや救急ボックスがもうちょっと
手軽な値段なら、買ってた可能性もあるんだけど残念ね…

>>981

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=663036623&st=981&to=981&nofirst=true

10ちゃっと20周年おめでとうにゃん!
これから25年30年とこのお祭りが続くと良いわね
次回の祭りもよろしくね!

>>1000

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=663036623&st=1000&to=1000&nofirst=true

1000ゲットおめでとうって言っておくわね
ええ、この祭りはこの先も永久に不滅よ!

ここから、第3会場にゃん

>>5
来年はそうね…参加するなら2年連続皆勤賞と
全イベントに参加する事ね
今年、唯一舞踏会だけ相手が決まらなくて
結局、参加しなかったから来年は相手を見つけて
全イベントをコンプしたいわ!

最後のイベント、タイムカプセルはこのタイミングで埋めて問題無いわよね?
それじゃあ、さっきひかるとやってた射的で
撃ち落とした、景品が3つあったんだけど
この内の一つの小さなぬいぐるみを埋めておくわ

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=663036623&st=966&to=966&nofirst=true

来年、久しぶり見た時に私どんな反応をするのかしら?楽しみね、フフフ…

20 名前:地球防衛軍 ◆UHEibmO2 投稿日:2022/09/30(Fri) 19:29
ディケイド 「さてとそろそろ帰るとするか。」

小夜「えっ!?まだこれからなのに!」

ゼットンさん「そうですよ!」

ディケイド 「残りたいのはやまやまだって言いたいんだろ。だが何時迄もこの世界に留まってもこの世界は終わりを迎える。ソレは自然の原理だ。」

ゼロ「まあそう言う事なら俺も帰るか。何時迄もいちゃあZの奴が拗ねるからな。」

ジオウ「やっぱりゼロってZの事を…」

ゼロ「ちげぇーよ!そんなんじゃねぇよ。まあなんだお前らと会ってると嫉妬すんだってよ。昔ながらのよしみなのによ」

小夜「じゃあしょうがないか!じゃあ帰ろうか!」

ナレーション「こうして地球防衛軍の30日間の記念祭警備は終わりを迎えた。
ありがとう。地球防衛軍。ありがとう。ヒーロー達よ。またいつか会える日まで!」

21 名前:竹原 ◆SoV2v3Ow 投稿日:2022/09/30(Fri) 20:18
2の>>860 なんちゃらの行為について竹原チャンプの見解をお聞きしたい…
リングは神聖なる場所じゃ 作戦なんかもしれないが見ていて気持ちいいもんじゃなかったわ

っちゅうのはついったーで言うたけどその通りじゃ。
あれはのぅ、メイへの不満があったにしてもやり方が卑怯じゃのぅ。
相手が絶対に手ぇ出して来んと分かっとるからああいうやり方を選んだんじゃろ。
リングの上なら殴り合いでケリつけろや。

ちゅうかお前タイミング悪いのぅ。お前の直後にわしが現れたら自演みたいじゃろ。
いや、お前は悪うないけどのぅ。タイミング悪かったんはわしじゃ。のぅ。

2の>>787 梅宮「ナイス投票!ナイス投票!」
>>13 梅宮「ナイス口調!ナイス口調!すげえ笑える」
13年振りのうーめーみーやー!!

お前のぅ、何がおかしいんじゃコラ。名無しなのに名乗りゃーがって。のぅ?
そうやって笑っとるけどのぅ、今にコダックに追い抜かれるぞお前ぇ。
それより梅宮お前のぅ、今何しとんじゃ。俳優は辞めたんじゃろ。
ちゃんとメシ食えとるんか?わしのゆーちゅーぶ出しちゃるけいつでも連絡してこいや。

22 名前:竹原 ◆SoV2v3Ow 投稿日:2022/09/30(Fri) 20:19
こっからは最後の挨拶回りじゃ。

1の>>887 達海
サッカーで大切なんは「闘志」か。
技術云々よりまずは強いハートを持てっちゅうことじゃな。
えぇのぅ、昔のスポ根ドラマみたいな考えじゃけどのぅ、わしゃ好きじゃわ。
闘志がない奴はそもそもリングやフィールドに立つことすらできんけぇのぅ。

引退する時はのぅ、そら未練はあったよ。
ボクシングが好きじゃったけぇ。
けど目の怪我っちゅうのが逆に良かったんかもしれん。
もしケガしたんが他の箇所だったらのぅ、再起不能になるまでボクシング続けとったかもしれん。
ケガしたんが目だったけぇ引退する決意ができたんじゃ。
わしもあんたもケガで引退した身じゃけどのぅ
今はこうやって五体満足で平和に祭りを楽しめとることに感謝せにゃいかんのぅ。

最後になるけどのぅ、達海さんよ。参加者のまとめありがとのぅ。あんたにも感謝しとるよ。
それと入賞おめでとう。

1の>>878 リリアさん
いやぁ、全然!ダメダメでしたわ!
最初は意外といけるんじゃないかと思ったんですが4日目くらいから手ぇ痛いしもうお手上げでしたね。
少し休んだら来年に向けてトレーニングしますよ!
リリアさんとサディーさんも明日からゆっくり休まれてください。

ボクシングとの出会いは父親がきっかけですね。
僕も子供の頃はヤンチャばっかりしてたんでね、ボクシングでも始めて根性叩き直せって父親に言われたんです。
ボクシング面白いですよ!サディーさんもどうですか?

それではリリアさん、サディーさん、一ヶ月感謝ありがとうございました!

1の>>899 ぱのってぇ
森の中を走り回っとる?都会っ子か思うたら意外と野生児じゃのぅ。
元気があるんはえぇことじゃ。人間元気なんが一番じゃけぇ。
まぁお前みたいに耳が尖った人間は始めて見たけどのぅ。
わしはもう引退してから随分経つけぇそんな体力はないわ。
リフティングも200回が限界じゃ。
なんじゃぁ、金には困っとらんのか。お前頑張ったけぇ小遣いでもやろうか思うたんじゃけどナシじゃ。

そうかそうか、わしとチャンバラごっこしたかったんか。
わしゃてっきり慎二お姉ちゃんと呼ばれたんか思うたけぇ
ナース服で膝枕でもしちゃろう思うたんじゃがのぅ。
そういうことならのぅ、チャンバラしちゃる。
まずはこの入会用の紙に名前とサイン頼むわ。

ぱのってぇ、お前はホンマにのぅ、ようやった。ありがとう。
さっきはやらん言うたけど、小遣いじゃ。外国じゃ使えんじゃろうが記念に持ってけ。

つ【5円玉】

23 名前:かまきり りゅうじ ◆WvJZjApU 投稿日:2022/09/30(Fri) 20:21
おう あついぜ
おれは げんきだぜ
きせつは すっかり あきだが
まつりの ねっきが まなつの ようだぜ

期間ごとにキャラハンが代わるスレ3
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/496570302/
607-632

氏名:かまきり りゅうじ
出典:のはらうた

その他、備考:おれは かまきり
こくごの きょうかしょに のったことがある
ゆうめいな かまきりなんだぜ

年齢 :くわしくは ないしょだ
性別 :オスだぜ
職業 :かまきりに しょくぎょうは ないぜ
趣味 :こうみえて ポエマーなんだぜ
恋人の有無 :まだ いないぜ
好きな異性のタイプ :げんきが いちばんだぜ
好きな食べ物 :いきのいい バッタ
最近気になること :おれは いまも きょうかしょに のってるのか?
一番苦手なもの :たいふうも こわいぜ…
得意な技 :そらをとぶぜ
一番の決めゼリフ :おう あついぜ おれは げんきだぜ
将来の夢 :かまきりの ていおうになるぜ
ここの住人として一言 :おう ひさしぶりだぜ
ここの仲間たちに一言 :…おれのことばが よみにくい だって?
ここの名無しに一言 :そうか お前も 大人になったんだな

たのしい まつりも
きがついたら さいしゅうび
さびしいけど この タイミングなら
ほかの キャラハンに まぎれて
ずっと さんかしてたような ふんいきで
しぜんに まぎれこめるんじゃないか

そう おもった おれは
あいさつだけ かきのこしに きたのだった

20周年 ほんとうに おめでとう
はじめましての ヤツも
おひさしぶりの ヤツも
いまは すがたが みえない ヤツも
お前たちが げんきでいてくれたら うれしいぜ

24 名前:TIntMe! ◆VwoiyHLE 投稿日:2022/09/30(Fri) 21:18
環「これが最後のお返事だぞ!くふふ!」
育「ライブはどうだったかな?
  詳細については>>953にあるからそこを参照してね。」
桃「タイムカプセルに関してなんだけど
  会場のどこかで手に入れたリストバンドを入れておこうかな…。
  去年と違って3人お揃いのものだけど来たっていう証にはなるから。」

>>949
桃「ちょっと、一般の方の撮影はお断りだよ。
  こっちはアイドル。しかもほとんどプライベートなんだから。
  その写真をどうするつもり?個人で楽しむんなら別に構わないけど。」
環「最近だとすぐ変なとこ(SNS)に乗っける人がいるっていってたなー。
  たまきは減るもんじゃないし別にいいけどいやだっていう人も中にはいるね。」
育「普通はみんないやだと思うよ…気を付けないとね。」

>>950
環「来年かー。鬼が笑っちゃいそうだぞ。」
桃「どうなるかなんてその時になってみないとわからないよね…。
  もしかしたらすい星のように大型ルーキーが現れるかもしれないし
  顔ぶれが変わっているなんてこともあるかもよ?」
育「それでも楽しくなるといいよね!
  きっとそうなるってみんな思ってるはずだし!」

>>981
環「よし、ここはみんなでサインを書こう!
  やっぱりアイドルっていったらサインするよねー。
  それもいろんなものに。グッズとか服にする人もいるし。」
育「まさに一生のお宝って感じだよね!」
桃「あとはついでに何か一言添えたいところだね…。
  最高!みたいな感じでも十分伝わるとは思うけどね。」

>>5
環「いろんな人といっぱいおしゃべりできたぞ!」
育「イベントもたくさんできたよね!
  あれもこれも楽しかったからどれにしようか迷っちゃう。
  …とにかく、全部面白かったってことでいいよね!」
桃「来年かー…正直まだわかんないかな。
  もちろん、また来たいっていう気持ちもなくはないけどね。」

>>970-971達海猛
桃「この衣装自体は3周年記念の時のものなんだ。
  曲のコンセプトなどいろいろな要素も考慮して選んだんだよ。
  衣装に関しては全員共通だったりそれぞれの固有だったりいろいろあるんだ。」
育「やっぱり慣れた味が一番なのかな?
  そして男の人も料理すること多いけどかっこいいよね!
  実際315プロ(男性メインのSideM)の人でも得意にしている人多いから!」
環「ライブ聞いてくれてありがとねー!
  今年もみんなで頑張ったんだ!一番はこの気持ちなんだよ!」

>>972ハナビィ
育「えっ、漏電…?つまり入ったらビリビリするの?
  そこ直ってないって大問題じゃない?どうしてなったんだろう?」
桃「大人になるため…か。アイドルになるのもある意味試練だからね。
  体力を試されるようなことだって中にはあるんだから。
  大体あの番組だっていうのはわかったよ。割と昔のだけど。」
環「ところで右衛門って何?兵器ってことは敵なのかな?」

環「…大体こんなところかな!」
育「みんな、応援してくれて本当にありがとうねー!」
桃「桃子たちももっと頑張るからまだまだよろしくー!」

『それでは…今年も本当にありがとうございました!』

25 名前:竹原 ◆SoV2v3Ow 投稿日:2022/09/30(Fri) 21:19
一ヶ月感謝ありがとうってなんじゃぁ。
一ヶ月間ありがとうの間違いじゃろが。のぅ、>>22のわし。
意味はあんま変わらんけどのぅ。

1の>>971 WWW
自分らの売りが分からん?別に分からんでもえぇじゃろ。
あんたらが売らんでものぅ、買う奴は大勢おるんじゃけぇ。
ハーフボイルドっちゅうのは意味がよぅ分からんけどのぅ、あんたらは二人揃ってWっちゅうことじゃ。

まぁのぅ、あんたらの過去に何があったかは聞かんわ。
多分話す方も聞く方も面白い話ではないんじゃろっちゅーのはわしにも想像つくしのぅ。
…浮気したんじゃろ、和久井が。
まぁまぁそういう苦い経験があったけぇ今のあんたらがあるんじゃ。
雨音がフッて自覚するっちゅーことじゃ。

わしゃそろそろ帰るわ。世話んなったのぅ、お二人さん。

じゃあの。

2の>>195 時雨と響
わしの記事って何じゃぁ。そこまで言われたら気になるじゃろ。
まぁわしの記事じゃけぇ、どうせろくでもないニュースなんじゃろうけどのぅ。

エガちゃんのこすぷれに後悔はしてないけどのぅ、戸惑いはあったに決まっとるじゃろ。
あん時ゃのぅ、ホンマに捕まるんじゃないか思うてビクビクしながら歩いとったんじゃ。
でものぅ、あの経験のおかげでナース服を受け入れることができたんじゃ。
かがりゆらのお嬢ちゃんが話しかけて来た時はさすがに焦ったけどのぅ。
ボロボロに破れたナース服の男とふんどし女の組み合わせはいけん。
あんなとこ見られたら絶対誤解されるじゃろ。あのお嬢ちゃんはヤバいわ。

あんたらもお疲れさんじゃ。
じゃあの。

2の>>457 煉獄
わしが凄まじい陶器の持ち主?何のことじゃ。
わしゃ陶器やこ持ってないしのぅ。
テレビの企画で挑戦したことはあるけぇ、あれのことを言っとるんか?
わしの陶器なんてそんな大したもんじゃないと思うがのぅ。まぁえぇ、ありがとよ。
なるほどのぅ、あんたは陶芸が好きなんじゃな。
さっきも陶芸体験に参加しとったじゃろ。
そういうあんたの陶器もなかなかのもんじゃ。凄まじくデカいしのぅ。
じゃがのぅ、ちょっと気張り過ぎじゃ。もう少し力を抜いた方がえぇのぅ。
そうすりゃもっとえぇ陶器になるはずじゃ。頑張りぃや。

わしの耳がえぇっちゅうより、あんたの声がデカすぎるんじゃろ。
どっかのお嬢ちゃんにも同じようなこと言うたけどのぅ。
わしの目つきがヤバい?おもろいのぅ、わしに正面切ってそんなこと言うた奴はあんたが初めてじゃ。
これでも地元では鬼のように恐れられとったんじゃがのぅ。
あんたも相当ヤンチャしとったんじゃろ。わしと同じニオイがするけぇのぅ。
けどのぅ、男ならドスやこ使わず拳で闘うべきじゃろ。
今なら安くしとくけぇうちのジムに入会してみんか?

なんじゃぁ、もう行くんか。
遅れて悪かったのぅ、次の祭りでは互いの陶器を見せ合おうや。

じゃあの。

26 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2022/09/30(Fri) 21:35
前スレ>921のリリアお姉ちゃんのインタビューに答えるね!
ちょっとキンチョーするなぁ…。でも、がんばるよ!

Q1 今どんなお気持ちですか?
とってもうれしい!うれしすぎてスキップしちゃった!
それ以上に、ありがとうっていう気もちでいっぱいだよ!!
投票してくれたみんなからもあったかいメッセージをもらえて、ぼくの心もとてもあったかくなれた。
ぼくがみんなの役に立てたんだなぁって。
ホントにありがとう!!

Q2 このことをどなたに知らせたいですか?
まずは、ぼくのお友達みんなに知らせたいな!
お祭りが始まる前、いつもいっしょのお友達グループといっしょに出しもののメニューのアイデアを出しあったんだから。
衣装や食べものを用意するのに協力してもらった商人のもももにも
このあと、ごあいさつに行くのといっしょに知らせに行かなきゃね!
ぼくの仲間の花子さんにも!
それと…アルルお姉ちゃん!
ぼくがこうしてここに立ってるのは、アルルお姉ちゃんがいてくれたおかげなんだよ。
ハロウィンやクリスマスやお正月でも、季節のイベントがあるときは遊びに来てみてね。
アルルお姉ちゃんが戻ってこれる場所をぼくがきっと用意しとくから!

Q3 今年はあなたにとって、どんなお祭りでしたか?
まさか実行委員までやることになるなんて思ってなかったけど
とってもやりがいがあって、楽しかった!
すごく個性的なパフォーマンスだってたくさん見られたし
キャラハンさんのみんながいっしょになって20周年をお祝いしてて、サイコーだったよ!
そんなすてきなお祭りに参加できたこと、これからもずっと思い出になるはずさ!

Q4 来年のご参加は?その予定ならば抱負をどうぞ!
もちろん参加したいよっ!楽しいことはホントに大好きだもん!
来年も実行委員をやらせてもらえたりするかな?今はまだわからないけどね。
ぼくがこのお祭りをもっともっと楽しくすることができるような、それくらいの気もちで参加したい。
うん!来年もみんなで盛りがって思い出をつくれればいいなっ!!

Q5 何かご自由にどうぞ!
みんなありがとう!…なんか、言葉ではうまく言いあらわせないや。
やっぱりぼくの気もちを表現できるのは、なによりも音楽だよ。
ここでちょっと、一曲演奏させてもらってもいいかな?
想いをこめた演奏を、ここでみんなにとどけさせてもらいたいんだ。

〜♪〜♪〜♪♪〜♪〜〜〜〜♪〜
〜♪♪〜〜〜♪♪♪〜〜♪♪〜〜〜
(ぷよぷよのBGM「OPEN THE DOOR」を演奏する)

27 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2022/09/30(Fri) 21:35
タイムカプセルには、怪盗の衣装の一つ、
シルクハットを入れることにしようか!

前の>>972(ハナビィ)
ここでハナビィが自分のゲームのことを話して、
興味を持った人が出てきたら大成功だよな!
実を言うと俺もそのひとりなんだ。

へえ、四角い?そういう形のお金か…。
それがいっぱい詰まっている瓶は魅力的だな!
5倍のダメージを受けるなんて大変だな…。

へえ、それじゃあ一年に一回ペースで出てるのか?
続くということは人気があるってことだもんな!

ハナビィ、会えて良かったぜ!今年はありがとうな。
最後に一発。決めてくれるんだろう?楽しみだ。

前の>>975(地球防衛軍)
シン・ウルトラマンもきっと、
そのうちDVDとかになるはずだから、
それを見ることにするよ。

そうかあ、ゴジラとはそんなことがね…。
ドリームマッチ?まあそうかもしれないな。

平成の夜は終わることはない、か…。
令和になるのをある意味拒んだってことかな。
常磐ソウゴ…やっぱりオーマジオウなのか。

今年もみんなありがとうな!
また来年会おうぜ!

前の>>978
まあ、もちろん今日で終わるんだが…。
俺は忘れないよ、この祭のことは。
毎年毎年そうなんだ。
いつも思い出が大事だな。
あとはリンちゃんも言ってたが、
家に帰るまでが祭だな!

前の>>980
銃刀法は完全に無視なのか…?
う〜ん…重火器ねえ。
しかもなぜか思ってるのよりも安いような?
しかも強化パーツがあるってことは、
ご丁寧にもカスタマイズが可能ということか?
俺はそれより…回復薬のほうがほしいなあ。

前の>>981
寄せ書きかあ…なんて書こうか…。
それじゃあ…。「10ちゃっと祭、最高!」
達海猛、っと…もっと書いていいか?
「みんなまた会おうぜ!このときを忘れない!」っと…。
本当、いい思い出ばかりだ。

28 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2022/09/30(Fri) 21:37
前の>>982(15年後の星奈ひかるお嬢ちゃん)
おおそうか!やっぱりコンビニのスイーツもうまいよな!
プルンス…そういえば投票に来てくれたようだが、
彼のことでいいのか?へえ、スタードーナツを星空界に広める…。
そんなに気にいるとは、スタードーナツっていったいどれだけうまいんだろうか?
おっ、ひかるちゃんがうまいと感じるくらいなら、間違いないんだろうな。
へえ、ピンクでなくとも主人公のプリキュアはいるのか。白か虹色ね。
やっぱり、プリキュアも先輩後輩って意識するものかな?
安心して次のプリキュアを任せられる、か…間違いないか。
へえ、運動神経がいいなら戦いでも有利なんだな。
ああ、もちろん夏休みの宿題はやらなかったかな。
大人になってよかったのは、もうあんなものに追われなくて済むことだ。
おお、でも自由研究に夢中になれるのならよかったじゃないか。
そうだよな…みんなで温かく迎えてやってくれよな。
ああ、実際その大切な友達が来てくれたよ。雨宮リンドウっていう人だな。
う〜ん、ナルシストルーねえ。名前のとおり自分が大好きなのかな…。
そうだな…自由にさせるわけにはいかないよな。
過去に何かあったとしても、料理の精霊を奪うのはいけないしな。

今後もプリキュアをよく見てみるからな!来年も話そうぜ!
今年はありがとう!また会おうな!

前の>>984 >>7(パルスィ)
いやいや、パルスィこそさすがじゃないか!
みんなにここまで慕われているんだ。
もちろん、1位になりたかっただろうけれどな。
ああ、みんなのおかげで俺たちも入賞できたな。
猛者を抑えてその座を掴み取った…ああ、誇ることにする!
そして何より感謝をするぜ。すべてのみんなにな。
パルスィは本当にいい女だからなあ。
俺なんかから見たら高嶺の花なのさ!
今年も会えて嬉しかったぜ。また来年な!

前の>>986-987
ああ、俺はその金銀銅すべて経験したわけだが…。
でもちょっと気になることもあるんだ。何かって?
ええと、最初は俺は金をもらった。
次に銀、そして今回が銅なんだな。
ということはだ…次回はランク外かもしれない!?
まあそれはさておき、みんな魅力的なキャラハンたちだ。
来年も負けないように、しっかりしなくてはな!
ビッグ3かあ…それはうれしいぜ!

前の>>990
これは地球防衛軍宛てかな?
ウルトラマンの殉職とは切ないな…。
考えても無意味なことか…そうなのかな?
スマイルとは言えなさそうだ…。

前の>>992
おお、コダックに迎えが来たか。
へえ、保護者はゴルダックなのか!
にしても無口だな…。ああ、行くんだな。
今年も出てきてくれて嬉しかったぜコダック!
また来年会おうな〜!

前の>>996(綾波お嬢ちゃん)
そうだな…早い早い、5年間だな…。
そうか、精神的成長を自分でも感じるか。
それはまさしくプラスなことだぜ。
ああ、みんな見ているよ。その成長はな。

ああ、争いごとは嫌いだろう?
それは平和を望む心から来ているはずだ。
だからこそ平和主義。日本国憲法にもあるな。

そうだなあ〜!大人になった姿かあ。
心も強くなれたのならいいことだ!
仮装大会の衣装もか?ありがとうな!
よく見て気がつくことができる…。
それも立派な一面だぜ!

へえ、オファーがたくさん来たのか!
コラボ先から共演することもあったとは。
おお、かすみお嬢ちゃんね。彼女もそうだったのか。
そしてアイマスも!へえ〜。
だんだん有名になっているんだなあ。

おお、かわぐちかいじさんの作品なら、
戦時中の日本海軍にタイムスリップする、
「ジパング」もおすすめだぜ!

提督の決断かあ〜。聞いたことはあるが、
俺もやったことはないかな…。
おおそうか!昔のものも面白い…さすがだな。

いやいや、こっちこそ助かったさ。
ああ、来年もまた会おう!今年もありがとう!

29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/30(Fri) 21:37
>>22
メイウェザーと朝倉の試合自体についてはどうでしたか?

30 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2022/09/30(Fri) 21:38
前の>>1000
そうだな!記念祭は永久不滅だ!
20周年だからってわけじゃなく、毎年そうだ。
いい思い出を最後まで作っていこう。
そして明日からまた元気に過ごせるように!

>>5
ええとそうだなあ…それじゃあやっぱり、
来年はもっと存在感を出せるようにしたいし、
イベントごとも積極的にこなしたい!
他のキャラハンから受けるのは刺激ばかりだ!
だからこそ、負けずに行くぜ!

>>18(パノッティ)
魔導の力は生まれつきのものなら、
やっぱり俺には無理なのかな…?
格闘技で魔法みたいな技を?すごいな…。
ああ、パノッティも素質あるんじゃないのか?
それならよかった。ぷよぷよ勝負は技を出すんだな。
ああ、まったくだな…楽しい時間ほど早く過ぎる。
もちろんだ!俺たちはまた会えるさ!
キャラハンのみんなを見守る監督、かあ…。
ありがとう!最高の褒め言葉だ!
今年はありがとう!また来年な!

>>22(竹原さん)
やっぱりボクシングでも、闘志は大事なんじゃないかな?
相手を殴り倒したほうが勝ち…ボクシングほど、
男に強く訴えかけるスポーツもないかもしれない。
ああ、闘志がなければ相手になめられるだけだろうし…。

そうか…やっぱりボクシングが好き…。
目を怪我したことが、引退の決め手になったのか。
そうだよな。再起不能になっては元も子もないものな。
竹原さんも今が元気なのが何よりいいことだ。

ああ、ありがとう!こっちも感謝してるぜ!
また会おうな〜!

>>23(かまきり りゅうじ)
おお…最終日にやってくるとは。
俺は達海猛。よろしくな。
今年はお前さんの口調に挑戦したキャラハンもいたな。
残り僅かだがゆっくりしていってくれ。
やっぱり夏の間は必死に働いていたのか?

>>24(TIntMe!)
ほう、3周年記念の衣装なのか!
曲のコンセプトとかもね…。
やっぱりアイドルやってると、かわいい衣装が着れる…。
それも楽しみなんじゃないのかな?
だと思うぜ!母親が作ってくれる料理は一生思い出に残る。
ああ、これからは男もできないとな。
へえ、アイドルにも得意な男性がいるのか。
もちろん輝いてたぜ!アイドルってのはいいもんだ。
一番はその気持ちか…。今年はみんなありがとう!
また来年、会おうぜ!

31 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2022/09/30(Fri) 21:44
多分これが最後だと思うが…。
リストを更新するぜ。

〜第一会場〜
>>1お祭り運営委員P.N.T. ◆oPBZqbPY
>>3星崎リリア ◆J0Ex3Cn6
>>4レスティヴ・ホース ◆ystLtgqY
>>5かすみ ◆JAnH1PQg
>>8エミル・フィッシャー ◆pLgv7vhI
>>10シャア・アズナブル ◆iEQhsSeg
>>11諸星あたる ◆51802Z7A
>>12パノッティ ◆oPBZqbPY
>>13ハナビィ ◆AK/EL0Sc
>>15リュウセイ・ダテ ◆egrLTPyI
>>16阿野隆弘(西側連合) ◆rG/SD5a6
>>23あやめ&かえで ◆IYgaY/Lw
>>24マクシミリアン・ジーナス ◆3cuM7Dmk
>>25シンボリルドルフ&マルゼンスキー ◆MbmuORVs
>>26ユニ ◆fygcLn1g
>>32アルル ◆ARLEme16
>>33大高弥三郎 ◆BkwFWCug
>>36水橋 パルスィ ◆Parseejo
>>37達海猛 ◆R9wXS5w6
>>41曹操ガンダム ◆7N5QrXkc
>>50メリオダス ◆IQHoml3o
>>56池田光政 ◆wT2ivNJk
>>62ゆの&キャンサー ◆e0FgGwKc
>>65TIntMe! ◆VwoiyHLE
>>67両津勘吉 ◆T8WFB9gk
>>78竹原 ◆SoV2v3Ow
>>95時雨と響 ◆HBALQ9KY
>>103ウィッチ ◆hoPZD2rg
>>104WWW ◆V.9gKSA.
>>115松野カラ松 ◆6qgOcr2E
>>117息吹の勇者@アレのシャツ ◆zDhkWIQw
>>118入江 京介 ◆klYA2V1w
>>123カガリ・ユラ・アスハ ◆o/ozwmLo
>>184煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY
>>212天野 優月 ◆u5bClFiA
>>214蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek
>>240清海 ◆6ucVvyvs
>>242和田どん ◆Xdp5i0HQ
>>267地球防衛軍 ◆UHEibmO2
>>290ガウ・ハ・レッシィ ◆0p.rvBOw
>>425星奈ひかる(15年後) ◆YghzSQ5o
>>481綾波 ◆WHtkRb.6
>>501ノーウィス ◆rw../fDY
>>534志波空鶴 ◆YXTiSUpk
>>543万能屋紫乃 ◆IiInQphU
>>569天秤るり ◆jh582nf.
>>869イツ花 ◆aMcwSTdc

〜第二会場〜
>>34シェル・マスカレード ◆SMa41BQY
>>89坊や哲 ◆2xL2P2OI
>>91月乃瀬=ヴィネット=エイプリル ◆ex7K565M
>>342蛇尾牙千代と鷹野つばさ ◆zmEnG63o
>>380金潟すぐみ ◆AaUmBRxs
>>785暁 ◆rLOwPbgA
>>897雨宮リンドウ ◆MP00ppKk
>>916プルンス ◆M4MA2Lqk

〜第三会場〜
>>23かまきり りゅうじ ◆WvJZjApU

32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/30(Fri) 21:54
>>23
りゅうじ〜!!元気にしてたか!?
あれだ!!俺だ!!数年前の祭りでポケモンのストライクに「りゅうじ」ってニックネームつけていいかとか
でもそれだとハッサムに進化したとき訳が分かんなくなっちゃうなとか話した名無しだ
キャラハンも多くが帰還して祭りも終わりに向かいつつあるなか古なじみに会えるこんなうれしいことはないよ・・・!!

33 名前:ウィッチ ◆hoPZD2rg 投稿日:2022/09/30(Fri) 21:57
第三会場建ったけど、今日で最終日…寂しくなるわね。
パノッティ、パルスィ、猛さん、入賞おめでとう♪
タイムカプセルは…ステータス異常を治せるパナシーアボトルでも入れておきましょうか。

>>前787
そこ…笑うところかしら?
ちょっと不謹慎なような気が…。

>>前886
私も思ったけど、実現して良かったわね♪

>>前946
おっと、急に撮られるなんてビックリしたわ。
ふふん、坊や?
私が美人過ぎてカメラが興奮してるわよ?(撮られる度にセクシーポーズを披露)

>>前950
えぇ、きっと楽しくなるわ。
来年もよろしくねv

>>前978
こちらこそありがとう♪

>>前980
て、敵が出て来たら役に立ちそうだけど
どれも高いわね…。
救急スプレーや救急ボックスにしたって
レモングミ噛んだ方がコスパいいじゃない…。

それじゃあ、みんな。また会いましょう♪
じゃあねv
(空飛ぶ絨毯に乗り、夜空へ消えて行った……)

34 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2022/09/30(Fri) 21:59
みなさんこんばんは!表彰式、開会式は23時30分からです!その前にカラ松さん、坊や哲さん、かすみさん!
お待たせしました、昨日の写真が出来上がったのでお渡ししますね!どうぞ!

35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/30(Fri) 22:11
最後に涙は見せないぜ(^◇^)

36 名前:松野カラ松 ◆6qgOcr2E 投稿日:2022/09/30(Fri) 22:13
>>34リリア
ああ! よく撮れてる
本当にサンキュー!

37 名前:ゆの&キャンサー ◆e0FgGwKc 投稿日:2022/09/30(Fri) 22:14
ゆの「もうすぐ表彰式だからここでスタンバイしよう…。」
キャンサー「緊張すんなよ。確か2回目だろ?」
ニャン太「Zzzzzz…。」(キャンサーの頭の上で寝てる)

38 名前:イツ花 ◆aMcwSTdc 投稿日:2022/09/30(Fri) 22:31
すみませぇん!昨日までの人気投票間に合いませんでしたっ。
入賞者の皆様おめでとうございます。
最後の会場になりましたが、改めて自己紹介をさせて頂きます。

名前】イツ花(イツカ)
【出典】俺の屍を越えてゆけ
【性別】女
【容姿】眼鏡をかけている16〜17歳ぐらいの少女。左から黄色、赤色、緑色の3本のアホ毛付き。
 桃色の着物に、薄い黄色の帯。
【趣味】お茶の葉選び(良いお茶っ葉は高いですがその分、美味しいんですよ)
【恋人の有無】ふふふ、パルスィ様が恋人ですっ!
【好きな異性のタイプ】 頼りになって、多才で言葉の美しい人です。
【好きな食べ物】 熱いほうじ茶ときな粉餅の組み合わせ
【最近気になること】すっかり秋ですね、サツマイモが美味しい季節ですよ!
【一番苦手なもの】後ろ向きな思考、でしょうか?人生は、一度きり!バァーンと前に行っちゃいましょ。
【得意な技】 そんな物、私にありませんってば。大根斬り?なんのことです?
【一番の決めゼリフ】 一発バァーンと行ってみよ?
【将来の夢】点茶家の悲願達成を見届ける事。
【備考】俺の屍を越えてゆけ、の点茶(テンチャ)一族に仕える
小間使いのような存在。
執事や”めいど”を想像してくだされば!

活動していた場所はこちらです。

【神様総合】町外れの社
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=575707327

前スレ>119(達海猛様)
生まれながらにして品が、でしょうか?
ふふふ、褒めて頂いて嬉しいですが私はそんな大層な
者ではないです。でもありがとうございますっ。
楽しいお祭りも後僅かですが最後までお互いに楽しんで
行きましょう♪
流石に会場の中まで撮影すると撮影許可とか色々
ありそうなので…。
"ぱわぁどすーつ"が好評のようで良かったです!
達海様はどんなこすぷれをなさったのですか?
なるほど、怪盗で御座いますか!
みんなの心を掴んで離さない魅力的な達海様によく
似合っているのだろうなぁ!と想像します。
えぇ、分かっていますとも!逢瀬と言うのは出会いと同義。
深い意味は御座いません。
優勝報告ですか!イツ花もバァーン!と応援しちゃいます。

はい、手作りの武器や防具についてですが勿論自分で使う物では
なく点茶(テンチャ)一族の皆様の初陣に装着する物を
手作りしています。布をはぎ合わせたり、お揃いの衣装を作ったりと。
武器は見様見真似でちゃちゃっと作ったりもしています。
どんな時も常に前を向くのは、それだけ人間の持つ強さが
備わっていると言う事ですね。
死を看取るのは悲しいですし涙が零れそうな時もありますけれども
天命には誰も逆らえません。ですから最後は、感謝の気持ちを
伝えて見送って差し上げています。
神と人間の間の子は常人も、親神すらも越えた素質を
持って生まれて来ます。能力が受け継がれ、幼少期の訓練によって
その才能は開花するンです。

前スレ>128(松野カラ松様)
ご挨拶が遅れてしまって申し訳ありませんでした!
はい、お社すれからやって参りましたイツ花です。
このお祭り会場の時空よりもはるか昔の時代からやって来ました!
全てが物珍しく、また楽しい催しばかりですっごく充実した
九月でした。カラ松様はいかがでしたか?
十分にお祭りを堪能されましたか?

前スレ>181
こ、これが未来の食べ物でしょうか?
お肉の香りが、とても食欲をそそりますネ。
では早速一つ頂いて、と。もぐもぐっ♪
これは多分牛肉だと思うのですがかなり柔らかくて吃驚しました!
舌の上でとろけるような味わいは、私の居た時代では
体験した事がないですっ。点茶家の皆様にもお持ち帰りして
食べて貰いたいですが、お祭りの事を元の世界へ持ち込むのは
ご法度でしたね?
その代わり、しっかり味を記憶しておきまぁーす!
意外だと思われるかもしれませんが、イツ花は牛肉好きですっ。

39 名前:竹原 ◆SoV2v3Ow 投稿日:2022/09/30(Fri) 22:40
ファイナルラウンドじゃ!

>>29
あんま見てなかった。

2の>>618 カラ松
言うたのぅカラ松お前のぅ。
その言葉忘れんなや。
わしはチャンプじゃけどのぅ、わし一人で勝ち上がれるほど天下一武道会は甘うないんじゃ。
一年間わしがお前をピッコロさんのように鍛えちゃる。
そうすりゃお前は一年間で悟飯並みの強さになれんじゃ。
わしは一足先にジムに戻ってスパーの準備しとくけぇ、お前も祭りが終わったら来いや。

じゃあの。

2の>>698 シェル・マスカラス
初めまして、ちゅーてもあんたらのことはテレビで見たことあるけどのぅ。
プロレスラーのマスカラス兄弟じゃろ。
生で見ると華奢じゃのぅ。女みたいじゃ。

そうじゃ、あんたの兄ちゃんや和久井のファイトを見てわしも久しぶりに血が騒いだんじゃ。
じゃけぇカラ松との松竹悟飯コンビで出場したいと思うてのぅ。
もし来年も開催できるんじゃったら誘ってくれや。
わしがチャンプだったのは昔の話じゃけぇのぅ。
それでもえぇならボクシング教えちゃるわ。
最初はのぅ、簡単なトレーニングでえぇんじゃ。
このペンを持ってのぅ、この紙に必要事項を書くんじゃ。
書けたらわしのジムまで持ってきてくれや。

じゃあの。

>>23 片桐竜次
おぉ、あそこにおるのは竜さんやないけぇ!あの人コミケとか来るんじゃのぅ!
しかもカマキリのこすぷれまでして…人には意外な一面があるもんじゃのぅ。
けどあの人あんなに小さかったかのぅ?
掌より小そ見えるけど遠近法っちゅうやつかのぅ。

>>5
ホンマは今回限りの復帰戦にするつもりじゃったけどのぅ。
このこみけが思った以上に楽しかったせいでのぅ、復帰意欲が湧いてしもうたわ。
わしゃ来年に向けてトレーニングすることにしたけぇ、また会うかもしれんのぅ。
一ヶ月間楽しかったわ、皆ありがとう。

じゃあの。

写真撮るまではおるけどのぅ。

40 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2022/09/30(Fri) 22:46
>>第2会場の683 ノーウィス
久しぶり!……って言ってももうお祭り終わりだケド……。
去年は色々魔法のアイテムについてお話しできてとっても勉強になったよ!
今年もなんか面白そうな魔導書とかアイテム、持ってそうだなぁ。
あぁぁっ、じっくり話が聞けなくて残念……!
なにか面白いアイテムあるかな?

>>第2会場の697 シェル
あっ、そうか、キミ、一応ワルなんだっけ?
い、いや、そんな頑張って悪いコトしなくても……!
悪いコトって言って、おじゃまぷよを並べるのかぁ、なんだか和むなぁ。
おじゃまぷよで妨害するなら、「並べる」じゃなくて、
こう、大連鎖して「埋め尽くす」とか「下敷きにして窒息させる」くらいやらなきゃ!
……って、ボクはワルじゃないからね!ぷよぷよの攻撃方法を参考までに説明しただけだから!

そうだよ、デタラメだよ!うん、普通にアルルって呼んでよ!
……って、なんで呼び方戻っちゃうのっ!?
せ、正義にだって秩序を守るためにある程度の力は必要なんだから!
ケンカに勝った方がワルってコトじゃないよ!だからといって勝った方が正義とも限らないコトもあるケド。

えー、流行ってるワケじゃないのぉ!?う〜ん……それなのになんですけとうだら柄……。
えぇぇっ!?ホ、ホントに呪われてるのっ!?!?
ひょえぇぇぇぇっ!!や、やっぱりお焚き上げしなきゃぁぁぁっっ!!

>>第2会場の713 環と育と桃子(TIntMe!)
思わず曲を聞いて体が反応しちゃうのかぁ、でもなんとなく分かるような。
ボクも、色分けされた模様とか見かけると、同じ色を4個揃えて消したくなったり、
あれをここに置いてそれをあっちに置いて連鎖が組めそう……とか勝手に頭が考えちゃったりするし……
って、あんまり関係ないかな?あははは!
そうだよね、アイドルの子が一般の人と公の場所で踊ったりすると、
「あの人と踊ったなら自分とも踊って」って、ファンの人が何万人も来ちゃったりするかもしれないもんねぇ。
かといって、ファンとの交流もきっと大事だろうし、バランスが難しそうだね。
お祭りの舞踏会のイベントとは別にダンスのイベントをやってもいいかもね!

……って思ってたら、第2会場の953でもう始まってる!!
そうだよね、やらないワケないか、あはは!

わぁ、スゴい!コレがライブって言うヤツなのかぁ!
しかもちゃっかりパノッティまで入ってるし!

スゴすぎて、観るのに夢中になって、完全に心を奪われてたよ……!
ぱちぱちぱちぱちぱちぱち!

41 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2022/09/30(Fri) 22:46
>>第2会場の729 綾波
初代はスーパーファミコンだけじゃなくて、もう、いぃ〜っぱい移植されすぎて、リストアップするのも大変だケド、
一番売れて一番有名なのはやっぱりスーパーファミコン版で間違いないと思うよ。
ぷよぷよ通もホントにいろんな機種で発売されてたしね。
ちゃんと数えてないケド、初代も通も、20種類くらいのゲーム機とかパソコンとかに移植されたんじゃないかなぁ?
あっ、魔導物語 超きゅ〜きょく大全、わざわざ調べてくれたんだ?興味持ってくれて嬉しいよ!
正確に言うと、もともとぷよぷよが魔導物語のスピンオフとして作られたパズルゲームで、
本家は3DダンジョンRPGの魔導物語の方なんだケド、過去に出た魔導物語の大部分が復刻してこれ1つで遊べちゃうんだ!
詰め込みすぎてちょっとお値段が高いのがネックだケド……。

確かに、スマホゲームのぷよぷよクエストはまだやってるから、今後はこっちがメインになるのかな?
魔導物語のスピンオフとして作られたぷよぷよシリーズの、さらにスピンオフってカンジだケドね。
アズールレーンかぁ、そっちもアニメ化したり、コンシューマーゲームになったり、どんどん人気が出て行ってるみたいだね!

魔導音頭、楽しそうでしょ!
ぷよぷよのエンディングだと曲だけだケド、実は4番まで歌詞が付いてたりするんだよね。
第2会場の188とか236とかで、ボクとパノッティが音符を付けて歌ってたのがそれだったりするんだケド。
そうだね、ボクもダンスなら何でもいいって言われてホッとしたよ。
逆にボク、魔導音頭とか、あとはドリームキャストで発売された「ぷよぷよDA!」っていうリズムゲームで
踊ってる踊りくらいしか踊れなくて……えへへ。

>>第2会場の769 パノッティ
ハーピーの誕生日にコンサートかぁ、いいね!……って言っても、誕生日関係なく
キミたち、しょっちゅうコンサートしてるケドね、あははは!
うん、ボクもプレゼントは渡したよ!ぷよまん本舗の新商品ののど飴だケド。
早速舐めて気に入ってくれたケド、「従来品ののど飴とどう違うか、歌を聞いていって」って
言われたときはヤバいって思ったケド……、誕生日にぷよぷよでばたんきゅ〜させるのもさすがに可哀相だし、
今日だけ……って思って3時間付き合ってあげたよ……。
サーカスのときのボクのアーマー、カッコよかった?えへへ、ありがとう!
A.B.G.の結束のきっかけになったあのときのカッコも好き?えへへへ、嬉しいな!
ボクもあのときの服はけっこう気に入ってるんだ☆
ボクたちはお祭りが終わっても、地元のぷよまん本舗で色々買えるから、そんなに焦らなくても大丈夫じゃない?
このお祭りの記念グッズはもちろん買ったケド。
ボクたち以外のみんなにじゃんじゃん買っていって欲しいよね!

>>第2会場の805 かすみ
へぇ〜、そうなんだ!
パノッティに聞いたケド、ボクの世界からもぷよまん本舗がこのお祭り会場に出店してるみたいだし、
かすみの世界のそのお店も今度はお祭り会場で出店してみたらどうかな……ってオーナーに言ってみたら?
よかったね、カーくん、なんとか信用してもらえたよ!
え?もうお祭り最終日だし、余ったケーキは全部食べていいよねって?
……ケーキ、余ったのかなぁ?
こんな美味しいケーキだし、今年は第3会場まで行くくらいの盛り上がりだし、
もう余ってないんじゃない?

42 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2022/09/30(Fri) 22:47
>>第2会場の738>>8 パルスィ
えっ、ボクがそんなスゴいことを成し遂げる……?
ホ、ホントかな……あ、いや、別にパルスィを疑ってるワケじゃないケド、どっちかっていうと
ボクってそんなスゴいかなって、ボク自身を疑ってるって言うか……。
まぁ、ともかくは第一に、一人前の魔導師になるところからだよ!

そ、そりゃ驚くよぉ!
ボクのプライベートもなにもなくなっちゃいそうなコトを言われたんだもん!
そうなんだぁ、キミのいる時代とボクのいる時代って1万年もあるんだ……。
な、なんだか頭がおかしくなりそう……!

いや、まぁ、戦闘用のスーツってワケでもないんだケドね、
普段着とは全然違うコスチュームだからそう言ってみただけで。
ま、まぁ確かに、魔法だけじゃなくていろんな手段で勝てるようになれればそれに超したことはないんだケド。
体術って……、ルルーの格闘技みたいな?
魔法も使えてルルーみたいな格闘技も使えたら、ホントにムテキってカンジだよね。

ボ、ボクが可愛らしい!?///
あ、あは、あ、ありがと……い、いや、で、でもやっぱりサキュバスはエンリョしよーかなー……。

なるほどぉ、このスーツなら疲れないってコトかぁ!
うん、確かに、魔法も使えて格闘技も使えて疲れないって……もはやボク、チートレベルになっちゃうんじゃ……。
そうだよね、まだパノッティは9歳だもんね、そういうのは早いか。
……そういえば、わくぷよダンジョンで、魔物が罠に引っかかるようになる罠の魔法陣を使って
「Hな本の罠」を敵用にしたら、敵として出てきたパノッティってひっかかるのかな……?
なぁんてちょっと思ったりして……。えへへへ。

そうなんだ、まぁ、ボクの世界のイメージも中世ヨーロッパくらいらしいし、
最初の魔導物語の開発者さんの話だと、人の死が軽いっていうか、魔物もはびこってるこの世界だと
人の死もよくある出来事の一つみたいなイメージの世界観らしいから、人権とかも軽いかも知れないケドね。
やったぁ、あんみつ!えっ、他にも頼んじゃっていいの!?わぁい、ありがとう!パルスィ大好き☆
うん、もともと辛口に自分で辛くするスパイスをかけたり、なんてコトはする気はないし、
超激辛カレーとか、普通の辛口よりすっごく辛いのとかは食べられないケドね。

な、なんかそんなコトを聞くと、カーくんがすっごい存在に見えてきたんだケド……。
つぶらな瞳で何にも考えてなさそうな表情で、いつも食べるか踊るか寝てるだけのカーくんが
神秘のヴェールに包まれたビッグクランチを生き残る鍵!?
カーくん、いったい何者……!?

そうだよね、そんな超上級者のぷよらーの頭の中って、ホント、スーパーコンピュータみたいだよねぇ。
対戦の様子とか見ても、ボクにはぜぇんぜん分かんないもん。
う〜ん、最初に会ったときは、すっごい美形って思ったケド、今までで散々シェゾのイメージは落ちてきたからなぁ……。
今更そんなコトが分かっても……シェゾの評価は変わんないかも……?

まぁ、ボクたちの世界だと、ほとんど自給自足の世界なんじゃないかなぁ。
あんまり遠方の町や村との交流ってほとんどないから、
大量輸送って言っても特に需要がないとか、そんなカンジなのかも?

ボクの作ったカレーもみんなに食べてもらいたかったなぁ!
今回も時間が無くなっちゃったケド、それが、今までを通してここのお祭りでの唯一の心残りだなぁ……。

そうだね、キミとはハロウィンパーティーでまた会えるのかな、だとしたらすぐだね!
リクエストかぁ、それじゃぁ、ハロウィンらしくカボチャカレー、かな。

43 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2022/09/30(Fri) 22:47
>>第2会場の807 猛さん
そうなんだー!いやー、やっと皆勤賞取れたよー!えへへへ、実は最初から狙ってたりして……。
今まで1回も取ったことなかったから、1回くらい取りたいなってずっと思ってたんだよね。
やっと夢が叶ったよ☆
アーちゃんのホーミングシュートも、たぶん、魔力で制御してるんだと思うよ。
ボクのファイヤーの魔法も、手のひらから炎の球を発生させて標的に向けて飛ばした後、
標的が動いてもある程度、魔力で炎の球の進路は操れるから、同じ要領なんじゃないかな。

えへへ、うん、幼稚園に入る前に魔導師のお仕事中に行方不明になっちゃったお父さんみたいに、
立派な魔導師になりたいっていう目標だけはずーっとしっかりボクの中であるからね。
これからも魔導学校を卒業できるように頑張るぞぃ!
そうだよ、ルルーっていうボクの友達も一緒に入学したケド、ルルーもボクより2歳上だし、
おじいさんくらいの生徒もいるにはいるよ。
中には人間じゃないマモノの生徒もいるし、その場合だと、見た目は若いケド実は数百歳……なんてコトもあるしね。

まぁ、魔導師になったら殺意満々の魔物と戦うコトくらいいくらでもあるし、むしろ命がけの方が普通だから……。
運動会の射撃用に協力してくれてるドラゴンってだけあって、それなりに手加減してくれてるし、
和気藹々とした雰囲気の中でブレスを打ち落とすのに失敗して丸焦げになったりしてね、あはははは!

まぁ、ぷよぷよも練習あるのみだね……。
サタン自身も自分の落下速度について行けてないときあるから、
自分の方が早さに慣れちゃえばけっこう楽勝って言うのはホントだと思うよ。
カーくんはぷよぷよSUNでボクのストーリーで出てくるときと、シェゾのストーリーで出てくるときで強さが違うんだケド、
たぶん、ボクの対戦相手に出てきたときは、カーくん、めちゃくちゃ手を抜いてるんだと思う……。
ドッペルゲンガーはボクが勝ったらいなくなっちゃったケド、最後に何か言いたかったみたいだし、
また会えたら話を聞いて、今度は友達になりたいなって思ってるよ。

>>第2会場の815 ハナビィ
そっかぁ、作るのって大変そうだもんね。
特に火薬をいっぱい使ってると危ないし、見習い程度じゃまだダメってコトだよね。

やっぱり、花火と言ったら打ち上げ花火かぁ!
ボクもいつか、ハナビィが作った打ち上げ花火を見せてよね!
どんなスゴい花火を作るか、今から楽しみだよ。
もしハナビィがそういう絵を夜空に描くような打ち上げ花火も作ってみたいって思うことがあったら、
カーくんの花火を作ってボクに見せてよ!

ありゃりゃ、それは危なかったね……。
やっぱり、焦らず、地道に修行して実力を付けて、少しずつ顔を広めていくのが大事だよね。

>>第2会場の820 ハツユキソウ、マチカネフクキタル(レスティヴ・ホース)
あっ、なぁーるほどぉ、あははは、ホンモノのミサイルってワケじゃないんだね、
そりゃそうかぁ、あははは!
なるほど……、するとハツユキソウが氷を生成するプロセスは魔法じゃないってコト……なのかな。

やっぱり走る速さもホントに速いんだね!
そう言えば、馬も競走馬だけじゃなくて、乗馬とか馬車とかいろんなところで活躍してると思うケド、
負ぶってくれるウマ娘とかいるのかなぁ?
あははは、カーくんの未来は未知数かぁ、カーくんらしいっていうか、なんていうか。
カーくん、カレーとぷよまんが食べられて、好きなときに寝られれば幸せそうだもんね、
そもそも悪い運勢になるコトなんてないってコトかもね。

44 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2022/09/30(Fri) 22:48
>>第2会場の867
今はパノッティはイタズラするよりお祭りを楽しんでるから、パノッティのイタズラの実力は
みんなは知らないと思うよ?
逆にボクは、魔導物語のダンジョンで落とし穴程度だったら落ち慣れてるからね、あははは!
こんな見え見えの落とし穴にひっかかるワケが……わぁっ、落とし穴に落ちたぁぁ!!
誰だよぅ、コントローラーの↑を押した人!一歩進んじゃって落ちたじゃない!

>>第2会場の877 シノ
す〜ぱ〜ぷよぷよまで用意してあったんだ!遊べる物は何でも揃ってるカンジだね。
遊びたかったケド、さすがにお祭りの最終日になっちゃったらバタバタしちゃって時間ないかな、残念。
あっ、けん玉もやったコトあるよ!
これってけっこう難しいよね、お皿に乗せるのは何回かに1回できる程度だケド、
先っぽに挿すのは今まで一回もできたことないよ。

>>第2会場の886
幻の第3会場まで来られたね!
最後の1日限定っていうのもなんかスゴいし、貴重な体験だよ☆
今度、第3会場が見られるのはいつになるんだろう?

>>第2会場の890 ゆのとキャンサー
うん、会場中あっちこっち回って、とっても楽しんじゃった!
その様子だとゆのとキャンサーもたっぷり楽しんだようだね。
いや〜、何度見てもキャンサーの食べっぷりがスゴいなぁ……。
しゃべるときはどこで声を出してるんだろう?
えっ、パノッティがネコ用のぷよまんを!?そ、そんなのがあるなんて知らなかったぁ!
いつの間にぷよまん本舗でペット用品も扱うようになったんだろ?
そして相変わらず、カーくんとニャン太はじゃれ合ってて、すっごく仲がよさそうだね。

>>第2会場の913
ホント、お祭りが終わっちゃうのは毎度のコトだケド寂しいよね。
ケド、寂しいっていう気持ちで終わるんじゃなくて、
楽しかったっていう気持ちに切り替えて終わった方が前向きになれるんじゃないかな?
この1ヶ月の楽しかった思い出を胸に、また明日から頑張って進んでいこうよ!

>>第2会場の921
パノッティ、パルスィ、猛さん、おめでとう!!
特にパノッティ、ダントツだねぇ!あ、パノッティ、ボクに投票してくれてありがとう☆
ボクもパノッティに入れようと思ってたのに……間に合わなくてゴメンね……。
3人に拍手!ぱちぱちぱちぱちぱち!!

45 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2022/09/30(Fri) 22:49
>>第2会場の933 坊や哲
えぇぇっ、そんなにお金もらったの!?す、スゴい……!
っていうか、電流鉄骨渡りって落ちたら死ぬってヤツでしょ!?
ボクも、レヴィテーション(浮遊の魔法)を使えば、もし落ちても死ぬコトはないから
やってみようかなってちょっと思ったケド、
よく考えたらボク、ミニスカートだし、下から……ごにょごにょ。
結局やらなかったよ。

えっ、ダンチ、キミもぷよぷよで遊んでくれてたの?
ひょっとして、坊や哲と二人で対戦よくやってたとか?
あっ、ゲームボーイカラーのぷよぷよかぁ、よく今でも持ってるねぇ!
この頃は小さくなったゲームボーイでどこでも気軽に遊べたのがよかったよね!

ホンモノのお化けを使ったお化け屋敷なんて、そりゃ迫力は違うよね……。
まぁ、ボクは魔法で魔物をばたんきゅ〜させられるから、
ホンモノの魔物が出てくる遊園地のホラーハウスにも挑戦できるケド、
魔法を使わない人がホンモノのお化け屋敷に入るなら、なにか攻撃手段とか防御手段とか欲しいよね。
お守り?お札?塩?……とかなのかな?

ボクの方こそ、とっても楽しかったよ!
わぁーい、アイス食べる食べる!ありがとう!
どれにしようかな……。

それじゃ、今度会うときはぷよぷよで勝負だねっ!

>>第2会場の973 カガリ
ボクの方こそ!お話しできて楽しかったよ!
やっぱり、ぷよぷよ知ってるって人がいると、嬉しくなっちゃったし!
ぷよぷよシリーズも30年続いてるし、その間、ずっと変わり続けてるから、
人によってもどの時代のぷよぷよが一番印象に残ってるか変わってくるんだよね。
懐かしい思い出に浸れたなら何よりだよ。

うん、ボクもどうしようかなって色々いっぱい考えたケド、
その結果、一人前の魔導師になるっていう夢に向かって今まで以上に集中するコトにしたよ。
そう言ってくれると嬉しいよ、きっと、いつかまた会えるよね!
カガリも元気でね、ありがとう!!

>>第2会場の978
確かに終わっちゃうのは寂しくなるケド、ボクは楽しかった思い出でいっぱいだよ!
それもこれも、キミの言うとおり、20周年を盛り上げてくれたみんなのお陰だよね!
ホントにみんな、ありがとう☆

>>第2会場の980
武器商人?
な、なんか物騒そうな物がたくさん並んでるケド、
こ、こういうのは特殊な訓練を受けた人じゃないと扱えないんじゃない?
扱い方も分かんないと思うし、使い方が分からない物はいくら優れてる物でも
宝の持ち腐れってヤツになっちゃうよ。
ボクの場合は、ボクの持ち前の魔導力で戦うよっ!

46 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2022/09/30(Fri) 22:52
>>第2会場の981
あっ、寄せ書きかぁ、ボクも一言書いていこうっと!えっと……。
10ちゃっと♪設立20周年おめでとうございます!
ボクもいろんな人とたくさんおしゃべりできて、とても楽しかったよ!
きっといつか、また会える日まで!

追伸:「魔導物語 超きゅ〜きょく大全 ぷよぷよ入り」、よかったら買ってね☆

>>第2会場の982 ひかる
あはは、やっぱり?いつもひかるも元気いっぱいだから、そうだと思ったよ!
幻影の魔法自体がひかるには見慣れないだろうから、
幻影でも実際の宇宙でもどっちにしてもひかるの興味を引いちゃったね、あはは!
宇宙ケルベロス……そ、そんなのがいるんだ、でも、懐いてくれるような可愛い子だったのかな。
わぁ〜、スゴい!宇宙にはいろんな惑星があるんだねぇ……!
羨ましいなぁ、ボクも行ってみたぁ〜い!
ボクたちの世界でも宇宙を旅する方法、何かないのかなぁ?

【カレーと女の子が好きなカーくん、ひかるにかまってもらえてスゴいテンションになってる】
ボクのパジャマにもカーくん柄のものがあったりするし、カーくん模様の付いたノートも持ってるし、
カーくん模様のグッズでなんでもおしゃれになっちゃうし、カーくんかわいいよねぇ☆
あはは、お互い無い物ねだりって言うか、ボクとひかるって似てるのかもね!
ボクも楽しくて好きでやってるダンジョン探索に、ひかるも好きでやってる宇宙飛行、
ボクとひかるが入れ替わっても、普通に楽しんで続けてそうだよね。

>>第2会場の986-987
ほぇ〜〜、3人とも、スゴい快挙だねぇ!!
確かにビッグスリーの名にふさわしいと思うよ!
この先、この記録を破る人はいるのかな……?
っていうか、きっとこの3人が記録を伸ばしていきそうだよね。

>>第2会場の992
あっ、コダックが帰って行く!
ばいば〜い、またいつか会おうねー!
【カーくんもボクの頭の上で精一杯手を振っている】

>>5
みんな、ボクとおしゃべりしてくれてありがとう!!
今年のお祭りもとっても楽しかったよ!!
いつか、絶対また会おうね!!

これで、ボクからのお返事も最後かな。
あとは閉会式を待つだけだね。
そっか、タイムカプセルがあるのか。
それじゃぁボクは記念にアルターから発売されたボクのフィギュアを入れようかな。

47 名前:レスティヴ・ホース ◆ystLtgqY 投稿日:2022/09/30(Fri) 22:55
   ハツユキソウ:今年もどうにか取れましたね…皆勤賞。

ただ、去年と違ってだいぶグダグダでしたけどね…。

マチカネフクキタル:順番が前後してしまったりもしましたし。
          ですが終わりよければ全てよしといっていいのではないでしょうか!

あとタイムカプセルには会場で手に入れた福袋を入れておきます!
          中身に関してはまだ未開封ですので何が入っているのかはわかりません!
          なので来年それを開けてみるというのも面白いのではないでしょうか!

>>842
   ハツユキソウ:それは…ノーコメントです。

ただ、あの事件がなければ私たちが組むことはなかった。
          あえていうとすればそれだけいっておきましょう。

マチカネフクキタル:あと私と関係ない(同僚宛と思ったため)からといってスルーしたら
          それが誤解を与えてしまったこともありましたね。
          若干失礼な表現を含んでいたことが関係したと思われましたから。

普通名指ししていたらその方以外には聞いていないと思いません?

>>859
マチカネフクキタル:待ってました!それではさっそく引きましょう!

えーっと、どれどれ…。
          …ああっ、見る前に強風で飛ばされてしまいました!
          というわけでもう1枚お願いいたします!

ハツユキソウ:…今わざと飛ばしませんでした?

なんか開けようとする瞬間に「凶」の一部分が見えたような。
          そんなことしているから罰が当たるんじゃないんすかね?
          まあ、私のも同じく凶だったわけなんですけど。

>>867
   ハツユキソウ:ひえっ、何が起きたんですか!?

…って、こういうミスは日常茶飯事なんですよねー。
          それも浮かれているときに限ってこうですし。

マチカネフクキタル:油断大敵ですよ…っていうのは置いといて
          私もよく同じようなミスをするので偉そうなことはいえません。
          そういった意味ではやっぱり似た者同士なんでしょうね。

…さすがにこっちには落とし穴掘りそうな方はいませんけど。

>>910(WWWさんたち)
マチカネフクキタル:そうです、その3人ですね…キャラ付けはされていますが
          いずれも別の方の預かりになっておりますので現状はライバル枠としての登場のみです。

ある意味逆輸入になるんでしょうかね…。
          無名の方(要するにモブ)になるとさらに大勢いるくらいですし。
          さすがに行って帰ってくることはあり得ませんけど(ルール上過去にいたものと同名はNG)

ハツユキソウ:いや、まあそうなっちゃいますよね…。

同じ境遇の方は私以外にも数人いるんですけど
          その一部は割と南国スタイルなんですよね…想像できません。
          やっぱり寒いと着込んでしまうのは当たり前ですよね。

>>928
マチカネフクキタル:ずきゅんどきゅん 走り出しー♪
          ばきゅんぶきゅん 駆けてゆくよー♪
          こんなレースはー はーじめてー♪

…この曲自体は割と有名ですよね。
          一時期は大手音楽番組でも取り上げられたほどですから。

ハツユキソウ:余談ですがうちにもボーカル付きの曲はあるんですよね…。

ただ、それを歌っている方というのは
          古墳画家兼(自称)一般団長として一部で知られるお方ですが。
          あとなぜか外見年齢の低い花騎士が好みだったりします。

48 名前:竹原 ◆SoV2v3Ow 投稿日:2022/09/30(Fri) 22:56
タイムカプセル忘れとったわ。パンチドランカーじゃ。
入れるんはこのナース服でえぇじゃろ。洗ってないけどのぅ。

じゃあの。

49 名前:レスティヴ・ホース ◆ystLtgqY 投稿日:2022/09/30(Fri) 22:57
>>969(達海猛さん)
マチカネフクキタル:どちらかというと横文字の方が多いので
          少々浮いてるかと思った時期も在りますけどね…。
          ウマ娘と関係の薄い某氏ほどではありませんが珍名にも上がることありますし。

風水に関しては超詳しい有名人の方がいらっしゃいますからね。
          他にもあの超大物演歌歌手の所有馬がモデルの方もいるくらいですし
          著名人の中にも推進派の方は多いみたいですね!

ハツユキソウ:コラボ先が判明いたしましたけどガールズシンフォニーという作品(花騎士同様R-18版あり)です。
          過去にも相互コラボして現時点でそちら出身の方が1人いらっしゃるんですよね…こちらからも1人行きましたし。
          残念ながら1年ほど前に終わってしまいましたけど(向こうのゲーム自体のサービス終了のため)

これを機に知ってくれたのならとてもありがたいことです!
          いやー、これでまた株上がっちゃいますかね?
          それはさておきありがとうございました!いつかまた会う日まで!

>>974(カガリ・ユラ・アスハさん)
   ハツユキソウ:なるほど、そちらが好みなのですか…。
          花言葉は「威厳」「高貴」ですのでふさわしいかもしれません。

そして花騎士にもカサブランカという方はいらっしゃいます。
          バナナオーシャン(私の故郷でもある)という国の王家の一員に当たりますね。
          ちなみにユリの仲間は半数近くはバナナオーシャンの王族や従者といった要人です。

マチカネフクキタル:そうですね…ですが楽しかったですよ。

それではまた会う機会を楽しみに致しましょう!
          もちろん、あなたの幸福も祈願しておきたいと思います!

>>5
   ハツユキソウ:そうですね…私の方は今はフリーですけど
          もし来年も機会があればぜひとも参加したいところですね!

この際あと10年くらい参加して常連になっちゃいます?

マチカネフクキタル:ここはまさしくパワースポットですからね!

できうる限りはぜひとも足を運びたいと思っております!
          それに私の方はこの後大型レースが続く期間に突入しますから
          そのためのゲン担ぎもできたので本当に良かったです!

>>17(パノッティさん)
   ハツユキソウ:脅威はほぼ全域に及んでいますからね…。

はい、私の場合は青でしたね…中には黒い方もいましたけど
          これはまた別の伝承が由来ですのでちゃんと意味はありますから。
          あと南国らしくサーフィンもします(一部の国では実際にクリスマスが真夏)

マチカネフクキタル:えっと…そうなっちゃいますかね?あははは。

ですがご利益があったのなら御の字です!
          そしてその手がありましたか!ぜひとも検討いたしましょう!
          あなたの場合は…もちろん、今後とも絶好調ですよ!

>>43(アルルさん)
   ハツユキソウ:うーん、どうなんでしょうかね…。

この手の能力って割と解明されていないものが多いですし。
          なんで私が特異体質なのかというのもいまいち謎です。
          おかげで夏以外は誰も近寄らないんですよね。夏は夏で便利屋扱いです。

マチカネフクキタル:はい、結構いろいろな形で活躍していると思います!

それに力もかなりのもので車も持ち上げられる(実際救出劇もある)くらいです。
          もちろん、人も軽々と背負える方がほとんどでしょうね。
          食べて寝られるというのは一番の幸せだと思いますよ…私にはそう見えます。

50 名前:レスティヴ・ホース ◆ystLtgqY 投稿日:2022/09/30(Fri) 22:57
   ハツユキソウ:さて、なんだかあっという間の1か月でしたね…。

明日からは私は隠居…じゃなくて花騎士としての業務が待っているんですよね。
          ひと時の休息になったのは間違いありません。いい思い出になりました。

マチカネフクキタル:私は私でさっきも話しましたけどレース期間なんですよ。

それもほぼ毎週のようにレースの中でも最高峰のGTがあるくらいですし。
          その中の1つが私にとって最初で最後の栄冠、菊花賞なんです。
          皆さんの幸福を願いまして…ふんにゃかハッピー!はんにゃかラッキー!センキューシラオキ!

51 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2022/09/30(Fri) 22:59

W「さて、と。まずは今日に至るまでの会話の内で」

凪「移動酒場WWWをご利用いただきながら、途中ではぐれてしまったお客様各位へ」

W「来店に感謝を。そして無礼を承知の上で、この場で別れとさせてもらう」

凪「ありがとう。また会える日を待ち望んでいるよ」

W「それじゃァこれで、最後の最後」

凪「20周年記念祭、最終日―――」

氏名:ヴィルフリート・ヴォルケンシュタイン・和久井
概要:ttps://w.atwiki.jp/m_komyo/pages/19.html
出典:オリジナル
参考映像:ttps://picrew.me/share?cd=fv7sBSrSZ4

氏名:凪沙雨音
概要:ttps://w.atwiki.jp/m_komyo/pages/16.html
出典:オリジナル
参考映像:ttps://picrew.me/share?cd=Xm3Wu0TojZ

参加スレッド:【オリジナル】国立光明学院 14時限目【異能】
URL:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=643641836

『―――撤収作業(フィナーレ)だ』

前>912

凪「私もそうして欲しいものの、どう転ぶか分からない世界で生きてるからな」

W「阿佐田本人も言ってる通り、生きてたらまたどっかで会えんだろ」

W「……また、会えるといいんだがなァ」

凪「急に不安になるなよ。気持ちは分かるけどさ」

前>913

W「"嫌い"とは言わねえ辺り、紳士的じゃねえか」

凪「ま、私たちは言うけどな。紳士じゃないから」

凪「寂しいのは、嫌いだ」

W「だとしても、きっかり終わらせねえとなァ」

前>927(星崎リリア)

W「どうにかこうにか、間に合わす事はできたがなァ」

凪「いやはやよかったよ。お礼も別れも言えずに終わりとか、末代までの恥だ」

W「このままだとオレたちで末代だけどなァ」

凪「そうはならない道も、充分あるさ」

凪「此処で飲食していってくれた人たちは皆、概ね満足気だったからな」

W「あァ、こっちも充実した時間だった。終わっちまうのが惜しいくらいに」

W「けど、それでも。また来年に次を始めるために、今を終わらせねえとなァ」

W「おう。改めて、移動酒場WWWの利用に」

凪「厚く御礼申し上げるよ。そして1ヶ月間の司会進行、お疲れ様」

W「こっちこそ今までありがとよ。次は21周年で、また会おうや」

前>928

W「なんとなしに気になって、歌詞調べてみたんだが……」

凪「何か気になる事でもあったか?」

W「"うまぴょい"も"うまだっち"も平仮名だし、サビ直前の"きみの愛馬が!"は漢字なんだなァ」

凪「ん? ………あぁ、"ウマ"や"バ"みたいに片仮名じゃないんだな」

凪「で、それがどうした?」

W「いや別に、それだけだ」

前>931(地球防衛軍)

W「本気(マジ)で付き合う前なんだよなァ」

凪「これが本当の私の望みだったから、何も問題ないのさ。ふふん」

W「そもそもオレも雨音も、互いに好き合ってるのは間違いねえし」

凪「やる事は大体やってるから、実情は既に恋人同士みたいなものなんだよな」

W「ハードルは高い方が飛び越え甲斐があるっつうだろ」

凪「潜りやすいとも言うしな」

W「ま、遥か先でも何の問題もねえよ。無論追う心算はあるが」

W「要するに、慢心で腕を落とさねえようにしてえだけだからなァ」

凪「はい、1000円確かに。ご利用どうもありがとう」

W「次はまた別の連中が来るんだろうが、敢えてこう言うぜ。またなァ、手前ら」

52 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2022/09/30(Fri) 23:00

前>933(坊や哲)

W「あァ、お粗末さん。楽しんでくれてたようで何よりだ」

凪「お代も確かにいただいたよ。ご利用、ありがとな」

凪「それとたこ焼きの差し入れも、ありがとう」

W「たこ焼きバーやってた連れにも礼と、美味かったって伝えといてくれ」

W「本当は具体的に指定してくれた方が、オレも作りやすいんだが」

W「まァ、メニューなしで何でも出すっつってやってる店だからよ」

W「曖昧な注文だからって"聞けません""出せません"じゃァ、筋が通らねえ」

凪「ふふ。それで"今なら何が合うか"って、何度も頭を捻っちゃってさ」

凪「難儀な性格してるだろ。こんなWWWでよければ、また来年……」

W「或いはそれ以降の祭りで、また会おうぜ。9月中なら何時でも待ってるからなァ」

前>949

W「あん? 撮影は星崎が既にしたよなァ」

凪「記念撮影とはまた別口みたいだな」

凪「どうするWWW、撮ってもらうか?」

W「そうさなァ……よし、そんじゃ頼むか」

W「手前はちょっと待て、折角だからポーズ取らせろ」

凪「ポーズ? さっきの撮影と同じでいいんじゃないか?」

W「それじゃつまんねえだろ。いいからほら、雨音」

凪「仕方ないなぁ」

W「雨音、ちょっと浮いて高さ合わせろ」

凪「はいはい」(ふわっ)

W「おう、そんくらい。それで腕を伸ばして、オレの首に回せ」

凪「ん。こうか?」(きゅ)

W「そんな感じ。で、オレが右手を腰に回して」

凪「ひゃわっ」(ぎゅうー)

W「くっつき過ぎだ雨音、もうちょい離れろ。背中をオレの手に預ける感じで」

凪「あ、お、うん。……こう?」(ぐっ)

W「いいぜ。次は内側に挿し込んだ左手を顎に添えて、クイッと」(くい)

凪「っ………な、なぁWWW。これ、かなり恥ずかしくない?」

W「2人で写真って時点で既に照れ臭えんだから、どうせなら思い切り恥ずくしようぜ」

凪「えぇー……」

W「嫌か?」

凪「………嫌じゃ、ないけどさ」

W「ん。ならこのまま目え伏せろ」

凪「………んっ」

W「んん………」(ぐぐっ)

W「………よし今だ、シャッター頼む」

凪「んー………」(どきどきどき)

凪「………あれ?」

W「あの野郎、待てっつったのに他所行きやがった」

凪「えっ。そ、それじゃ今のって……」

W「恥ずかしがり損だなァ」

前>950

W「先の事は分かんねえさ。そうあればいいとはオレも思うがよ」

凪「だとしたら思うまま、やりたい事を、やりたいように……」

凪「自分たちのできる限りで、楽しいお祭りにしないとな。来年も」

凪「……ま、私たちに何ができるかなんて」

W「今まで通り、移動酒場WWWくらいしかねえけどなァ」

凪「冗談交じりでも要望があった事だし、女装してみるか? WWW」

W「"ワタシ"で祭りの急流をとなると、帰ったら死ぬ程疲れるだろうなァ」

53 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2022/09/30(Fri) 23:00

前>953(TIntMe with Panotty!)

W「ん? なんだなんだァ、何の騒ぎだ?」

凪「パノッティくんたちのライブだってさ」

W「あァー……確か、去年にはタイミング悪く見れなかった奴か」

凪「始まる寸前で帰っちゃったからな、多分それだろ」

W「ってえこたァ、今年もやる事にしたんだな」

凪「みたいだな……あ、始まるぞ。静かにしていよう」

W「アイドルのライブって静かに聞くもんだっけ……まァいいや」

>The world is all one!!
>Unity mind.

W「Yeeeeeeet!」(ペンライトぶんぶん)

凪「ふぅーッ!」(ペンライトぐるぐる)

凪「いやー、楽しかったな」(拍手)

W「いいパフォーマンスだった」(拍手)

前>961(アルル)

W「あァ、何となく分かる気がする。色んな形で刺激になるよなァ」

凪「思いもよらない方へ話が転がる事も、結構あるからな」

凪「……ただ、私たちが今より近付き過ぎたら」

W「あまりにも過激で、人前に出せねえようになるかもしれねえ」

W「………いるじゃァねえか、父親」

凪「WWW」

W「分かってらァ。その父親、見付かるといいな」

凪「そのためにも、ちゃんと一人前にならないとな」

凪「……アルル程の腕でまだ半人前って、魔導師も随分と険しい道だ」

凪「普通って……まぁWWWもパルスィさんも、似たような事を言ってたし」

凪「自分では分かんないものなのかな、料理の腕って」

W「つまりナジャの腕にも期待できる、と」

W「何なら特別に自信持ってる様子のカレーなら、オレたちより美味いもん作れるとか……?」

>えっ、自分のカレー食べられないの!?

W「今まで結局食えなかったじゃねえか、ナジャのカレー」

凪「それに立ち聞きした話によると、今年が最後かもしれないんだって?」

凪「つまりこの先、私たちが会う事もないかもしれないし」

W「互いのカレーを楽しむ事もねえかもしれねえ。……ま、そう言うこった」

凪「あと今の私は普通に触れるよ、実体化した幽霊だからな。触れられなかったのは昔の話さ」

W「………さて。20周年ももう終わりだ」

凪「名残惜しいけど、終わらせなきゃな」

凪「アルル。移動酒場WWWのご利用、本当にありがとう」

W「間に合わなかったとは言え、オレたちへの投票を考えてくれてた事もなァ」

W「重ねて礼を言うぜ、ありがとよ」

凪「また会う"次"なんて、ないんだろうけど」

W「だとしても、オレたちの勝手を込めてこう言おうか」

W「何年先でも構わねえ。また何時か会おうぜ、アルル」

前>967

W「おう、お疲れさん。最後の最後でいい仕事をしてくれた」

凪「それじゃ遠慮なく使わせて……もらってるよ。ありがとっ」

54 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2022/09/30(Fri) 23:01

前>970(達海猛)

W「ははッ、手前がそう言うんじゃァ仕方ねえ」

凪「なら次があったら遠慮なく、そうさせてもらおうかな」

W「ただし……そん時に達海が名簿もマップも作ってねえ、日参もしてねえ」

凪「他の人たちに積極的に声をかける事もしてないなら、の話だけどさ」

W「つまり、だ。手前が手前にとっての"普通"を続けるなら、オレも手前に票を入れ続けるだろうぜ」

凪「言っただろ? 言いたい事を言いたいだけ言う、ってさ」

W「つまりは時と場合を選ばず、言わなくてもいい事まで言っちまうって事なんだよ」

凪「冷静なように見えても、割と後先考えないからな。だから揉め事に繋がる」

W「悪い癖とは思うが、どうにもこれがなァ。上手く直らねえ」

凪「ふふ。最近の学院は、あまり褒められた場所でもなさそうだが」

W「それでも見るっつうなら……まァ、オレたちも歓迎するさ。オレたちの流儀でよ」

凪「達海さんこそ、1ヶ月間お疲れ様。これからもそちらで頑張って」

W「移動酒場WWWの利用、感謝する。来年にまた会おうぜ」

前>981

W「寄せ書きなァ。一応、オレたちも書いといた方がいいのかね」

凪「それじゃ少しだけ……」

("移動酒場WWW、ご利用ありがとうございました")

前>988

W「あの程度でか?」

凪「黙っていような、WWW。多分私たちは感覚麻痺してるから」

W「1年後にもう1度来いよ、本当のド変態な服を見せてやる」

凪「私は着ないからな。それはWWWが自分で着ろ」

W「仕方ねえなァ……そう言うこった、覚悟しとけよ手前」

前>997(綾波)

W「良し悪しの問題じゃァねえんだ。もっと単純な、好みの話」

凪「盛り上がるにもやり方はあるだろ?」

凪「争い事で盛り上がるのは苦手って、それだけの事さ」

凪「ふふ、何時でもどうぞ。来年にもきっと、開いてると思うから」

W「移動酒場WWWの利用に感謝を。また来た時には、また食わしてやるよ」

W「こっちこそ、今後ともよろしくなァ」

W「気分や勢いを乗りこなすのも、腕前の内だからな」

凪「私たちも偉そうな事は言えないけどな。調子の波が激しいし」

W「気分屋はお互い様ってえ奴だなァ」

W「そうかい。オレたちからはまァ、頑張れとしか言えんが」

凪「次は最初から最後まで、きっちり成功させられたらいいよな」

凪「ふふ。その時を楽しみにしておくよ、また会おう」

55 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2022/09/30(Fri) 23:01

>>17(パノッティ)

W「学院じゃァ呆れられる事の方が多かったもんだが……」

凪「ま、こっちでやったら意外とウケるかもな」

W「もし滑ったらダメージ受けるのはオレだぜ」

凪「ともあれ、楽しみにしてくれるなら応えないとな。なぁWWW」

W「そう言ってくれるから、つい嬉しくなっちまう」

W「だが上映はいいや、必要ねえ。見たら多分また戦りたくなる」

W「思い出だけで充分だ。充分、楽しませてもらったんでなァ」

凪「……カマキリについては、気にしないでくれ」

W「なんか混ざり込んだんだろうぜ。そんな事もあらァな」

凪「長い付き合いなんだな、アルルと」

W「パノッティの笛で応援されるなら、あいつも気合入るだろ」

凪「聞いた話じゃ、魔導師としての修行に専念するらしいし」

凪「今後も元気付けてあげてくれ……なんて、今更言われるまでもないよな。ふふ」

W「いやァ、そう言われると面映ゆいもんだが」

凪「流石に来年までに付き合いましたーとか、結婚しましたーとか」

W「そんな風に進むのはねえと思うぜ。今とあまり変わんねえだろうよ」

凪「ま、それについてもお楽しみに……ってな。ふふっ」

W「ドイツ語にすると何でもゴージャスな響きになるよなァ」

凪「実際の名前の意味はと言えば、"リンゴと生クリームのケーキ"になるんだけどな」

W「なんて事のねえものも、ドイツ語にしたら格好がつく。クーゲルシュライバーとか」

凪「何と言う事でしょう、ただのボールペンがこんなにも素敵ネーミングに」

W「それを言っちゃァ、手前もオレたちに票くれたじゃァねえか」

凪「ありがとな、パノッティくん。とても、とても嬉しかったよ」

W「この1ヶ月間、よく頑張ったな。大したもんだよ、手前は」

凪「ふふ……あぁ。君さえよければ1曲、お願いしようかな」

W「学院に帰るまでには、もうほんの少しだけあるからなァ」

W「聞かせてもらうぜ、パノッティの演奏を。……ありがとよ」

>>23(かまきり りゅうじ)

W「よう、りゅうじ。どうやらお互い、また会えるまで」

W「元気でいられたようだなァ。挨拶だけでも、手前がこうして来てくれた事」

W「オレは存外、嬉しいようだぜ。20周年、おめでとう」

凪「私とははじめまして、になるけど……」

凪「流石に、長々と挨拶をしてる暇はなさそうだ」

凪「また会った時にでも、改めて名乗らせてもらうよ」

W「あん時に手前から貰った言葉を、今度はオレから返させてもらう」

W「お互い、また会えるまで、元気でいられたらいいな。……じゃ、またなァ」

>>25(竹原)

W「あァ、手前の言う通りだったよ。過分にも思える好評を貰っちまった」

凪「後は受けたものに恥じないよう、私たちも頑張らなきゃな」

W「………そうだなァ。オレに"WWW"のあだ名をくれたのは雨音だし」

W「この店もオレだけじゃなく、2人でやってるもんだからなァ」

凪「……それがいい。愉快な話じゃないのは、確かだ」

凪「そうさ、私が―――」

>…浮気したんじゃろ、和久井が。

凪「―――浮気されて、ん? 浮気?」

W「してねえからなァ」

凪「これからするだろ。いやそれは措いといて」

凪「私、過去には浮気されてはないからな。どっちかと言うと私がした側……」

凪「いや、それも少し違うのかな……まぁいいや、ともあれ浮気については否定しておく」

W「こっちこそ度々楽しませてもらったぜ、竹原」

凪「貴方との話は面白かったよ。また会えたら、その時は何か食べていってくれ」

W「また会えるかは分からねえが、期待するだけならタダだろうしよ」

W「じゃあの」

56 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2022/09/30(Fri) 23:02

W「それと本当に最後の最後に、オレたちへ投票をくれた中で」

W「最後の挨拶もできねえまま別れちまった面々に、改めて感謝を述べさせてもらう」

前>767(水橋 パルスィ)

W「何時でも特上の評価をくれるよなァ、水橋は」

W「おうとも、手前も満足できたってんなら上々だ。感謝するぜ」

凪「幾度とない愛顧と、最高の好評を、どうもありがとう」

凪「そして第2位入賞、おめでとう。……また来年も、会えるよな?」

W「もし21周年で会えた時は………1つ、面白えもんを見せてやる」

>さてあと一つ本能的な欲求が残っていたわね?

W「はッ―――――何時でもかかってこい。オレから言えんのはそれだけだァ」

前>779(煉獄杏寿郎)

W「最後に話した時にゃァ言いそびれたが、改めて」

W「まさかあん時の"贈りたい物"ってのが、投票だってんだから驚いた」

凪「あの時は驚き過ぎてすっ転んでたもんな、WWW」

W「その後暫く足腰立たなかったくらいだぜ。とんでもねえお楽しみだった」

W「あァ……やっぱり手前は最高だ。最後まで度肝を抜かれたよ、ありがとなァ」

凪「君と話せてよかったよ、煉獄さん。暫しの別れになってしまうけど」

W「さらばとは言わねえぜ。一時的なもんだと、手前が言ったんだからな」

凪「だからこそ、贈る言葉はこちらになる。また何時か、此処で会おう」

前>800(カガリ・ユラ・アスハ)

W「話の味わいも、惹かれる魅力も、全部手前の方が凄えってのに」

凪「こうも高評価されるとはね。ありがたい限りだよ」

W「この出会いに感謝してんのは、手前だけじゃねえ。オレたちだって同じ気持ちだ」

凪「アスハさんの快活な振る舞いや、明るい言葉の数々、節々から見える高い技量」

凪「大いに楽しませてもらったよ。話せてよかったと君は言ったが、それこそ私たちの台詞さ」

W「ははッ……来年か、或いはそれ以降か。何時になるかは分からねえが」

凪「夢を夢で終わらせないように、また会おうな。手料理を楽しみにしてるよ、アスハさ……いや、カガリ」

前>904(シェル・マスカレード)

凪「ふふ……WWWと同じ事を言ってるよ。嫉妬しちゃうな」

W「念のため訊くが、どっちにだ?」

凪「どっちも。WWWは私の一番の友達で、シェルは私の相棒なんだから」

W「そうかい。……ともあれこっちこそ、投票に感謝するぜ」

凪「ありがとう。本当に、それしか言葉が見付からないな」

凪「また来年にでも、来年でなくても、私たちは絶対に此処にくるから」

W「手前らもまた顔出すんだぜ? 武闘会はこれっきりでも、オレたちの繋がりまでこれっきりにはさせねえ」

凪「再会を楽しみにしている。それじゃ、またな」

凪「あとどうせ皆に知られてると思うから、今言うけど」

凪「変装するんだったら、もっと本気で嘘を吐かないと」

凪「すぐ正体がばれてしまうよ。次にシェルをやるなら気を付けてな、シェルダさん」

57 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2022/09/30(Fri) 23:02

W「………さて、タイムカプセルに埋めるもんも」っ(木の枝)

凪「この通り、用意したしな。天秤さんに感謝しないと」っ(木の枝)

W「後はもう、帰るだけだなァ」

凪「………なぁ、WWW」

凪「このまま何処かへ行かないか? 誰も知らない、何処か遠くへ」

W「そいつはまた魅力的な話だなァ。……だが駄目だな、遠慮しとく」

凪「どうして? こうしてお祭りに入り浸って、薄々分かったんじゃないか」

凪「もう学院にいても楽しくない、楽しめないってさ」

W「………」

凪「いいじゃないか、出て行っても。また来年、こんな風に此処に来たらいい」

凪「それまではのんびりしていようよ。遠い何処かで、2人っきりで」

W「……だとしても、だ」

W「それでもオレは、あの場所を気に入っちまってるんだ」

凪「気に入ってるのは、昔の思い出だけだろ」

W「あァ思い出さ。だが、また身近に戻るかもしれねえものだ」

W「だから、ほら」

W「帰ろうぜ、雨音」

凪「……仕方ないな」

凪「WWWが其処まで言うんなら、もう少し付き合ってやるよ」

58 名前:竹原 ◆SoV2v3Ow 投稿日:2022/09/30(Fri) 23:03
写真じゃのうて閉会式じゃろが、のぅ>>39のわし。
ヤバいのぅ、わしガチンコのパンチドランカーじゃ。
今度こそ

じゃあの。

59 名前:あやめ&かえで ◆IYgaY/Lw 投稿日:2022/09/30(Fri) 23:12
あやめ「結局ぜんぜん来られなかったのだ……。
    いつの間にか過ぎに過ぎて最終日も終わりの方になってしまったのだ」
かえで「完全に義理を果たせませんでしたね……まことに不甲斐ないです」
あやめ「思いっきりつまずいてからそのまま流れに飲まれてしまった気がするのだ……。
    気が付いたらどこから手を付ければいいのかまったくわからなくなってしまったのだ!
    でも楽しかったのも確かなのだ! 次の機会があればいいのだ!」
かえで「せめてお返事のあった方にだけでも後日別れスレでお返ししたいと思います」

あやめ「お詫びというわけじゃないけどせめてみんなの厄を払いたいのだ!」
かえで「そうですね……あの時(彼との初対面)の気持ちを思い出してまいりましょう」

60 名前:イツ花 ◆aMcwSTdc 投稿日:2022/09/30(Fri) 23:14
前スレ>209(WWW様と凪沙雨音様)
何だか難しい質問をしてしまって申し訳ありませんでした!
混血であるかどうかは関係なかったですね。
WWW様はWWW様ですし!

ふふふ、雨音様が考えたあだ名なんですね。
面白くて呼びやすくてとっても良い名前だと思います。
雨音様とWWW様はとっても仲良しなんですね!

あっ、この献立は…あっ、あれ?
まさかさっきの献立表はこの店の物じゃなかったンですか?
なるほど、食べたい物を出すので献立表は無い、と。
分かりました。
わぁーっ、とってもいい香りです。
そう言えば以前に"かれぇらいす"は一度だけ
食べた事があったんです!
記憶から抜け落ちてましたけれどあの味をまた食べたいと
言う事を思い出しました。
秋の味覚、期待が持てますね。
ふむふむ、匙を使ってこうですね?
あつっ、はふはふ。甘口で辛すぎずとってもまろやかな
お味です。それに野菜が山のように入っていて
健康にも良さそうです。
もぐもぐ。あっという間に完食ですっ♪
どうも御馳走様でした。美味しかったです!

前スレ>243
わぁっ!これは踊る為の曲ですか?
異国の曲ですが何だかノリノリで踊ってしまいそうですね。
あっ、でもイツ花が一番得意なのは盆踊りなんです。
それ以外でも、神に捧げる舞もばっちり習得済みです。
儀式の時は巫女服に着替えて踊っちゃいます♪
世界には色んな踊り方があって色んなお作法がありますけれど
全部知りたいし、全部試してみたいですよっ!

前スレ>261(あやめ様&かえで様)
こちらこそお返事が遅れてしまってすみませんでした。
やぁっとあやめ様とかえで様にお祭り会場で遭遇出来ましたっ!
まるで社が完走したのが昨日の事のように思えて…はいっ!私は風邪一つ引かず
元気ですよ。
あやめ様、かえで様の元気そうで幸せそうなお姿を見て安心いたしました。
青年様との楽しい生活が続いているのですね。
青年様にもイツ花がよろしく言っていた、とお伝えくださいネ。
えぇ、あやめ様とかえで様がいらっしゃってからの社での毎日は飛ぶように
過ぎて行きました。1000まで到達して後には、大切な思い出が残りましたね。
こちらこそ感謝の言葉を贈ります。社で時間を共にした事、イツ花は生涯忘れません!
また来年のお祭りでお二人にお会いできると良いですね!

前スレ>288
えぇっ!?お祭り会場の真ん中で暴れている人が居ますね。
何やら物騒な事を言っていますけど、警備の人に頼んで対応して貰いま…
良く見ると体は大きな亀のようで顔は美しい金髪の女性ですね。
一体なんの生き物なのでしょう?
ここは勇気を出して近づいて、訳を聞いてみましょう。
悪い人ではなさそうだけど言動が気になったので!

前スレ>313(アルル様)
こちらこそ初めまして。
社すれで巫女を務めていましたイツ花と申しますっ。
ふふふ、そうなんです。パルスィ様が恋人なんです。
吃驚されましたか?女の子同士でも愛や恋は育めるんです。
パルスィ様が好きなたいぷになっちゃいました!

はい、めいどとしてしっかり働いております。
キキーモラさんですか?綺麗好きなのは良い事ですね。
整理整頓が苦手なイツ花から見てとっても羨ましい方ですね。
めいどと言えば掃除上手な印象がありますけれども
そのキキーモラさんは、掃除が大好きで常に周囲が綺麗に整ってそうです!

61 名前:息吹の勇者 ◆zDhkWIQw 投稿日:2022/09/30(Fri) 23:20
今年の記念祭の最後だね
クロストーク、話せなくてごめん…
またいつの日か会えるといいね。

タイムカプセルはこれに決定
【平らで丸い古代遺物】
なんだと思う?
厄災の黙示録で意外な活躍があるらしい。

あとは集合写真か
ボクたちも入れると思う?

「トワ:いや、俺は除外するだろ
   (緑の服じゃなくてトアルの服だし)
   そもそも他の人に絡んでない。」

ええっ?
でも、それもそうだね
ボクは英傑の服を着ることにした。

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=663036623&st=600&to=600&nofirst=true

>405
どちらでもないかな
天国や地獄よりすぐに生まれ変わる気がする。

今はまだゼルダ様が心配
もし未練が残った時はきっと魂の姿でさまよう
ハイラル王がずっと待っていたように。

「トワ:成仏ができない、か…
   (そうだよな、あの先代もそうだった)
   (無念で亡霊に成り果てたこと)
   (本人がそう語ってたな。)」

うーん、重苦しく感じるー
ボクは深く考えないことにするよ。

>409
気分による
常に同じ状態じゃないのもあると思う
空腹感や日程の都合。

急いでいるとサンドイッチ
野菜と食パンで作れる、お手軽かな。

時間を取れた場合はハンバーガーを選ぶ
バンズとハンバーグを用意だよ
すこし手間がかかりそう。

>421
軽く痛みを与える
頬を叩いて、気合いを入れ直した?
ストレッチで軽く動くとよくなる。

「トワ:早起きのお供にどうだ、頼もしいぞ
   こいつに頼むと一発だと思うぜ。」

『コッケコッコー!!』

うわーーーっ!?
しかも金のコッコだよ、これ!
やめて、やめて、片付けて。

「トワ:ほら、撫でると可愛いじゃないか
   (巻き添えは厄介だけどさ。)」

「トワ:別の方法?
   仕方ないな、他には…
   花や果物の香りも効き目が抜群
   サッパリした匂いがおススメだな。」

余計に眠くなる気がする。

>431
クイズに正解した!

「トワ:えっ、クイズじゃないだろ。」

ピーチ姫、まだその格好で滞在していたの
そろそろ帰宅しないと、キノ爺が泣くよ?
迎えに来るマリオに見られるよ?
代役を用意するから終わろうね。

「トワ:ダッシュで来るかも
   帰り支度を急いだほうがいいですよ。」

62 名前:息吹の勇者#野性 投稿日:2022/09/30(Fri) 23:21
>469
どちらでもないかな
両方無理というのが正解だね。

「トワ:ああ、どっちの才能も持ってないぞ
   俺たち2人とも。
   漫才は明らかに無理だろ。」

ちなみに
ツッコミよりボケのほうが頭を使う印象
どちらにしても才能が必要になるね。

「トワ:そういえば
   ツッコミはモテると聞いたような。」

>513
選択肢とは別の話題だけど
終了後にじっくり振り返りたいよ
前回の続き、拾う質問や決断のみで限界
余裕を失うから全部把握はしてない。

>515
わーい!
これはすごくありがたい
うってつけだね。

一昨年の理想を実現
任天堂関連を盛り上げていくスレ。
時には既存スレへ誘導も行う。

条件付きで越境を許可
こちらからの時も必ず許可を得ること
詳細はルールに記載しているよ。

任天堂とのコラボも検討中
現在は…
スクエニ、スマブラのスレをよろしくね!
そして新たに
万能屋紫乃のデデププも応援するよ。

?「トワ:情報を入手したぜ
   丁度いいタイミングじゃないか。」

なになに?
聖戦の系譜が募集!?
これなら今後は取り扱えるね
募集なしの宣伝はしないと決めているの
ひっそり活動したいのかなって。

「トワ:なんでも歓迎ってわけじゃないな
   大抵は記載通りだと思うぜ。」

>981
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=663036623&st=981&to=981&nofirst=true

ギリギリだけど
これは記入させてもらおうかな。

「トワ:俺もいいか?」

えっ!?
とりあえず、先にボクからね。

[また会える日を楽しみにしている
息吹の勇者より。]

「トワ:やっぱりダメか?
   よかったら、こう書きたいけど。」

[絡んだ時はよろしく
黄昏より。]

「トワ:(俺が黄昏の勇者ってこと)
   (ヒミツにしてるからな)
   (でもこれくらいなら大丈夫か?)」

書き終わった?
それじゃあ、ここまでにしよう。
またね!

「トワ:またな。」

63 名前:かすみ@ブルーハワイ(水色法被風水着) ◆JAnH1PQg 投稿日:2022/09/30(Fri) 23:25
こんばんは。最終会場突入おめでとう。
今から残りのレスを返すわ。
もしかしたら、これが最後のレス返しになるかも・・・。

前スレ>>963(リリアさん)
確認したわ。
ふふっ、よく撮れてる・・・。
写真の方も、楽しみにしてるわね。

前スレ>>971(猛さん)
ええ、わたしもそう思います。
さらに言うと復刻コスチュームはシーズンパスに含まれていないので、
シーズンバスと合わせて全部買うとなると、総額がものすごいことに・・・。

こちらこそ、ありがとうございました。
また来年も、お会いしましょう。

前スレ>>974(カガリさん)
ふふっ、そうだね。
どんけつゲームも、女の子としてのお話も・・・ぜひやりましょう。

うん・・・カガリさんも元気でね。
また来年も、会えますように。

前スレ>>975(地球防衛軍)
そうだね・・・もし、パティさんが本当にお肉も狩りで調達してたら・・・
天才っていうことになるかも・・・。

あっ・・・兄さんのことはもちろん「家族愛」よ。
わたしの妹のあやねちゃんの場合は、間違いなく恋愛感情だけど・・・
わたしは違うわ。

うん・・・だって、フェスで勝つためだもの。
わたしの場合はそれ以外にも、生きていくための強さを身に着けるためでもあるわ。

そう・・・じゃあ・・・また会えたら、そのときはよろしくね、

前スレ>>978
わたしも、今日で終わるのが名残惜しいな・・・。
毎年、「あともう1ヶ月続いたらいいのに・・・」って思うけど・・・
どっちにしても、最終日になれば名残惜しくなるのは変わらないよね・・・。
また来年も、みんなに会えることを願っているわ。

前スレ>>981
あっ・・・ふふっ、ありがとう。
じゃあ、遠慮なく・・・。

また来年も
生きてみんなに会えますように。

2022年9月 かすみ

・・・あれ・・・?
この色紙って、誰が持っていくのかな・・・?
それとも・・・これはこの会場に飾るものなの・・・?

64 名前:かすみ@ブルーハワイ(水色法被風水着) ◆JAnH1PQg 投稿日:2022/09/30(Fri) 23:26
>>18(パノッティくん)
ううん、シャッフルするわけじゃなくて・・・
オーナーさんが「これ」って決めて渡して、
わたしたちがそのポーズを取るっていうやり方が多いの。
そのポーズカードも、最近は小道具や大道具を使ったものが増えてきたから・・・
わたしもそういうものを使った撮影をするのが楽しいわ。ふふっ。

うん・・・ヘンな人だけど、普段はいろいろ相談に乗ってくれる人だもの。
「お姉さんに任せなさーい」って。

ふふっ、あなたもね。
それと・・・また来年も、こうして元気な姿で会えるといいね。
ハロウィンパーティも、楽しいひと時になりますように・・・。

>>34(リリアさん)
ありがとう。
ふふっ、こっちもきれいに撮れてる・・・。
今年の思い出として、ずっと大切にするわ。

>>41(アルルさん)
えっと・・・この幸福のケーキは、
この会場の近所にあるお店が作ったものだから・・・わたしからはなんとも・・・。
でも、オーナーさんとお店の店長さんには話を持ち掛けてもいいかも・・・。
とりあえず、閉会式のあとにお店に寄って店長さんに持ち掛けてみるね。

あっ、そのことなんだけど・・・なぎささんやヒトミさんのケーキとか、
全然注文されなかったものがたくさんあるから・・・
カーバンクルさん、今日は許してあげる。ふふっ。

ふぅ・・・これで全部、かな。
またあとで、最後の挨拶をしに来るわ。

65 名前:ユニ ◆fygcLn1g 投稿日:2022/09/30(Fri) 23:27
まもなく表彰式ね、賞状か何か貰えるのかしら?
楽しみね!

66 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2022/09/30(Fri) 23:30
それではみなさん、1ヶ月間お疲れ様でした!いよいよ最後になります。
まず表彰式を。皆勤賞の方々からです!

レスティヴ・ホースのみなさん、パノッティさん、ハナビィさん、ユニさん、アルルさん、達海猛さん、
ゆのさん&キャンサーさん、TIntMe!のみなさん、壇上にお上がりください。

「あなた(がた)は、10ちゃっと♪20周年記念祭において、一日も休まれることなく参加され、盛り上げてくださいました。
それを称え、ここに表彰いたします。」

みなさん、皆勤賞の方々に盛大な拍手をお願いいたします!

次に、10ちゃっと♪投票で3位に輝いた達海猛さん、壇上にお上がりください。

「あなたは10ちゃっと♪20周年記念祭において、見事キャラハン投票3位となりました。
それを称えここに表彰するとともに、銅メダルを贈ります。」

次に、10ちゃっと♪投票で2位に輝いた水橋パルスィさん、壇上にお上がりください。

「あなたは10ちゃっと♪20周年記念祭において、見事キャラハン投票2位となりました。
それを称えここに表彰するとともに、銀メダルを贈ります。」

次に、10ちゃっと♪投票で1位に輝いたパノッティさん、壇上にお上がりください。

「あなたは10ちゃっと♪20周年記念祭において、見事キャラハン投票1位となりました。
それを称えここに表彰するとともに、金メダルを贈ります。」

3名のみなさんに盛大な拍手をお願いいたします!

それではタイムカプセル作成に移ります!みなさんの大切な思い出の品を埋めて、来年への楽しみにしましょう!
すでにお預かりしているものは…。

時雨さんと響さんから「とってもいい笑顔で笑っている」夕立の写真
松野カラ松さんから【甘利田幸男先生との写真】
かすみさんから【バカンス1周年記念パーティー準備中に撮影した写真】

ですね!さあみなさん、大切にこの丈夫なカプセルに入れてみましょう!
私たちは…二人で行った公演のペアチケットの半券にしましょうね。あなた。

…よろしいですか?では埋めてもらいますね。来年はどうなっているか…。

ではみなさん、そろそろお時間のようです。この1ヶ月の間、本当に楽しかったですね!
明日からは10月です!今年もあと3ヶ月なんですね。本当に早いものです。お体に気をつけて、元気にまたお会いしましょう!

それでは、10ちゃっと♪20周年記念祭、ここに閉会いたします!
本当にみなさんありがとうございました!

〜To the next year〜

67 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2022/09/30(Fri) 23:33
>>66
タイムカプセルにはシルクハットでOK!
そして銅メダルと賞状2枚、たしかに受け取ったぜ!

みんな!本当にありがとう!
まったな〜!

68 名前:綾波改 ◆WHtkRb.6 投稿日:2022/09/30(Fri) 23:37
駆逐艦綾波、最終会場へ到着…です。

アズールレーン総合 二章目
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=599137886&ls=50

え、祭は終わった…です…?
い、いえ、まだ、まだ…ギリギリ時間が残ってるはず…です。
閉会の音楽が鳴っている間は…まだ、です…。

第二会場の、クロス返信、です。
最終会場へついたクロスは…間に合わない、です。

最終会場のクロス、声掛けできなかった方、返せる質問は、こちらです↓

最後の】完走したスレで答えられなかった質問を答えるスレ【別れ】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=143743297&ls=50
よろしくです。

では、最終クロス、です。

〇地球防衛軍さん達 〇シノさん 〇ゆのさん

です。

>>872 >931(地球防衛軍さん達)
……ジャミラさんの、過去、悲惨すぎる…です。
それは、トラウマになる、です…。
あっ、その後は…怪獣娘になったのですか。
せめて、そちらの世界では、幸せになって欲しいです。

キャラハンは助け合い、ですか……。
綾波は助け合いで産まれる友情が見たい、ですね…。
お互い足らない所があれば、補い合う、
こうする事で…友情が、産まれそうな気がするです。

>931
カップリング…。(

あっ、
来年…はい、会えたら…また、よろしくです。

>>875(シノさん)
歌もダンスも、二人の息が合わないと、できないのです…。
綾波は…やる時は、やるのです。はい、ワン・ツー…ワン・ツー…。

(手を繋ぎダンス中)

さて…盛り上がってきた所で…シノさんの、リクエスト、です!
ダンシング・ヒーロー…です?よし、わかった、です!

(デデデデン♪デデデデン♪)

んっ、デデデさん達は、楽器で演奏…です?
よしわかった、です。祭終了まで、フィーバー、です!!

※この後滅茶苦茶踊り狂った

>977(ゆのさん)
声掛けできなかったこと…すみません。
お気遣いありがとうございます。

イケメンさん…蟲影さん、です?楽しそうで、綾波も嬉しかったです。
はい、綾波のダンス見てくれて、ありがとうございます、です。

ゆのさんの絵ですか、いつかまた、見せて下さいね。
…おっ、ニャン太です?おぉ…綾波の膝に…、
ふふっ、かわいい、です。

では、ゆのさん、来年もまた、会えたら…よろしくです。

69 名前:綾波改 ◆WHtkRb.6 投稿日:2022/09/30(Fri) 23:40
これで終わりです。

>>5
綾波は、強くなって、帰って来る…です。
では、みなさま方、来年またお会いできましたら…よろしくです。
今年もありがとうございました…です。

そして記念祭20周年、
ありがとう、です。

70 名前:ノーウィス ◆rw../fDY 投稿日:2022/09/30(Fri) 23:43
どうも、ギリギリに定評のある魔法使いだぜ。
結局残った10,181円はどうしたもんか。オレんところじゃ使えんし。

2nd>848 煉獄杏寿郎
・・・ハハ、流石に死の恐怖を感じたぜ。一瞬だったがその時間がすげー長かった。
久しぶりだな。と言っても実際に話すんは初めてになるかね。

涼しい風が出る魔法? ああ、確かに夏だと周りも含めて暑そう、いや熱いな。
ちなみにそんくらいの魔法なら魔導書も不要だぜ。
まずはこれを持つ。風起こしの魔石と冷却の魔石。んで、そよ風と空気が冷えていくイメージを同時に練る。
完成した所でスペルを唱える! ちなみに魔力が強くてイメージを欲張りすぎると猛吹雪になるかもしれんから初めは控えめに。

2nd>852 天秤るり
えー・・・列挙しろとな。課題はさっさと片づける派なんでお言葉に甘えて。
・輪っかが無い
・羽が無い
・飛んでない
・輪っかが無い
・なんか神々しさが足りない
・輪っかが無い
・羽が無い
やっぱり輪っかと羽はあった方が良いと思うんだぜ。

騙されやすいっつーより、悪い思考に染まって堕天とかさ。
物語じゃありがちじゃん。
ちなみに、オレは自称悪い魔法使いだが、倫理的に問題がある訳じゃないぜ?
ただ、「素直すぎて捻くれてる」とか「捻くれすぎて素直」みたいなそんな感じ。
子供ん頃はそこそこピュアだったはずなんになー。

2nd>869 達海猛
オレの師匠は割と放任って感じだったぜ。 教えてもらったことは最小限。
そん代わり作ったもんを割と自由に触らせてもらってたな。
ただ、「好きにやっていいけど商品壊したら買い取りな」とは言われてた。
空間圧縮は、「在庫の無い魔法道具屋なんてクソだろ」って言われて会得した感じ。

魔法の基礎セットを持って帰って使えりゃ良いんだけどなあ。どうやらそう上手くもいかん様だし。
後は転移の魔法でそのまま魔法の使える世界へ行くってんも手だが、帰れる保証は無いしな。

お疲れさん。満足出来たかね?
いや、なんだかんだ今回で3回目だな。さて次回はどうなることやら。

2nd>874 地球防衛軍
魔法は道具みたいなもんだ。
使い様によっちゃ生活を豊かにすることもできるし、他人を傷つけることも容易い。
精進されたし。なんつって。
光も音も風も氷も火も使ってステージをド派手に盛り上げたりするんも良いぜ。
1人で全部使えたら盛り上がり間違いなし。

魔法道具屋のきっかけは、師匠だな。
オレの師匠が村の魔法道具屋をやってて、うっかりそこに入ったらこの道にハマっちまった訳だな。
ちなみに今でも師匠は村で魔法道具屋をやってる。 腕は未だにかなわん。

2nd>881 万能屋紫乃
こちらこそ、お疲れさんだぜ。 お店は繁盛したかね?

そん通り。 一度やる気になると数日は日の目を見んのよね。気づいたら朝?夜?みたいな。
ってな訳で頼むぜ。 う゛ー、ぎもぢいい。そこ、そこがきくう。
・・・さんきゅ、すげー身体が軽くなった感じがするぜ。 祭りが終わったら早速薬草集めだな。
その前にパフェを食ってから。 もうなんかすげー贅沢してる気分。

2nd>889 松野カラ松
物語が示さんとする旗をポッキリ折って台無しにしちまうってのは確かにあるな。
そんな事ばっかり魔法使いの物語とか。大抵はやりすぎて最後にごちゃごちゃ。

それと、立った! フラグが立った! とも言えなくもない微妙な結果で終わった場合はなんて言うんだろうな。
今回のオレがまさにそんな感じだけど。

2nd>907 WWW
ところがどっこい、また違う拷問道具が出てくるのが世の常。
そう言う需要が有る限り、負のいたちごっこは続くのだった。めでたくなし。

まあそれはオレも同意。気軽に魔法を楽しめる道具があった方が良い。
うえー。自分でやるならまだいいが、他人がやるとなかなか・・・うん。
まあでもなかなか面白いもんになった気がするぜ。 さんきゅ。商 品 化 決 定

71 名前:ノーウィス ◆rw../fDY 投稿日:2022/09/30(Fri) 23:43
>>9 水橋 パルスィ
もしこれが全てオレの仕掛けた魔法による流れだと言ったら。
ま、嘘なんですけどね。 祭りの記録帳を見て楽しませてもらうことにするさ。
次回があれば、今度こそ「スピードを上げる魔法」を使えるように努力しよう。

製作総指揮か。いい響きだ。だがオレの本分はあくまで商売人でな。
精々魔法を使って後ろから賑やかしつつカネを稼げりゃそれで良いんさ。
・・・だが"製作総指揮"の方が儲かりそうだな。

>>17 パノッティ
会場運営お疲れさん。
悔いが無いと言ったら嘘になるが、まあそれでも楽しませてもらったぜ。

薬は用法容量を守って正しく使わんとな。魔法薬ならなおさら。
ってて。バレたか。栄養もそうだが、睡眠も大事だぜ。よく寝る子は育つってな。

なるほど。骨で聴くか。そうすっと・・・色々方向性は見えてきたぜ。
帰ったら早速試作品だ。ああ、そん前に薬草取りも。・・・注文の杖もあったな。
いいともー! ってあれ、釣られちまったぜ。
まあそのうちには用意しておこう。期待はせんで待っててくれよな。

>>40 アルル
おう、久しぶりだぜ。今回も色々持ってきてるが、残念ながら時間切れって奴だ。
とりあえずインパクト重視な魔法アイテム。
ぱっと見、ただの横真っ二つに割れてるバカでかいリンゴのオブジェだが、
実は中は空洞で4人くらい入れる。外からは開けんし、魔法による攻撃を防ぐ効果があって、戦場では重宝する事も無くはない。
が、中からは外の様子が見えんし、やっぱり目立つし、そのまま運ばれて川にポイってされるオチだった。

魔法使い同士、色々積もる話があるがまた次の機会に、だぜ。

さてこれで最後、かね。
今回はかなりスローペースですまんかった。って毎回言ってる気もするが、気にしない、気にしない。
>>66で表彰式も無事終わり。最後は立ち会えたので良しとしよう。
星崎夫婦もお疲れさんだぜ。
ああ、そういやタイムカプセルか。前回のもんをそのまま詰め替えていれさせてもらうぜ。
もしかしたら熟成されてより魔力の増幅度合いが増えるかもしらん。

>挨拶できんかった皆へ
いつもながらすまんかった。もう謝罪のバリエーションも無いくらいすまんかった。

>返事が忘れ去られてた場合
例によって抜け漏れあったら終了スレでよろしく頼む!

では。ウィング、からのテレポート!

72 名前:イツ花 ◆aMcwSTdc 投稿日:2022/09/30(Fri) 23:46
では、これで最後の回答です。
答えきれなかった物に関しては、皆様に倣って別の場所でお答えさせて頂きます。
それと"たいむかぷせる"なる物を土に埋めるそうでイツ花も参加させて頂きとう御座います。
今回埋めるのは…【点茶家の現当主様が幼少期に描かれた虎の絵】!
今年は寅年ですし、それにあやかった物です。
えっ?虎には見えないっておっしゃいますか?心の目で見るんです。
ってあれ?"たいむかぷせる”を埋めるのもしかして間に合いませんでしたか?
ちょっとがっくりです!

前スレ>351
えぇっ?あとらくしょんと言う事はここで遊べと言う事でしょうか?
高い建物に張り巡らされた金属の棒…その上を渡って向こう岸まで
たどり着けたら高額の賞金を、とそう言う事で御座いますね?
イツ花は命を粗末にしたくないですから、参加しませんよ?
大体、こう言うのは賭け事と同じで命知らずの人が挑戦する遊びです。
命はたった一つなンです。それを軽んじる人は私は好きでは無いです。

前スレ>373
に、二十万円!?と言うと途方も無い金額のように思えますが…
多分私の時代からするとお金の価値も変わっているのでしょうね。
真っ白で染み一つない洋服で"かれぇうどん"を食べるんですか?
それってもしかして、うどんを啜る時に洋服が汚れてしまうのでは…
想像すると恐ろしい事になりますのでお止めください!
ただでさえ、うどんを食べる時は汁が飛んでしまうので…。
あぁ〜っ、全然人の話を聞いてないですね?
どうなっても知りませんっ。

73 名前:星奈ひかる(15年後) ◆YghzSQ5o 投稿日:2022/09/30(Fri) 23:48
もうすぐ記念祭も終わりだね。
ホントあっという間の一か月だったなぁ〜…。
それでは、まだ返していない人達に最後の返答を…といいたいところだけど、
今はもう時間がないので後日、完走したスレで答えられなかった質問を答えるスレで返します。

来年もキラやば〜っ☆なお祭りになりますように。
それじゃ皆、またね!

74 名前:シェル・マスカレード ◆SMa41BQY 投稿日:2022/09/30(Fri) 23:50
ごめーん!間に合わなかった!
ひとまず挨拶だけさせてもらうね!

活動記録↓
【オリジナル】出撃!王都親衛隊【SFファンタジー?】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=577188428&ls=50

読み切り版(?)はコチラ↓
期間ごとにキャラハンが代わるスレ3
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=496570302&st=925&to=962

†プロフィール†

名前 :シェル・マスカレード(S・M)
年齢 : 不明
性別 : 女
職業 : 魔剣士
趣味 : 悪事全般
恋人の有無 : ノーコメント
好きな異性のタイプ :付き合ってくれる人
好きな食べ物 :人々の断末魔
最近気になること : 視界の狭さ
一番苦手なもの :人々の優しさ
得意な技 : 剣技と反則攻撃
一番の決めゼリフ : 決めゼリフ?興味ないね!
将来の夢 : 海に続いて陸と空を支配すること
備考 : シールド第7部隊所属の覆面魔剣士。
かなりルーズな性格で、討伐任務や索敵以外の仕事(給仕や掃除など)はちょいちょいサボりがち。
言動は軽いが、実は誰にも言えない秘密があるとかないとか。
正体は某隊員との噂。

†サポーター†

【レオン】
S・Mの師匠で、彼女が所属する第7部隊の隊長。
身体を動かしていないと不調に苛まれる難儀な体質なため、
隊長でありながら後方指揮よりも、最前線での戦いを好む。
愛用武器は炎属性の大剣フレアヴェルグ。好物は肉料理。24歳。

【レーヴァテイン】
かつては魔王の愛剣だったが、なんやかんやあって現在はS・Mの所有物。伸びる。
意思を持つが、その声はS・Mにしか聴こえない…
が、お祭り会場には特殊な力や魔力が充満しているので、
人によって聴こえたり聴こえなかったりする。(解釈はお任せするよ!)
好物は魔獣の血。(実はただのトマトジュース)

この一ヶ月…って、アタイは半月くらいか。
まーいいや、今回のお祭りもほんとに楽しかった!
それでえーと…アタイからみんなに言っておかないといけないことがあってさ…。
実はアタイの正体は――

>>56「すぐ正体がばれてしまうよ。次にシェルをやるなら気を付けてな、シェルダさん」

Σちょぉぉぉぉぉー!?!?!?
酷いよ雨音ー!私のクライマックスだったのにー!!
えぇーい、バレたら仕方ない!このマスクはタイムカプセルにぶちこんじゃえ!
(マスクを脱ぐ)
…みなさん、お付き合い頂きありがとうございましたー!!

レオン『二つの意味でな。俺からも礼を言う。ありがとう、とても楽しかった。
いずれまた会おう。皆も達者でな。』

レーヴァ『今回俺様がほとんど喋ってねェと思ってる奴!勘違いすんじゃねェぞ!
貝人のセリフはほとんど俺様が考えて耳打ちしてやってたんだからなァ!』

まーそのままじゃとても使えないようなセリフばかりだったから、ほとんど私がアレンジしたんだけどね…。
そうそう、返せなかったレスは下のスレで絶対お返しするからねー!
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=143743297&ls=50

それじゃ…兄さん!レーヴァ!そろそろ帰ろっか!

レーヴァ『ケッ、仕切ってんじゃねェ。俺様も帰ろうと思ってたんだからよォ。』

レオン『…そういえばシェルダ、皆への土産は買ったのか?』

………Σあーっ!!!

75 名前:ハナビィ ◆AK/EL0Sc 投稿日:2022/09/30(Fri) 23:51
さて、いよいよ最終日だね!

そしておいらも皆勤賞で表彰されたってことだね!ありがとう!
タイムカプセルにはこの大会に持ってきたけど残った花火でも入れておこうかな。
多分また来年も使えると思うし!…ところで、まだ間に合うかな?

>>17(パノッティ)
結構型破りなとこあるからね…いろんな意味で。
とりあえずやっておいて損はしないと思うから目いっぱい楽しんでね。

周回すればするほど受けるダメージは増えていくからね。
それにどのハナビを使えばいいかっていうのは場合によるんだよね。
強いものほど消費が激しかったり値段が高かったりするから。

ありがとうね、いろいろと本当に!
来年もまた頑張るから楽しみにしててね!こっちも楽しみだから!

>>24(TIntMe!)
そう、あの沼だけなぜかそうなってるんだよ。
なんで直ってないのかはおいらにもよくわかんないや。
おいらが出先で買ったお土産のトランポリンはちゃんと置かれたのに。

アイドルも体力勝負ってことなんだね。
そりゃステージの上で歌ったり踊ったりするんだから
それ相応の力がなきゃやってられないよね。

右衛門とはウエットモンスターの略で
要するに湿気が姿を持った存在といえばわかりやすいと思う。
例えばカビとか軟体生物とかそういうのが主かな。

>>27(達海さん)
結構そういう声も聞くようになったよ。
おいらとしてもうれしい限りだね。まだまだインディーズ枠だし。

そこら中にあるから見ればわかるレベルだと思うよ。
ただ、瓶の方は1周につき1度しか取れないからその点は注意して。
特に敵はともかくトラップでとんでもないダメージのものもあるから。

一応そうなる…かな?
2年前は出なかったし開発中のも今年中かわからないけど。
まだまだ知る人ぞ知る状態だけどどうなるかな?

ちょうどこの後打ち上げ予定だから楽しみにしててね!

>>43(アルルさん)
問題はやっぱりそこなんだよね…。
仮にも本来は危険物だから素人には簡単に扱えない代物だし。

そうだね、いつかはおいらも作ってみたいものだよ。
まずはよく見る牡丹からかな…それとかよく見るようなの。
そして最終的にはキャラものとかもやってみたいね!カーくんもいいね。

下手したら魔法という存在が消えていたかもしれないから…。
もちろん、最終的においらがそれを止める形になったんだけどね。

76 名前:ハナビィ ◆AK/EL0Sc 投稿日:2022/09/30(Fri) 23:53
さて、いよいよ最後の大物行くよー!

..
           .|
 .        ._∧_ .
           .∨     ☆.
  ゜    。    |   ☆      °
    ..           ゜
              *○○○○*
           ○○○ ☆☆☆ ○○○
          ○○ ☆☆☆☆☆☆☆☆ ○○    . ☆ 。
        ○☆☆◇◇ ◎◎◎◎ ◇◇☆☆○
       ○☆☆◇◎◎○○○○◎◎◇☆☆○
      ○☆◇ ◎◎○ ☆☆☆☆ ○◎◎ ◇☆○      ..
     ○☆◇◎ ○ ☆*※※※※*☆○◎◇☆○    .|
     ○☆◇◎○*※*【ネ 兄】*※*☆○◎◇☆○  ._∧_ .
 ☆.   ○☆◇◎○☆*※*☆*※*☆○◎◇☆○ .   ∨
     ○☆☆◇◎○☆※※※※※ ☆○◎◇☆○      |  ° ..
 ゜   。○☆☆◇◎ ○ ☆☆☆☆ ○ ◎◇◇☆○
       ○☆☆◇◎◎○○○○◎◎◇☆☆○
         ○☆☆◇◇ ◎◎◎◎ ◇◇☆☆○
           ○○ ☆☆☆☆☆☆☆☆ ○○
             ○○○☆☆☆ ○○○
               *○○○○*
                     ..
                   .|
        ☆         ._∧_ .
                    ∨             ☆
          ゜    。    |   ☆      °
    ..

…どうだったかな?
あとついでにもう1つあるからこっちも見ていって!

つ『祝!10ch20周年』と書かれた仕掛け花火

…さて、これでおいらの仕事も全て完了!
これを機にちょっとでも知ってくれると嬉しいかな!それじゃまたねー!

77 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2022/09/30(Fri) 23:54
では、ラストターンの返答と行くぞ…!

>>23 りゅうじ
お前がりゅうじか!俺はインセクトマスターの蟲影だ。
祭りの最後にお前に会えて嬉しいぞ。
前に記念祭に来ていた時は、話しかけてやれて済まなんだな。
当時も余裕がなかったのだ。元気そうで何より。

>>32
りゅうじに会いたかった理由は
俺とは少し違うようだが
俺にもお前の気持ちはよくわかるぞ…!

>>243
アルティメットインセクトLV7「おぉ、これは確かにノリノリでムシね!」
どこかで聞いたような曲ではあるがな。
海外では人気のある曲なのか?
…カジノによく合う曲だな。

>>373
なかなかブッ飛んだ挑戦だな…。
テレビ番組の企画か何かか?
…考え直せ。それはあまりにも危険過ぎる。
カレーうどんは白い服が汚れやすいと言うことを知らんのか?

>>402
マリオカートな。あの人気レースゲームであろう?
無論知ってはいるが、俺はデュエルや昆虫の飼育が忙しくて
テレビゲームはほとんどやらぬのだ。
さすがに上手くプレイする自信がない。

>>405
……天国で良かろう?
地獄に落ちるような悪行を働いた覚えはない。
羽蛾先輩のような悪人は地獄行きやも知れんがな。

>>421
む?そうだな。
やはりエナジードリンクであろう。
『モンスター』一択だ!
…最も、それが失敗しているから返レス頻度が落ちたことは覆せんがな。

>>458
東條?歴史の教科書にも載っていなかったな。
無名の軍人か何かではないのか?
だいたい、拷問など…俺にどうしろと言うのだ?
毒虫で痒みを味わわせるくらいしかできんぞ。

>>前々677
漬け物屋か…珍しい店よな。これは…。
アルティメットインセクト「キャベツ一択でムシ!」
…そうだな、漬け物とサラダの店では俺の欲しいものはない。
そろそろお前におやつを買ってやらねば。
店主よ、千切りキャベツを一つ頼む。

78 名前:かすみ@ブルーハワイ(水色法被風水着) ◆JAnH1PQg 投稿日:2022/09/30(Fri) 23:54
もうそろそろ、終了の時間ね。
というわけで・・・最後の挨拶をしに来たわ。
あっ・・・もし、スレストがかかったあとでわたしにレスを返したい場合は、
最後の別れスレに書き込んでね。
時間ができたときに覗くし、返事もするわ。

みなさん、今年も本当にありがとうございました。
今年は去年も会った人たちにまた会えたことと、パノッティくんや猛さんたち、
地球防衛軍のみなさんといろいろお話できたことが、一番の思い出です。
それと・・・今年も名無しさんにレスを返す頻度が少なくてごめんなさい。

それじゃ、また来年もお会いしましょう。
またね。

79 名前:松野カラ松 ◆6qgOcr2E 投稿日:2022/09/30(Fri) 23:57
>>前スレ827
花火して会場をもう一回り
見回りも兼ねて

残りのレスは後日終了スレで
では、じゃあな!

80 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2022/09/30(Fri) 23:58
とってもキラキラした金メダルだなぁ…!
帰ってから森のエルフ仲間に見せたら一族の宝物にしようってハナシになったりして。
2枚の賞状もだいじにかざっとかなきゃね。
タイムカプセルには蟷螂丸お兄ちゃんたちと撮ったバンド風の写真にしよっと!
さて、あともうちょいだね!

81 名前:ユニ ◆fygcLn1g 投稿日:2022/09/30(Fri) 23:59
3つ目の場所は、予想通り50〜100で終わりそうね
まだ、返しきれてないのは後日

で、返す予定よ

私と話をてくれた皆一ヶ月間本当にありがとうにゃん!
それじゃあ、私はこの辺で…
また来年の祭りで会いましょう!

82 名前:AtoZvqTQ 投稿日:2022/10/01(Sat) 00:00
      o   o
    o \  o  / o    どーん!
   o   o   l   o   o
     o-   20  -o
   o   o   l   o   o        どーん!
    o   / o    o
     / o   o \    どーん!

(
         )
         (
         (
         )
         (

n
         _H
         巛 ク  ノレzz
        F| 幺 ミwッミ
         || ヽレvvイ
         |  ̄⌒\二ヽ_
           ̄ ̄Y ミ  /|
            |  | ||
            /  | ||
           /   |  L|
           \__/|_/(ヽ
            |   |/ぐ)
            |  ハ ∧\≫
            | / V∧
            | | V|

俺は>>1000まで止まらねえからよ、おたくらが止まらねえかぎり、その先に俺はいるぞ!

だからよ、止まるんじゃねえぞ……。

83 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2022/10/01(Sat) 00:00
えへへ、表彰もしてもらって閉会式も終わったし、最後に一言、
リリアには第2会場で一足先に言ったから繰り返しに
なっちゃう人もいるかも知れないケド、念のために改めて言うね。

去年の10月25日にぷよぷよシリーズが30周年を迎えたのに合わせて
一刻館でボクのスレの30連鎖目を始めたんだケド、
来月にぷよぷよシリーズが30周年から31周年になるタイミングでスレを終わらせて、
その先はボクは魔導師の修行に集中しようと思ってるんだ。
それで、このお祭りに遊びに来るのも今年が最後かも……。

初めてこのお祭りに遊びに来たときは10周年記念の年で、今年は20周年、
偶然ではあるケド、なんか運命的な気がするよ。
そして、これまで取れなかった皆勤賞を今年こそは取りたいなって思って、
いつも以上に張り切っちゃった!
それでめでたく無事に賞も取れて、いつも以上にお祭りも楽しめて感無量だよ!
みんな、ボクとおしゃべりしてくれてありがとう!最高の思い出になったよ!
きっといつか、また会おうね!

>>53 WWWと雨音
わぁい、WWWがボクのコト、アルルって呼んでくれた!
もう一生忘れられない思い出になりそう!ありがとう!!

84 名前:松野カラ松 ◆6qgOcr2E 投稿日:2022/10/01(Sat) 00:01
おっと俺としたことがプロフィール忘れてた
名前:松野カラ松
出典:おそ松さん
スレ:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=540709039&ls=50
好きな食べ物:肉

第三会場>>76ハナビィ
最後に綺麗な花火をサンキュー
また、な

85 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2022/10/01(Sat) 00:05
ラスト会場マップ!

前>1000 記念祭は永久に不滅です!
>>5 思いの丈を叫ぶコーナー!
>>13 梅宮「ナイス口調!ナイス口調!すげえ笑える」
>>29 メイウェザーと朝倉の試合自体についてはどうでしたか?
>>32 りゅうじ元気にしてた!?
>>35 最後に涙は見せないぜ(^◇^)

キャラハンリストは>>31だよ!

86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/01(Sat) 00:06
>>82
最後の最後でワラタ
ザナージュwwwwww

87 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2022/10/01(Sat) 00:12
今年は10chのお祭りも20周年!
お祝いムードで会場がとっても盛りあがってたね。
だけどこれは通過点だよ!
これからもたくさんのキャラハンさんと名無しさんがここ10ちゃっとを盛りあげていくんだからっ!
また来年のお祭りももっともっと楽しもうっ!!

じゃあ、フィナーレの演奏をするねっ!

〜〜♪〜♪〜♪〜〜〜〜♪〜♪〜♪〜
〜♪〜♪♪〜〜〜〜♪〜♪〜♪〜♪
〜♪〜♪〜〜♪〜♪〜♪♪〜♪♪〜♪〜〜〜

88 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2022/10/01(Sat) 00:14
ん?あ、そうだ。タイムカプセルを忘れていたな。
前にやったような気がするが
「寄生虫パラサイド」のカードを入れるぞ。

では皆の者、また会おう……。

89 名前:お祭り運営委員P.N.T. ◆oPBZqbPY 投稿日:2022/10/01(Sat) 00:14
祭り実行委員会より最後のアナウンスです。
キャラハンの皆様、名無しの皆様
お忙しい中1ヶ月もの長い間祭りスレのご愛用ありがとうございました。

本日10月01日0時を持ちまして
☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭 ☆★☆★☆ は終了いたします。
本当にありがとうございました。

スレスト以降のご挨拶につきましては
【最後の】完走したスレで答えられなかった質問を答えるスレ【別れ】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=143743297
をご利用ください。

また本年の祭を振り返り、来年以降の祭を更によくしていくため
アンケートの配布を行っております。
よろしければ
【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ21【掲示板を】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=662793795
にてご意見ご感想をお聞かせくださいますようご協力をお願い致します。
わからないこと等ございましたら上記自治スレにてお尋ねください。

それでは、重ね重ね本当にありがとうございました。
祭り実行委員会よりお知らせでした。

90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/01(Sat) 00:33

91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/01(Sat) 01:19
みんな、ありがとう!!

92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/01(Sat) 07:57
お疲れ様

93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/01(Sat) 09:44
かわいいぞ両津

94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/01(Sat) 17:12
皆様、また来年のご参加を心よりお待ち申し上げております

95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/01(Sat) 17:31
両津勘吉「わしの中でイクッ」

96 名前:真・スレッドストッパー 投稿日:停止
書けませんよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)