掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 最終会場

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/30(Fri) 00:10
この九月中旬、10ちゃっと♪は設立20周年を迎えます。

ここ、なりきりBBS@キャラネタ10ch掲示板でも、
掲示板の歴史を築いてきた、また築きつつあるキャラ達と、
それを支えてきた名無し達が一緒になって20周年を祝うと共に、
今後のさらなる発展を願っての記念祭を開催いたします。


ーーーーーーーーーーーーーーー
■age進行推奨


■期間:9月1日〜9月30日



■次の会場は>>950を踏んだ人が立ててください。
立てられない場合は>>960を踏んだ人にお願いします。


■招待状:呼びかけはキャラハンの負担にならない程度で。


【現役キャラハン】
各スレで迷惑が掛からない様、一回だけ(!)招待してみましょう。


【引退キャラハン】
本スレで招待、もしくは下記ファンレタースレにて招待しましょう。
誘導→http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=277381235&ls=50


■差し入れ・茶々入れ・質問、
即興の出し物などイベント企画・参加何でもOK。


■この会場の出来事を各なりきりスレに持ち込まない。


■他人を不快にさせるようなことはしない。


■参加キャラハンへ


☆初参加の際の必須事項

『自分の活動中または活動していたスレの名前およびURLの紹介』

引退済で、既に活動スレが削除されている方もURLの記入をお願いいたします。
10chWikiに保存されている場合は、そちらのURLでも可
期間ごとにキャラハンが代わるスレや練習スレで活動していた方は、
活動時のレス番号(利用開始〜利用終了)も明記してください。

☆掛け合い形式のキャラハンの方

掛け合い形式のままご参加いただけます。
ただし、祭の途中で掛け合いに参加するキャラクターの追加・変更は行わないでください。

☆レスすることは義務ではありません(!)

自分のレスを活かすことの出来るレスを抽出し相槌だけ……などの超短文ではなく、
1つ1つのレスで可能な限りおおいに話題を膨らませてみましょう。
キャラハン同様、名無しさんとも濃厚な会話を。

☆別作品キャラ同士のクロスオーバー、単なる挨拶のみもOK。
但し名無しさんへの対応をおざなりにしてまでクロストークに熱中しない様に。
周囲から注意を受けた時は素直に従いましょう。

☆名無しさんとの会話のみに専念したい方は、最初にその旨を伝えて頂いても構いません。

☆祭りは好きなだけ楽しんで結構ですが、
自分のスレッドとの両立もできる限りするようにお願いします。


■参加名無しへ


☆名無し同士のクロストークは止めましょう

☆特定のキャラハンとばかり話す事は控えましょう

☆キャラハン達が思わず声をかけたくなるように各自で工夫を

☆類似の書き込みを意図的に繰り返すのは迷惑行為と捉えられることがあります


■期間中のイベント企画は大歓迎!
「こんなイベントやったらおもしろくない?」
運営委員会は、そんなあなたの声をお待ちしています。
企画会議は自治スレにて、有志メンバーによって随時開催いたします。
立案者はキャラハン、名無し問いません。
イベントの開催時期・ルール等、詳細は決まり次第
会場内アナウンスにて随時ご案内します。
皆さま奮ってご参加ください。


■その他祭スレの運営・質問・トラブル対処などは、自治スレまで。


それではどちら様も是非お気軽に何度でもご来場下さい。
ではスタート!

47 名前:レスティヴ・ホース ◆ystLtgqY 投稿日:2022/09/30(Fri) 22:55
   ハツユキソウ:今年もどうにか取れましたね…皆勤賞。

          ただ、去年と違ってだいぶグダグダでしたけどね…。

マチカネフクキタル:順番が前後してしまったりもしましたし。
          ですが終わりよければ全てよしといっていいのではないでしょうか!

          あとタイムカプセルには会場で手に入れた福袋を入れておきます!
          中身に関してはまだ未開封ですので何が入っているのかはわかりません!
          なので来年それを開けてみるというのも面白いのではないでしょうか!

>>842
   ハツユキソウ:それは…ノーコメントです。

          ただ、あの事件がなければ私たちが組むことはなかった。
          あえていうとすればそれだけいっておきましょう。

マチカネフクキタル:あと私と関係ない(同僚宛と思ったため)からといってスルーしたら
          それが誤解を与えてしまったこともありましたね。
          若干失礼な表現を含んでいたことが関係したと思われましたから。

          普通名指ししていたらその方以外には聞いていないと思いません?

>>859
マチカネフクキタル:待ってました!それではさっそく引きましょう!

          えーっと、どれどれ…。
          …ああっ、見る前に強風で飛ばされてしまいました!
          というわけでもう1枚お願いいたします!

   ハツユキソウ:…今わざと飛ばしませんでした?

          なんか開けようとする瞬間に「凶」の一部分が見えたような。
          そんなことしているから罰が当たるんじゃないんすかね?
          まあ、私のも同じく凶だったわけなんですけど。

>>867
   ハツユキソウ:ひえっ、何が起きたんですか!?

          …って、こういうミスは日常茶飯事なんですよねー。
          それも浮かれているときに限ってこうですし。

マチカネフクキタル:油断大敵ですよ…っていうのは置いといて
          私もよく同じようなミスをするので偉そうなことはいえません。
          そういった意味ではやっぱり似た者同士なんでしょうね。

          …さすがにこっちには落とし穴掘りそうな方はいませんけど。

>>910(WWWさんたち)
マチカネフクキタル:そうです、その3人ですね…キャラ付けはされていますが
          いずれも別の方の預かりになっておりますので現状はライバル枠としての登場のみです。

          ある意味逆輸入になるんでしょうかね…。
          無名の方(要するにモブ)になるとさらに大勢いるくらいですし。
          さすがに行って帰ってくることはあり得ませんけど(ルール上過去にいたものと同名はNG)

   ハツユキソウ:いや、まあそうなっちゃいますよね…。

          同じ境遇の方は私以外にも数人いるんですけど
          その一部は割と南国スタイルなんですよね…想像できません。
          やっぱり寒いと着込んでしまうのは当たり前ですよね。

>>928
マチカネフクキタル:ずきゅんどきゅん 走り出しー♪
          ばきゅんぶきゅん 駆けてゆくよー♪
          こんなレースはー はーじめてー♪

          …この曲自体は割と有名ですよね。
          一時期は大手音楽番組でも取り上げられたほどですから。

   ハツユキソウ:余談ですがうちにもボーカル付きの曲はあるんですよね…。

          ただ、それを歌っている方というのは
          古墳画家兼(自称)一般団長として一部で知られるお方ですが。
          あとなぜか外見年齢の低い花騎士が好みだったりします。

48 名前:竹原 ◆SoV2v3Ow 投稿日:2022/09/30(Fri) 22:56
タイムカプセル忘れとったわ。パンチドランカーじゃ。
入れるんはこのナース服でえぇじゃろ。洗ってないけどのぅ。

じゃあの。

49 名前:レスティヴ・ホース ◆ystLtgqY 投稿日:2022/09/30(Fri) 22:57
>>969(達海猛さん)
マチカネフクキタル:どちらかというと横文字の方が多いので
          少々浮いてるかと思った時期も在りますけどね…。
          ウマ娘と関係の薄い某氏ほどではありませんが珍名にも上がることありますし。

          風水に関しては超詳しい有名人の方がいらっしゃいますからね。
          他にもあの超大物演歌歌手の所有馬がモデルの方もいるくらいですし
          著名人の中にも推進派の方は多いみたいですね!

   ハツユキソウ:コラボ先が判明いたしましたけどガールズシンフォニーという作品(花騎士同様R-18版あり)です。
          過去にも相互コラボして現時点でそちら出身の方が1人いらっしゃるんですよね…こちらからも1人行きましたし。
          残念ながら1年ほど前に終わってしまいましたけど(向こうのゲーム自体のサービス終了のため)

          これを機に知ってくれたのならとてもありがたいことです!
          いやー、これでまた株上がっちゃいますかね?
          それはさておきありがとうございました!いつかまた会う日まで!

>>974(カガリ・ユラ・アスハさん)
   ハツユキソウ:なるほど、そちらが好みなのですか…。
          花言葉は「威厳」「高貴」ですのでふさわしいかもしれません。

          そして花騎士にもカサブランカという方はいらっしゃいます。
          バナナオーシャン(私の故郷でもある)という国の王家の一員に当たりますね。
          ちなみにユリの仲間は半数近くはバナナオーシャンの王族や従者といった要人です。

マチカネフクキタル:そうですね…ですが楽しかったですよ。

          それではまた会う機会を楽しみに致しましょう!
          もちろん、あなたの幸福も祈願しておきたいと思います!

>>5
   ハツユキソウ:そうですね…私の方は今はフリーですけど
          もし来年も機会があればぜひとも参加したいところですね!

          この際あと10年くらい参加して常連になっちゃいます?

マチカネフクキタル:ここはまさしくパワースポットですからね!

          できうる限りはぜひとも足を運びたいと思っております!
          それに私の方はこの後大型レースが続く期間に突入しますから
          そのためのゲン担ぎもできたので本当に良かったです!

>>17(パノッティさん)
   ハツユキソウ:脅威はほぼ全域に及んでいますからね…。

          はい、私の場合は青でしたね…中には黒い方もいましたけど
          これはまた別の伝承が由来ですのでちゃんと意味はありますから。
          あと南国らしくサーフィンもします(一部の国では実際にクリスマスが真夏)

マチカネフクキタル:えっと…そうなっちゃいますかね?あははは。

          ですがご利益があったのなら御の字です!
          そしてその手がありましたか!ぜひとも検討いたしましょう!
          あなたの場合は…もちろん、今後とも絶好調ですよ!

>>43(アルルさん)
   ハツユキソウ:うーん、どうなんでしょうかね…。

          この手の能力って割と解明されていないものが多いですし。
          なんで私が特異体質なのかというのもいまいち謎です。
          おかげで夏以外は誰も近寄らないんですよね。夏は夏で便利屋扱いです。

マチカネフクキタル:はい、結構いろいろな形で活躍していると思います!

          それに力もかなりのもので車も持ち上げられる(実際救出劇もある)くらいです。
          もちろん、人も軽々と背負える方がほとんどでしょうね。
          食べて寝られるというのは一番の幸せだと思いますよ…私にはそう見えます。

50 名前:レスティヴ・ホース ◆ystLtgqY 投稿日:2022/09/30(Fri) 22:57
   ハツユキソウ:さて、なんだかあっという間の1か月でしたね…。

          明日からは私は隠居…じゃなくて花騎士としての業務が待っているんですよね。
          ひと時の休息になったのは間違いありません。いい思い出になりました。

マチカネフクキタル:私は私でさっきも話しましたけどレース期間なんですよ。

          それもほぼ毎週のようにレースの中でも最高峰のGTがあるくらいですし。
          その中の1つが私にとって最初で最後の栄冠、菊花賞なんです。
          皆さんの幸福を願いまして…ふんにゃかハッピー!はんにゃかラッキー!センキューシラオキ!

51 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2022/09/30(Fri) 22:59

W「さて、と。まずは今日に至るまでの会話の内で」

凪「移動酒場WWWをご利用いただきながら、途中ではぐれてしまったお客様各位へ」

W「来店に感謝を。そして無礼を承知の上で、この場で別れとさせてもらう」

凪「ありがとう。また会える日を待ち望んでいるよ」


W「それじゃァこれで、最後の最後」

凪「20周年記念祭、最終日―――」


氏名:ヴィルフリート・ヴォルケンシュタイン・和久井
概要:ttps://w.atwiki.jp/m_komyo/pages/19.html
出典:オリジナル
参考映像:ttps://picrew.me/share?cd=fv7sBSrSZ4


氏名:凪沙雨音
概要:ttps://w.atwiki.jp/m_komyo/pages/16.html
出典:オリジナル
参考映像:ttps://picrew.me/share?cd=Xm3Wu0TojZ


参加スレッド:【オリジナル】国立光明学院 14時限目【異能】
URL:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=643641836


『―――撤収作業(フィナーレ)だ』


前>912

凪「私もそうして欲しいものの、どう転ぶか分からない世界で生きてるからな」

W「阿佐田本人も言ってる通り、生きてたらまたどっかで会えんだろ」


W「……また、会えるといいんだがなァ」

凪「急に不安になるなよ。気持ちは分かるけどさ」


前>913

W「"嫌い"とは言わねえ辺り、紳士的じゃねえか」

凪「ま、私たちは言うけどな。紳士じゃないから」


凪「寂しいのは、嫌いだ」

W「だとしても、きっかり終わらせねえとなァ」


前>927(星崎リリア)

W「どうにかこうにか、間に合わす事はできたがなァ」

凪「いやはやよかったよ。お礼も別れも言えずに終わりとか、末代までの恥だ」

W「このままだとオレたちで末代だけどなァ」

凪「そうはならない道も、充分あるさ」


凪「此処で飲食していってくれた人たちは皆、概ね満足気だったからな」

W「あァ、こっちも充実した時間だった。終わっちまうのが惜しいくらいに」

W「けど、それでも。また来年に次を始めるために、今を終わらせねえとなァ」


W「おう。改めて、移動酒場WWWの利用に」

凪「厚く御礼申し上げるよ。そして1ヶ月間の司会進行、お疲れ様」

W「こっちこそ今までありがとよ。次は21周年で、また会おうや」


前>928

W「なんとなしに気になって、歌詞調べてみたんだが……」

凪「何か気になる事でもあったか?」

W「"うまぴょい"も"うまだっち"も平仮名だし、サビ直前の"きみの愛馬が!"は漢字なんだなァ」

凪「ん? ………あぁ、"ウマ"や"バ"みたいに片仮名じゃないんだな」


凪「で、それがどうした?」

W「いや別に、それだけだ」


前>931(地球防衛軍)

W「本気(マジ)で付き合う前なんだよなァ」

凪「これが本当の私の望みだったから、何も問題ないのさ。ふふん」

W「そもそもオレも雨音も、互いに好き合ってるのは間違いねえし」

凪「やる事は大体やってるから、実情は既に恋人同士みたいなものなんだよな」


W「ハードルは高い方が飛び越え甲斐があるっつうだろ」

凪「潜りやすいとも言うしな」

W「ま、遥か先でも何の問題もねえよ。無論追う心算はあるが」

W「要するに、慢心で腕を落とさねえようにしてえだけだからなァ」


凪「はい、1000円確かに。ご利用どうもありがとう」

W「次はまた別の連中が来るんだろうが、敢えてこう言うぜ。またなァ、手前ら」



52 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2022/09/30(Fri) 23:00

前>933(坊や哲)

W「あァ、お粗末さん。楽しんでくれてたようで何よりだ」

凪「お代も確かにいただいたよ。ご利用、ありがとな」

凪「それとたこ焼きの差し入れも、ありがとう」

W「たこ焼きバーやってた連れにも礼と、美味かったって伝えといてくれ」


W「本当は具体的に指定してくれた方が、オレも作りやすいんだが」

W「まァ、メニューなしで何でも出すっつってやってる店だからよ」

W「曖昧な注文だからって"聞けません""出せません"じゃァ、筋が通らねえ」

凪「ふふ。それで"今なら何が合うか"って、何度も頭を捻っちゃってさ」

凪「難儀な性格してるだろ。こんなWWWでよければ、また来年……」

W「或いはそれ以降の祭りで、また会おうぜ。9月中なら何時でも待ってるからなァ」


前>949

W「あん? 撮影は星崎が既にしたよなァ」

凪「記念撮影とはまた別口みたいだな」

凪「どうするWWW、撮ってもらうか?」

W「そうさなァ……よし、そんじゃ頼むか」


W「手前はちょっと待て、折角だからポーズ取らせろ」

凪「ポーズ? さっきの撮影と同じでいいんじゃないか?」

W「それじゃつまんねえだろ。いいからほら、雨音」

凪「仕方ないなぁ」


W「雨音、ちょっと浮いて高さ合わせろ」

凪「はいはい」(ふわっ)

W「おう、そんくらい。それで腕を伸ばして、オレの首に回せ」

凪「ん。こうか?」(きゅ)

W「そんな感じ。で、オレが右手を腰に回して」

凪「ひゃわっ」(ぎゅうー)

W「くっつき過ぎだ雨音、もうちょい離れろ。背中をオレの手に預ける感じで」

凪「あ、お、うん。……こう?」(ぐっ)

W「いいぜ。次は内側に挿し込んだ左手を顎に添えて、クイッと」(くい)

凪「っ………な、なぁWWW。これ、かなり恥ずかしくない?」

W「2人で写真って時点で既に照れ臭えんだから、どうせなら思い切り恥ずくしようぜ」

凪「えぇー……」

W「嫌か?」

凪「………嫌じゃ、ないけどさ」

W「ん。ならこのまま目え伏せろ」

凪「………んっ」

W「んん………」(ぐぐっ)

W「………よし今だ、シャッター頼む」

凪「んー………」(どきどきどき)


凪「………あれ?」

W「あの野郎、待てっつったのに他所行きやがった」

凪「えっ。そ、それじゃ今のって……」

W「恥ずかしがり損だなァ」


前>950

W「先の事は分かんねえさ。そうあればいいとはオレも思うがよ」

凪「だとしたら思うまま、やりたい事を、やりたいように……」

凪「自分たちのできる限りで、楽しいお祭りにしないとな。来年も」


凪「……ま、私たちに何ができるかなんて」

W「今まで通り、移動酒場WWWくらいしかねえけどなァ」

凪「冗談交じりでも要望があった事だし、女装してみるか? WWW」

W「"ワタシ"で祭りの急流をとなると、帰ったら死ぬ程疲れるだろうなァ」



53 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2022/09/30(Fri) 23:00

前>953(TIntMe with Panotty!)

W「ん? なんだなんだァ、何の騒ぎだ?」

凪「パノッティくんたちのライブだってさ」

W「あァー……確か、去年にはタイミング悪く見れなかった奴か」

凪「始まる寸前で帰っちゃったからな、多分それだろ」

W「ってえこたァ、今年もやる事にしたんだな」

凪「みたいだな……あ、始まるぞ。静かにしていよう」

W「アイドルのライブって静かに聞くもんだっけ……まァいいや」


>The world is all one!!
>Unity mind.


W「Yeeeeeeet!」(ペンライトぶんぶん)

凪「ふぅーッ!」(ペンライトぐるぐる)


凪「いやー、楽しかったな」(拍手)

W「いいパフォーマンスだった」(拍手)


前>961(アルル)

W「あァ、何となく分かる気がする。色んな形で刺激になるよなァ」

凪「思いもよらない方へ話が転がる事も、結構あるからな」

凪「……ただ、私たちが今より近付き過ぎたら」

W「あまりにも過激で、人前に出せねえようになるかもしれねえ」


W「………いるじゃァねえか、父親」

凪「WWW」

W「分かってらァ。その父親、見付かるといいな」

凪「そのためにも、ちゃんと一人前にならないとな」

凪「……アルル程の腕でまだ半人前って、魔導師も随分と険しい道だ」


凪「普通って……まぁWWWもパルスィさんも、似たような事を言ってたし」

凪「自分では分かんないものなのかな、料理の腕って」

W「つまりナジャの腕にも期待できる、と」

W「何なら特別に自信持ってる様子のカレーなら、オレたちより美味いもん作れるとか……?」


>えっ、自分のカレー食べられないの!?


W「今まで結局食えなかったじゃねえか、ナジャのカレー」

凪「それに立ち聞きした話によると、今年が最後かもしれないんだって?」

凪「つまりこの先、私たちが会う事もないかもしれないし」

W「互いのカレーを楽しむ事もねえかもしれねえ。……ま、そう言うこった」

凪「あと今の私は普通に触れるよ、実体化した幽霊だからな。触れられなかったのは昔の話さ」


W「………さて。20周年ももう終わりだ」

凪「名残惜しいけど、終わらせなきゃな」

凪「アルル。移動酒場WWWのご利用、本当にありがとう」

W「間に合わなかったとは言え、オレたちへの投票を考えてくれてた事もなァ」

W「重ねて礼を言うぜ、ありがとよ」


凪「また会う"次"なんて、ないんだろうけど」

W「だとしても、オレたちの勝手を込めてこう言おうか」

W「何年先でも構わねえ。また何時か会おうぜ、アルル」


前>967

W「おう、お疲れさん。最後の最後でいい仕事をしてくれた」

凪「それじゃ遠慮なく使わせて……もらってるよ。ありがとっ」



54 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2022/09/30(Fri) 23:01

前>970(達海猛)

W「ははッ、手前がそう言うんじゃァ仕方ねえ」

凪「なら次があったら遠慮なく、そうさせてもらおうかな」

W「ただし……そん時に達海が名簿もマップも作ってねえ、日参もしてねえ」

凪「他の人たちに積極的に声をかける事もしてないなら、の話だけどさ」

W「つまり、だ。手前が手前にとっての"普通"を続けるなら、オレも手前に票を入れ続けるだろうぜ」


凪「言っただろ? 言いたい事を言いたいだけ言う、ってさ」

W「つまりは時と場合を選ばず、言わなくてもいい事まで言っちまうって事なんだよ」

凪「冷静なように見えても、割と後先考えないからな。だから揉め事に繋がる」

W「悪い癖とは思うが、どうにもこれがなァ。上手く直らねえ」


凪「ふふ。最近の学院は、あまり褒められた場所でもなさそうだが」

W「それでも見るっつうなら……まァ、オレたちも歓迎するさ。オレたちの流儀でよ」


凪「達海さんこそ、1ヶ月間お疲れ様。これからもそちらで頑張って」

W「移動酒場WWWの利用、感謝する。来年にまた会おうぜ」


前>981

W「寄せ書きなァ。一応、オレたちも書いといた方がいいのかね」

凪「それじゃ少しだけ……」


("移動酒場WWW、ご利用ありがとうございました")


前>988

W「あの程度でか?」

凪「黙っていような、WWW。多分私たちは感覚麻痺してるから」

W「1年後にもう1度来いよ、本当のド変態な服を見せてやる」

凪「私は着ないからな。それはWWWが自分で着ろ」

W「仕方ねえなァ……そう言うこった、覚悟しとけよ手前」


前>997(綾波)

W「良し悪しの問題じゃァねえんだ。もっと単純な、好みの話」

凪「盛り上がるにもやり方はあるだろ?」

凪「争い事で盛り上がるのは苦手って、それだけの事さ」


凪「ふふ、何時でもどうぞ。来年にもきっと、開いてると思うから」

W「移動酒場WWWの利用に感謝を。また来た時には、また食わしてやるよ」

W「こっちこそ、今後ともよろしくなァ」


W「気分や勢いを乗りこなすのも、腕前の内だからな」

凪「私たちも偉そうな事は言えないけどな。調子の波が激しいし」

W「気分屋はお互い様ってえ奴だなァ」


W「そうかい。オレたちからはまァ、頑張れとしか言えんが」

凪「次は最初から最後まで、きっちり成功させられたらいいよな」

凪「ふふ。その時を楽しみにしておくよ、また会おう」



55 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2022/09/30(Fri) 23:01

>>17(パノッティ)

W「学院じゃァ呆れられる事の方が多かったもんだが……」

凪「ま、こっちでやったら意外とウケるかもな」

W「もし滑ったらダメージ受けるのはオレだぜ」

凪「ともあれ、楽しみにしてくれるなら応えないとな。なぁWWW」


W「そう言ってくれるから、つい嬉しくなっちまう」

W「だが上映はいいや、必要ねえ。見たら多分また戦りたくなる」

W「思い出だけで充分だ。充分、楽しませてもらったんでなァ」

凪「……カマキリについては、気にしないでくれ」

W「なんか混ざり込んだんだろうぜ。そんな事もあらァな」


凪「長い付き合いなんだな、アルルと」

W「パノッティの笛で応援されるなら、あいつも気合入るだろ」

凪「聞いた話じゃ、魔導師としての修行に専念するらしいし」

凪「今後も元気付けてあげてくれ……なんて、今更言われるまでもないよな。ふふ」


W「いやァ、そう言われると面映ゆいもんだが」

凪「流石に来年までに付き合いましたーとか、結婚しましたーとか」

W「そんな風に進むのはねえと思うぜ。今とあまり変わんねえだろうよ」

凪「ま、それについてもお楽しみに……ってな。ふふっ」


W「ドイツ語にすると何でもゴージャスな響きになるよなァ」

凪「実際の名前の意味はと言えば、"リンゴと生クリームのケーキ"になるんだけどな」

W「なんて事のねえものも、ドイツ語にしたら格好がつく。クーゲルシュライバーとか」

凪「何と言う事でしょう、ただのボールペンがこんなにも素敵ネーミングに」


W「それを言っちゃァ、手前もオレたちに票くれたじゃァねえか」

凪「ありがとな、パノッティくん。とても、とても嬉しかったよ」

W「この1ヶ月間、よく頑張ったな。大したもんだよ、手前は」

凪「ふふ……あぁ。君さえよければ1曲、お願いしようかな」

W「学院に帰るまでには、もうほんの少しだけあるからなァ」

W「聞かせてもらうぜ、パノッティの演奏を。……ありがとよ」


>>23(かまきり りゅうじ)

W「よう、りゅうじ。どうやらお互い、また会えるまで」

W「元気でいられたようだなァ。挨拶だけでも、手前がこうして来てくれた事」

W「オレは存外、嬉しいようだぜ。20周年、おめでとう」

凪「私とははじめまして、になるけど……」

凪「流石に、長々と挨拶をしてる暇はなさそうだ」

凪「また会った時にでも、改めて名乗らせてもらうよ」


W「あん時に手前から貰った言葉を、今度はオレから返させてもらう」

W「お互い、また会えるまで、元気でいられたらいいな。……じゃ、またなァ」


>>25(竹原)

W「あァ、手前の言う通りだったよ。過分にも思える好評を貰っちまった」

凪「後は受けたものに恥じないよう、私たちも頑張らなきゃな」


W「………そうだなァ。オレに"WWW"のあだ名をくれたのは雨音だし」

W「この店もオレだけじゃなく、2人でやってるもんだからなァ」


凪「……それがいい。愉快な話じゃないのは、確かだ」

凪「そうさ、私が―――」


>…浮気したんじゃろ、和久井が。


凪「―――浮気されて、ん? 浮気?」

W「してねえからなァ」

凪「これからするだろ。いやそれは措いといて」

凪「私、過去には浮気されてはないからな。どっちかと言うと私がした側……」

凪「いや、それも少し違うのかな……まぁいいや、ともあれ浮気については否定しておく」


W「こっちこそ度々楽しませてもらったぜ、竹原」

凪「貴方との話は面白かったよ。また会えたら、その時は何か食べていってくれ」

W「また会えるかは分からねえが、期待するだけならタダだろうしよ」


W「じゃあの」



56 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2022/09/30(Fri) 23:02

W「それと本当に最後の最後に、オレたちへ投票をくれた中で」

W「最後の挨拶もできねえまま別れちまった面々に、改めて感謝を述べさせてもらう」


前>767(水橋 パルスィ)

W「何時でも特上の評価をくれるよなァ、水橋は」

W「おうとも、手前も満足できたってんなら上々だ。感謝するぜ」

凪「幾度とない愛顧と、最高の好評を、どうもありがとう」

凪「そして第2位入賞、おめでとう。……また来年も、会えるよな?」

W「もし21周年で会えた時は………1つ、面白えもんを見せてやる」


>さてあと一つ本能的な欲求が残っていたわね?


W「はッ―――――何時でもかかってこい。オレから言えんのはそれだけだァ」


前>779(煉獄杏寿郎)

W「最後に話した時にゃァ言いそびれたが、改めて」

W「まさかあん時の"贈りたい物"ってのが、投票だってんだから驚いた」

凪「あの時は驚き過ぎてすっ転んでたもんな、WWW」

W「その後暫く足腰立たなかったくらいだぜ。とんでもねえお楽しみだった」

W「あァ……やっぱり手前は最高だ。最後まで度肝を抜かれたよ、ありがとなァ」

凪「君と話せてよかったよ、煉獄さん。暫しの別れになってしまうけど」

W「さらばとは言わねえぜ。一時的なもんだと、手前が言ったんだからな」

凪「だからこそ、贈る言葉はこちらになる。また何時か、此処で会おう」


前>800(カガリ・ユラ・アスハ)

W「話の味わいも、惹かれる魅力も、全部手前の方が凄えってのに」

凪「こうも高評価されるとはね。ありがたい限りだよ」

W「この出会いに感謝してんのは、手前だけじゃねえ。オレたちだって同じ気持ちだ」

凪「アスハさんの快活な振る舞いや、明るい言葉の数々、節々から見える高い技量」

凪「大いに楽しませてもらったよ。話せてよかったと君は言ったが、それこそ私たちの台詞さ」

W「ははッ……来年か、或いはそれ以降か。何時になるかは分からねえが」

凪「夢を夢で終わらせないように、また会おうな。手料理を楽しみにしてるよ、アスハさ……いや、カガリ」


前>904(シェル・マスカレード)

凪「ふふ……WWWと同じ事を言ってるよ。嫉妬しちゃうな」

W「念のため訊くが、どっちにだ?」

凪「どっちも。WWWは私の一番の友達で、シェルは私の相棒なんだから」

W「そうかい。……ともあれこっちこそ、投票に感謝するぜ」

凪「ありがとう。本当に、それしか言葉が見付からないな」


凪「また来年にでも、来年でなくても、私たちは絶対に此処にくるから」

W「手前らもまた顔出すんだぜ? 武闘会はこれっきりでも、オレたちの繋がりまでこれっきりにはさせねえ」

凪「再会を楽しみにしている。それじゃ、またな」


凪「あとどうせ皆に知られてると思うから、今言うけど」

凪「変装するんだったら、もっと本気で嘘を吐かないと」

凪「すぐ正体がばれてしまうよ。次にシェルをやるなら気を付けてな、シェルダさん」



57 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2022/09/30(Fri) 23:02

W「………さて、タイムカプセルに埋めるもんも」っ(木の枝)

凪「この通り、用意したしな。天秤さんに感謝しないと」っ(木の枝)

W「後はもう、帰るだけだなァ」

凪「………なぁ、WWW」


凪「このまま何処かへ行かないか? 誰も知らない、何処か遠くへ」

W「そいつはまた魅力的な話だなァ。……だが駄目だな、遠慮しとく」

凪「どうして? こうしてお祭りに入り浸って、薄々分かったんじゃないか」

凪「もう学院にいても楽しくない、楽しめないってさ」

W「………」

凪「いいじゃないか、出て行っても。また来年、こんな風に此処に来たらいい」

凪「それまではのんびりしていようよ。遠い何処かで、2人っきりで」

W「……だとしても、だ」

W「それでもオレは、あの場所を気に入っちまってるんだ」

凪「気に入ってるのは、昔の思い出だけだろ」

W「あァ思い出さ。だが、また身近に戻るかもしれねえものだ」


W「だから、ほら」

W「帰ろうぜ、雨音」

凪「……仕方ないな」

凪「WWWが其処まで言うんなら、もう少し付き合ってやるよ」



58 名前:竹原 ◆SoV2v3Ow 投稿日:2022/09/30(Fri) 23:03
写真じゃのうて閉会式じゃろが、のぅ>>39のわし。
ヤバいのぅ、わしガチンコのパンチドランカーじゃ。
今度こそ


じゃあの。

59 名前:あやめ&かえで ◆IYgaY/Lw 投稿日:2022/09/30(Fri) 23:12
あやめ「結局ぜんぜん来られなかったのだ……。
    いつの間にか過ぎに過ぎて最終日も終わりの方になってしまったのだ」
かえで「完全に義理を果たせませんでしたね……まことに不甲斐ないです」
あやめ「思いっきりつまずいてからそのまま流れに飲まれてしまった気がするのだ……。
    気が付いたらどこから手を付ければいいのかまったくわからなくなってしまったのだ!
    でも楽しかったのも確かなのだ! 次の機会があればいいのだ!」
かえで「せめてお返事のあった方にだけでも後日別れスレでお返ししたいと思います」

あやめ「お詫びというわけじゃないけどせめてみんなの厄を払いたいのだ!」
かえで「そうですね……あの時(彼との初対面)の気持ちを思い出してまいりましょう」

60 名前:イツ花 ◆aMcwSTdc 投稿日:2022/09/30(Fri) 23:14
前スレ>209(WWW様と凪沙雨音様)
何だか難しい質問をしてしまって申し訳ありませんでした!
混血であるかどうかは関係なかったですね。
WWW様はWWW様ですし!

ふふふ、雨音様が考えたあだ名なんですね。
面白くて呼びやすくてとっても良い名前だと思います。
雨音様とWWW様はとっても仲良しなんですね!

あっ、この献立は…あっ、あれ?
まさかさっきの献立表はこの店の物じゃなかったンですか?
なるほど、食べたい物を出すので献立表は無い、と。
分かりました。
わぁーっ、とってもいい香りです。
そう言えば以前に"かれぇらいす"は一度だけ
食べた事があったんです!
記憶から抜け落ちてましたけれどあの味をまた食べたいと
言う事を思い出しました。
秋の味覚、期待が持てますね。
ふむふむ、匙を使ってこうですね?
あつっ、はふはふ。甘口で辛すぎずとってもまろやかな
お味です。それに野菜が山のように入っていて
健康にも良さそうです。
もぐもぐ。あっという間に完食ですっ♪
どうも御馳走様でした。美味しかったです!

前スレ>243
わぁっ!これは踊る為の曲ですか?
異国の曲ですが何だかノリノリで踊ってしまいそうですね。
あっ、でもイツ花が一番得意なのは盆踊りなんです。
それ以外でも、神に捧げる舞もばっちり習得済みです。
儀式の時は巫女服に着替えて踊っちゃいます♪
世界には色んな踊り方があって色んなお作法がありますけれど
全部知りたいし、全部試してみたいですよっ!

前スレ>261(あやめ様&かえで様)
こちらこそお返事が遅れてしまってすみませんでした。
やぁっとあやめ様とかえで様にお祭り会場で遭遇出来ましたっ!
まるで社が完走したのが昨日の事のように思えて…はいっ!私は風邪一つ引かず
元気ですよ。
あやめ様、かえで様の元気そうで幸せそうなお姿を見て安心いたしました。
青年様との楽しい生活が続いているのですね。
青年様にもイツ花がよろしく言っていた、とお伝えくださいネ。
えぇ、あやめ様とかえで様がいらっしゃってからの社での毎日は飛ぶように
過ぎて行きました。1000まで到達して後には、大切な思い出が残りましたね。
こちらこそ感謝の言葉を贈ります。社で時間を共にした事、イツ花は生涯忘れません!
また来年のお祭りでお二人にお会いできると良いですね!

前スレ>288
えぇっ!?お祭り会場の真ん中で暴れている人が居ますね。
何やら物騒な事を言っていますけど、警備の人に頼んで対応して貰いま…
良く見ると体は大きな亀のようで顔は美しい金髪の女性ですね。
一体なんの生き物なのでしょう?
ここは勇気を出して近づいて、訳を聞いてみましょう。
悪い人ではなさそうだけど言動が気になったので!

前スレ>313(アルル様)
こちらこそ初めまして。
社すれで巫女を務めていましたイツ花と申しますっ。
ふふふ、そうなんです。パルスィ様が恋人なんです。
吃驚されましたか?女の子同士でも愛や恋は育めるんです。
パルスィ様が好きなたいぷになっちゃいました!

はい、めいどとしてしっかり働いております。
キキーモラさんですか?綺麗好きなのは良い事ですね。
整理整頓が苦手なイツ花から見てとっても羨ましい方ですね。
めいどと言えば掃除上手な印象がありますけれども
そのキキーモラさんは、掃除が大好きで常に周囲が綺麗に整ってそうです!

61 名前:息吹の勇者 ◆zDhkWIQw 投稿日:2022/09/30(Fri) 23:20
今年の記念祭の最後だね
クロストーク、話せなくてごめん…
またいつの日か会えるといいね。

タイムカプセルはこれに決定
【平らで丸い古代遺物】
なんだと思う?
厄災の黙示録で意外な活躍があるらしい。

あとは集合写真か
ボクたちも入れると思う?

「トワ:いや、俺は除外するだろ
   (緑の服じゃなくてトアルの服だし)
   そもそも他の人に絡んでない。」

ええっ?
でも、それもそうだね
ボクは英傑の服を着ることにした。

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=663036623&st=600&to=600&nofirst=true

>405
どちらでもないかな
天国や地獄よりすぐに生まれ変わる気がする。

今はまだゼルダ様が心配
もし未練が残った時はきっと魂の姿でさまよう
ハイラル王がずっと待っていたように。

「トワ:成仏ができない、か…
   (そうだよな、あの先代もそうだった)
   (無念で亡霊に成り果てたこと)
   (本人がそう語ってたな。)」

うーん、重苦しく感じるー
ボクは深く考えないことにするよ。

>409
気分による
常に同じ状態じゃないのもあると思う
空腹感や日程の都合。

急いでいるとサンドイッチ
野菜と食パンで作れる、お手軽かな。

時間を取れた場合はハンバーガーを選ぶ
バンズとハンバーグを用意だよ
すこし手間がかかりそう。

>421
軽く痛みを与える
頬を叩いて、気合いを入れ直した?
ストレッチで軽く動くとよくなる。

「トワ:早起きのお供にどうだ、頼もしいぞ
   こいつに頼むと一発だと思うぜ。」

『コッケコッコー!!』

うわーーーっ!?
しかも金のコッコだよ、これ!
やめて、やめて、片付けて。

「トワ:ほら、撫でると可愛いじゃないか
   (巻き添えは厄介だけどさ。)」

「トワ:別の方法?
   仕方ないな、他には…
   花や果物の香りも効き目が抜群
   サッパリした匂いがおススメだな。」

余計に眠くなる気がする。

>431
クイズに正解した!

「トワ:えっ、クイズじゃないだろ。」

ピーチ姫、まだその格好で滞在していたの
そろそろ帰宅しないと、キノ爺が泣くよ?
迎えに来るマリオに見られるよ?
代役を用意するから終わろうね。

「トワ:ダッシュで来るかも
   帰り支度を急いだほうがいいですよ。」

62 名前:息吹の勇者#野性 投稿日:2022/09/30(Fri) 23:21
>469
どちらでもないかな
両方無理というのが正解だね。

「トワ:ああ、どっちの才能も持ってないぞ
   俺たち2人とも。
   漫才は明らかに無理だろ。」

ちなみに
ツッコミよりボケのほうが頭を使う印象
どちらにしても才能が必要になるね。

「トワ:そういえば
   ツッコミはモテると聞いたような。」

>513
選択肢とは別の話題だけど
終了後にじっくり振り返りたいよ
前回の続き、拾う質問や決断のみで限界
余裕を失うから全部把握はしてない。

>515
わーい!
これはすごくありがたい
うってつけだね。

一昨年の理想を実現
任天堂関連を盛り上げていくスレ。
時には既存スレへ誘導も行う。

条件付きで越境を許可
こちらからの時も必ず許可を得ること
詳細はルールに記載しているよ。

任天堂とのコラボも検討中
現在は…
スクエニ、スマブラのスレをよろしくね!
そして新たに
万能屋紫乃のデデププも応援するよ。

?「トワ:情報を入手したぜ
   丁度いいタイミングじゃないか。」

なになに?
聖戦の系譜が募集!?
これなら今後は取り扱えるね
募集なしの宣伝はしないと決めているの
ひっそり活動したいのかなって。

「トワ:なんでも歓迎ってわけじゃないな
   大抵は記載通りだと思うぜ。」

>981
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=663036623&st=981&to=981&nofirst=true

ギリギリだけど
これは記入させてもらおうかな。

「トワ:俺もいいか?」

えっ!?
とりあえず、先にボクからね。

[また会える日を楽しみにしている
息吹の勇者より。]

「トワ:やっぱりダメか?
   よかったら、こう書きたいけど。」

[絡んだ時はよろしく
黄昏より。]

「トワ:(俺が黄昏の勇者ってこと)
   (ヒミツにしてるからな)
   (でもこれくらいなら大丈夫か?)」

書き終わった?
それじゃあ、ここまでにしよう。
またね!

「トワ:またな。」

63 名前:かすみ@ブルーハワイ(水色法被風水着) ◆JAnH1PQg 投稿日:2022/09/30(Fri) 23:25
こんばんは。最終会場突入おめでとう。
今から残りのレスを返すわ。
もしかしたら、これが最後のレス返しになるかも・・・。

前スレ>>963(リリアさん)
確認したわ。
ふふっ、よく撮れてる・・・。
写真の方も、楽しみにしてるわね。

前スレ>>971(猛さん)
ええ、わたしもそう思います。
さらに言うと復刻コスチュームはシーズンパスに含まれていないので、
シーズンバスと合わせて全部買うとなると、総額がものすごいことに・・・。

こちらこそ、ありがとうございました。
また来年も、お会いしましょう。

前スレ>>974(カガリさん)
ふふっ、そうだね。
どんけつゲームも、女の子としてのお話も・・・ぜひやりましょう。

うん・・・カガリさんも元気でね。
また来年も、会えますように。

前スレ>>975(地球防衛軍)
そうだね・・・もし、パティさんが本当にお肉も狩りで調達してたら・・・
天才っていうことになるかも・・・。

あっ・・・兄さんのことはもちろん「家族愛」よ。
わたしの妹のあやねちゃんの場合は、間違いなく恋愛感情だけど・・・
わたしは違うわ。

うん・・・だって、フェスで勝つためだもの。
わたしの場合はそれ以外にも、生きていくための強さを身に着けるためでもあるわ。

そう・・・じゃあ・・・また会えたら、そのときはよろしくね、

前スレ>>978
わたしも、今日で終わるのが名残惜しいな・・・。
毎年、「あともう1ヶ月続いたらいいのに・・・」って思うけど・・・
どっちにしても、最終日になれば名残惜しくなるのは変わらないよね・・・。
また来年も、みんなに会えることを願っているわ。

前スレ>>981
あっ・・・ふふっ、ありがとう。
じゃあ、遠慮なく・・・。

また来年も
生きてみんなに会えますように。

           2022年9月 かすみ

・・・あれ・・・?
この色紙って、誰が持っていくのかな・・・?
それとも・・・これはこの会場に飾るものなの・・・?

64 名前:かすみ@ブルーハワイ(水色法被風水着) ◆JAnH1PQg 投稿日:2022/09/30(Fri) 23:26
>>18(パノッティくん)
ううん、シャッフルするわけじゃなくて・・・
オーナーさんが「これ」って決めて渡して、
わたしたちがそのポーズを取るっていうやり方が多いの。
そのポーズカードも、最近は小道具や大道具を使ったものが増えてきたから・・・
わたしもそういうものを使った撮影をするのが楽しいわ。ふふっ。

うん・・・ヘンな人だけど、普段はいろいろ相談に乗ってくれる人だもの。
「お姉さんに任せなさーい」って。

ふふっ、あなたもね。
それと・・・また来年も、こうして元気な姿で会えるといいね。
ハロウィンパーティも、楽しいひと時になりますように・・・。

>>34(リリアさん)
ありがとう。
ふふっ、こっちもきれいに撮れてる・・・。
今年の思い出として、ずっと大切にするわ。

>>41(アルルさん)
えっと・・・この幸福のケーキは、
この会場の近所にあるお店が作ったものだから・・・わたしからはなんとも・・・。
でも、オーナーさんとお店の店長さんには話を持ち掛けてもいいかも・・・。
とりあえず、閉会式のあとにお店に寄って店長さんに持ち掛けてみるね。

あっ、そのことなんだけど・・・なぎささんやヒトミさんのケーキとか、
全然注文されなかったものがたくさんあるから・・・
カーバンクルさん、今日は許してあげる。ふふっ。


ふぅ・・・これで全部、かな。
またあとで、最後の挨拶をしに来るわ。

65 名前:ユニ ◆fygcLn1g 投稿日:2022/09/30(Fri) 23:27
まもなく表彰式ね、賞状か何か貰えるのかしら?
楽しみね!

66 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2022/09/30(Fri) 23:30
それではみなさん、1ヶ月間お疲れ様でした!いよいよ最後になります。
まず表彰式を。皆勤賞の方々からです!

レスティヴ・ホースのみなさん、パノッティさん、ハナビィさん、ユニさん、アルルさん、達海猛さん、
ゆのさん&キャンサーさん、TIntMe!のみなさん、壇上にお上がりください。

「あなた(がた)は、10ちゃっと♪20周年記念祭において、一日も休まれることなく参加され、盛り上げてくださいました。
それを称え、ここに表彰いたします。」

みなさん、皆勤賞の方々に盛大な拍手をお願いいたします!

次に、10ちゃっと♪投票で3位に輝いた達海猛さん、壇上にお上がりください。

「あなたは10ちゃっと♪20周年記念祭において、見事キャラハン投票3位となりました。
それを称えここに表彰するとともに、銅メダルを贈ります。」

次に、10ちゃっと♪投票で2位に輝いた水橋パルスィさん、壇上にお上がりください。

「あなたは10ちゃっと♪20周年記念祭において、見事キャラハン投票2位となりました。
それを称えここに表彰するとともに、銀メダルを贈ります。」

次に、10ちゃっと♪投票で1位に輝いたパノッティさん、壇上にお上がりください。

「あなたは10ちゃっと♪20周年記念祭において、見事キャラハン投票1位となりました。
それを称えここに表彰するとともに、金メダルを贈ります。」

3名のみなさんに盛大な拍手をお願いいたします!


それではタイムカプセル作成に移ります!みなさんの大切な思い出の品を埋めて、来年への楽しみにしましょう!
すでにお預かりしているものは…。

時雨さんと響さんから「とってもいい笑顔で笑っている」夕立の写真
松野カラ松さんから【甘利田幸男先生との写真】
かすみさんから【バカンス1周年記念パーティー準備中に撮影した写真】

ですね!さあみなさん、大切にこの丈夫なカプセルに入れてみましょう!
私たちは…二人で行った公演のペアチケットの半券にしましょうね。あなた。

…よろしいですか?では埋めてもらいますね。来年はどうなっているか…。


ではみなさん、そろそろお時間のようです。この1ヶ月の間、本当に楽しかったですね!
明日からは10月です!今年もあと3ヶ月なんですね。本当に早いものです。お体に気をつけて、元気にまたお会いしましょう!

それでは、10ちゃっと♪20周年記念祭、ここに閉会いたします!
本当にみなさんありがとうございました!

〜To the next year〜

67 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2022/09/30(Fri) 23:33
>>66
タイムカプセルにはシルクハットでOK!
そして銅メダルと賞状2枚、たしかに受け取ったぜ!

みんな!本当にありがとう!
まったな〜!

68 名前:綾波改 ◆WHtkRb.6 投稿日:2022/09/30(Fri) 23:37
駆逐艦綾波、最終会場へ到着…です。

アズールレーン総合 二章目
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=599137886&ls=50

え、祭は終わった…です…?
い、いえ、まだ、まだ…ギリギリ時間が残ってるはず…です。
閉会の音楽が鳴っている間は…まだ、です…。

第二会場の、クロス返信、です。
最終会場へついたクロスは…間に合わない、です。

最終会場のクロス、声掛けできなかった方、返せる質問は、こちらです↓

最後の】完走したスレで答えられなかった質問を答えるスレ【別れ】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=143743297&ls=50
よろしくです。

では、最終クロス、です。

〇地球防衛軍さん達 〇シノさん 〇ゆのさん

です。

>>872 >931(地球防衛軍さん達)
……ジャミラさんの、過去、悲惨すぎる…です。
それは、トラウマになる、です…。
あっ、その後は…怪獣娘になったのですか。
せめて、そちらの世界では、幸せになって欲しいです。

キャラハンは助け合い、ですか……。
綾波は助け合いで産まれる友情が見たい、ですね…。
お互い足らない所があれば、補い合う、
こうする事で…友情が、産まれそうな気がするです。

>931
カップリング…。(

あっ、
来年…はい、会えたら…また、よろしくです。

>>875(シノさん)
歌もダンスも、二人の息が合わないと、できないのです…。
綾波は…やる時は、やるのです。はい、ワン・ツー…ワン・ツー…。

(手を繋ぎダンス中)

さて…盛り上がってきた所で…シノさんの、リクエスト、です!
ダンシング・ヒーロー…です?よし、わかった、です!

(デデデデン♪デデデデン♪)

んっ、デデデさん達は、楽器で演奏…です?
よしわかった、です。祭終了まで、フィーバー、です!!


※この後滅茶苦茶踊り狂った

>977(ゆのさん)
声掛けできなかったこと…すみません。
お気遣いありがとうございます。

イケメンさん…蟲影さん、です?楽しそうで、綾波も嬉しかったです。
はい、綾波のダンス見てくれて、ありがとうございます、です。

ゆのさんの絵ですか、いつかまた、見せて下さいね。
…おっ、ニャン太です?おぉ…綾波の膝に…、
ふふっ、かわいい、です。

では、ゆのさん、来年もまた、会えたら…よろしくです。

69 名前:綾波改 ◆WHtkRb.6 投稿日:2022/09/30(Fri) 23:40
これで終わりです。

>>5
綾波は、強くなって、帰って来る…です。
では、みなさま方、来年またお会いできましたら…よろしくです。
今年もありがとうございました…です。

そして記念祭20周年、
ありがとう、です。

70 名前:ノーウィス ◆rw../fDY 投稿日:2022/09/30(Fri) 23:43
どうも、ギリギリに定評のある魔法使いだぜ。
結局残った10,181円はどうしたもんか。オレんところじゃ使えんし。

2nd>848 煉獄杏寿郎
・・・ハハ、流石に死の恐怖を感じたぜ。一瞬だったがその時間がすげー長かった。
久しぶりだな。と言っても実際に話すんは初めてになるかね。

涼しい風が出る魔法? ああ、確かに夏だと周りも含めて暑そう、いや熱いな。
ちなみにそんくらいの魔法なら魔導書も不要だぜ。
まずはこれを持つ。風起こしの魔石と冷却の魔石。んで、そよ風と空気が冷えていくイメージを同時に練る。
完成した所でスペルを唱える! ちなみに魔力が強くてイメージを欲張りすぎると猛吹雪になるかもしれんから初めは控えめに。

2nd>852 天秤るり
えー・・・列挙しろとな。課題はさっさと片づける派なんでお言葉に甘えて。
・輪っかが無い
・羽が無い
・飛んでない
・輪っかが無い
・なんか神々しさが足りない
・輪っかが無い
・羽が無い
やっぱり輪っかと羽はあった方が良いと思うんだぜ。

騙されやすいっつーより、悪い思考に染まって堕天とかさ。
物語じゃありがちじゃん。
ちなみに、オレは自称悪い魔法使いだが、倫理的に問題がある訳じゃないぜ?
ただ、「素直すぎて捻くれてる」とか「捻くれすぎて素直」みたいなそんな感じ。
子供ん頃はそこそこピュアだったはずなんになー。

2nd>869 達海猛
オレの師匠は割と放任って感じだったぜ。 教えてもらったことは最小限。
そん代わり作ったもんを割と自由に触らせてもらってたな。
ただ、「好きにやっていいけど商品壊したら買い取りな」とは言われてた。
空間圧縮は、「在庫の無い魔法道具屋なんてクソだろ」って言われて会得した感じ。

魔法の基礎セットを持って帰って使えりゃ良いんだけどなあ。どうやらそう上手くもいかん様だし。
後は転移の魔法でそのまま魔法の使える世界へ行くってんも手だが、帰れる保証は無いしな。

お疲れさん。満足出来たかね?
いや、なんだかんだ今回で3回目だな。さて次回はどうなることやら。

2nd>874 地球防衛軍
魔法は道具みたいなもんだ。
使い様によっちゃ生活を豊かにすることもできるし、他人を傷つけることも容易い。
精進されたし。なんつって。
光も音も風も氷も火も使ってステージをド派手に盛り上げたりするんも良いぜ。
1人で全部使えたら盛り上がり間違いなし。

魔法道具屋のきっかけは、師匠だな。
オレの師匠が村の魔法道具屋をやってて、うっかりそこに入ったらこの道にハマっちまった訳だな。
ちなみに今でも師匠は村で魔法道具屋をやってる。 腕は未だにかなわん。

2nd>881 万能屋紫乃
こちらこそ、お疲れさんだぜ。 お店は繁盛したかね?

そん通り。 一度やる気になると数日は日の目を見んのよね。気づいたら朝?夜?みたいな。
ってな訳で頼むぜ。 う゛ー、ぎもぢいい。そこ、そこがきくう。
・・・さんきゅ、すげー身体が軽くなった感じがするぜ。 祭りが終わったら早速薬草集めだな。
その前にパフェを食ってから。 もうなんかすげー贅沢してる気分。

2nd>889 松野カラ松
物語が示さんとする旗をポッキリ折って台無しにしちまうってのは確かにあるな。
そんな事ばっかり魔法使いの物語とか。大抵はやりすぎて最後にごちゃごちゃ。

それと、立った! フラグが立った! とも言えなくもない微妙な結果で終わった場合はなんて言うんだろうな。
今回のオレがまさにそんな感じだけど。

2nd>907 WWW
ところがどっこい、また違う拷問道具が出てくるのが世の常。
そう言う需要が有る限り、負のいたちごっこは続くのだった。めでたくなし。

まあそれはオレも同意。気軽に魔法を楽しめる道具があった方が良い。
うえー。自分でやるならまだいいが、他人がやるとなかなか・・・うん。
まあでもなかなか面白いもんになった気がするぜ。 さんきゅ。商 品 化 決 定

71 名前:ノーウィス ◆rw../fDY 投稿日:2022/09/30(Fri) 23:43
>>9 水橋 パルスィ
もしこれが全てオレの仕掛けた魔法による流れだと言ったら。
ま、嘘なんですけどね。 祭りの記録帳を見て楽しませてもらうことにするさ。
次回があれば、今度こそ「スピードを上げる魔法」を使えるように努力しよう。

製作総指揮か。いい響きだ。だがオレの本分はあくまで商売人でな。
精々魔法を使って後ろから賑やかしつつカネを稼げりゃそれで良いんさ。
・・・だが"製作総指揮"の方が儲かりそうだな。

>>17 パノッティ
会場運営お疲れさん。
悔いが無いと言ったら嘘になるが、まあそれでも楽しませてもらったぜ。

薬は用法容量を守って正しく使わんとな。魔法薬ならなおさら。
ってて。バレたか。栄養もそうだが、睡眠も大事だぜ。よく寝る子は育つってな。

なるほど。骨で聴くか。そうすっと・・・色々方向性は見えてきたぜ。
帰ったら早速試作品だ。ああ、そん前に薬草取りも。・・・注文の杖もあったな。
いいともー! ってあれ、釣られちまったぜ。
まあそのうちには用意しておこう。期待はせんで待っててくれよな。

>>40 アルル
おう、久しぶりだぜ。今回も色々持ってきてるが、残念ながら時間切れって奴だ。
とりあえずインパクト重視な魔法アイテム。
ぱっと見、ただの横真っ二つに割れてるバカでかいリンゴのオブジェだが、
実は中は空洞で4人くらい入れる。外からは開けんし、魔法による攻撃を防ぐ効果があって、戦場では重宝する事も無くはない。
が、中からは外の様子が見えんし、やっぱり目立つし、そのまま運ばれて川にポイってされるオチだった。

魔法使い同士、色々積もる話があるがまた次の機会に、だぜ。


さてこれで最後、かね。
今回はかなりスローペースですまんかった。って毎回言ってる気もするが、気にしない、気にしない。
>>66で表彰式も無事終わり。最後は立ち会えたので良しとしよう。
星崎夫婦もお疲れさんだぜ。
ああ、そういやタイムカプセルか。前回のもんをそのまま詰め替えていれさせてもらうぜ。
もしかしたら熟成されてより魔力の増幅度合いが増えるかもしらん。

>挨拶できんかった皆へ
いつもながらすまんかった。もう謝罪のバリエーションも無いくらいすまんかった。

>返事が忘れ去られてた場合
例によって抜け漏れあったら終了スレでよろしく頼む!

では。ウィング、からのテレポート!

72 名前:イツ花 ◆aMcwSTdc 投稿日:2022/09/30(Fri) 23:46
では、これで最後の回答です。
答えきれなかった物に関しては、皆様に倣って別の場所でお答えさせて頂きます。
それと"たいむかぷせる"なる物を土に埋めるそうでイツ花も参加させて頂きとう御座います。
今回埋めるのは…【点茶家の現当主様が幼少期に描かれた虎の絵】!
今年は寅年ですし、それにあやかった物です。
えっ?虎には見えないっておっしゃいますか?心の目で見るんです。
ってあれ?"たいむかぷせる”を埋めるのもしかして間に合いませんでしたか?
ちょっとがっくりです!

前スレ>351
えぇっ?あとらくしょんと言う事はここで遊べと言う事でしょうか?
高い建物に張り巡らされた金属の棒…その上を渡って向こう岸まで
たどり着けたら高額の賞金を、とそう言う事で御座いますね?
イツ花は命を粗末にしたくないですから、参加しませんよ?
大体、こう言うのは賭け事と同じで命知らずの人が挑戦する遊びです。
命はたった一つなンです。それを軽んじる人は私は好きでは無いです。

前スレ>373
に、二十万円!?と言うと途方も無い金額のように思えますが…
多分私の時代からするとお金の価値も変わっているのでしょうね。
真っ白で染み一つない洋服で"かれぇうどん"を食べるんですか?
それってもしかして、うどんを啜る時に洋服が汚れてしまうのでは…
想像すると恐ろしい事になりますのでお止めください!
ただでさえ、うどんを食べる時は汁が飛んでしまうので…。
あぁ〜っ、全然人の話を聞いてないですね?
どうなっても知りませんっ。

73 名前:星奈ひかる(15年後) ◆YghzSQ5o 投稿日:2022/09/30(Fri) 23:48
もうすぐ記念祭も終わりだね。
ホントあっという間の一か月だったなぁ〜…。
それでは、まだ返していない人達に最後の返答を…といいたいところだけど、
今はもう時間がないので後日、完走したスレで答えられなかった質問を答えるスレで返します。

来年もキラやば〜っ☆なお祭りになりますように。
それじゃ皆、またね!

74 名前:シェル・マスカレード ◆SMa41BQY 投稿日:2022/09/30(Fri) 23:50
ごめーん!間に合わなかった!
ひとまず挨拶だけさせてもらうね!

活動記録↓
【オリジナル】出撃!王都親衛隊【SFファンタジー?】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=577188428&ls=50

読み切り版(?)はコチラ↓
期間ごとにキャラハンが代わるスレ3
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=496570302&st=925&to=962

†プロフィール†

名前 :シェル・マスカレード(S・M)
年齢 : 不明
性別 : 女
職業 : 魔剣士
趣味 : 悪事全般
恋人の有無 : ノーコメント
好きな異性のタイプ :付き合ってくれる人
好きな食べ物 :人々の断末魔
最近気になること : 視界の狭さ
一番苦手なもの :人々の優しさ
得意な技 : 剣技と反則攻撃
一番の決めゼリフ : 決めゼリフ?興味ないね!
将来の夢 : 海に続いて陸と空を支配すること
備考 : シールド第7部隊所属の覆面魔剣士。
かなりルーズな性格で、討伐任務や索敵以外の仕事(給仕や掃除など)はちょいちょいサボりがち。
言動は軽いが、実は誰にも言えない秘密があるとかないとか。
正体は某隊員との噂。

†サポーター†

【レオン】
S・Mの師匠で、彼女が所属する第7部隊の隊長。
身体を動かしていないと不調に苛まれる難儀な体質なため、
隊長でありながら後方指揮よりも、最前線での戦いを好む。
愛用武器は炎属性の大剣フレアヴェルグ。好物は肉料理。24歳。

【レーヴァテイン】
かつては魔王の愛剣だったが、なんやかんやあって現在はS・Mの所有物。伸びる。
意思を持つが、その声はS・Mにしか聴こえない…
が、お祭り会場には特殊な力や魔力が充満しているので、
人によって聴こえたり聴こえなかったりする。(解釈はお任せするよ!)
好物は魔獣の血。(実はただのトマトジュース)


この一ヶ月…って、アタイは半月くらいか。
まーいいや、今回のお祭りもほんとに楽しかった!
それでえーと…アタイからみんなに言っておかないといけないことがあってさ…。
実はアタイの正体は――

>>56「すぐ正体がばれてしまうよ。次にシェルをやるなら気を付けてな、シェルダさん」

Σちょぉぉぉぉぉー!?!?!?
酷いよ雨音ー!私のクライマックスだったのにー!!
えぇーい、バレたら仕方ない!このマスクはタイムカプセルにぶちこんじゃえ!
(マスクを脱ぐ)
…みなさん、お付き合い頂きありがとうございましたー!!

レオン『二つの意味でな。俺からも礼を言う。ありがとう、とても楽しかった。
いずれまた会おう。皆も達者でな。』

レーヴァ『今回俺様がほとんど喋ってねェと思ってる奴!勘違いすんじゃねェぞ!
貝人のセリフはほとんど俺様が考えて耳打ちしてやってたんだからなァ!』

まーそのままじゃとても使えないようなセリフばかりだったから、ほとんど私がアレンジしたんだけどね…。
そうそう、返せなかったレスは下のスレで絶対お返しするからねー!
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=143743297&ls=50

それじゃ…兄さん!レーヴァ!そろそろ帰ろっか!

レーヴァ『ケッ、仕切ってんじゃねェ。俺様も帰ろうと思ってたんだからよォ。』

レオン『…そういえばシェルダ、皆への土産は買ったのか?』

………Σあーっ!!!

75 名前:ハナビィ ◆AK/EL0Sc 投稿日:2022/09/30(Fri) 23:51
さて、いよいよ最終日だね!

そしておいらも皆勤賞で表彰されたってことだね!ありがとう!
タイムカプセルにはこの大会に持ってきたけど残った花火でも入れておこうかな。
多分また来年も使えると思うし!…ところで、まだ間に合うかな?

>>17(パノッティ)
結構型破りなとこあるからね…いろんな意味で。
とりあえずやっておいて損はしないと思うから目いっぱい楽しんでね。

周回すればするほど受けるダメージは増えていくからね。
それにどのハナビを使えばいいかっていうのは場合によるんだよね。
強いものほど消費が激しかったり値段が高かったりするから。

ありがとうね、いろいろと本当に!
来年もまた頑張るから楽しみにしててね!こっちも楽しみだから!

>>24(TIntMe!)
そう、あの沼だけなぜかそうなってるんだよ。
なんで直ってないのかはおいらにもよくわかんないや。
おいらが出先で買ったお土産のトランポリンはちゃんと置かれたのに。

アイドルも体力勝負ってことなんだね。
そりゃステージの上で歌ったり踊ったりするんだから
それ相応の力がなきゃやってられないよね。

右衛門とはウエットモンスターの略で
要するに湿気が姿を持った存在といえばわかりやすいと思う。
例えばカビとか軟体生物とかそういうのが主かな。

>>27(達海さん)
結構そういう声も聞くようになったよ。
おいらとしてもうれしい限りだね。まだまだインディーズ枠だし。

そこら中にあるから見ればわかるレベルだと思うよ。
ただ、瓶の方は1周につき1度しか取れないからその点は注意して。
特に敵はともかくトラップでとんでもないダメージのものもあるから。

一応そうなる…かな?
2年前は出なかったし開発中のも今年中かわからないけど。
まだまだ知る人ぞ知る状態だけどどうなるかな?

ちょうどこの後打ち上げ予定だから楽しみにしててね!

>>43(アルルさん)
問題はやっぱりそこなんだよね…。
仮にも本来は危険物だから素人には簡単に扱えない代物だし。

そうだね、いつかはおいらも作ってみたいものだよ。
まずはよく見る牡丹からかな…それとかよく見るようなの。
そして最終的にはキャラものとかもやってみたいね!カーくんもいいね。

下手したら魔法という存在が消えていたかもしれないから…。
もちろん、最終的においらがそれを止める形になったんだけどね。

76 名前:ハナビィ ◆AK/EL0Sc 投稿日:2022/09/30(Fri) 23:53
さて、いよいよ最後の大物行くよー!

..
           .|
 .        ._∧_ .
           .∨     ☆.
  ゜    。    |   ☆      °
    ..           ゜
              *○○○○*
           ○○○ ☆☆☆ ○○○
          ○○ ☆☆☆☆☆☆☆☆ ○○    . ☆ 。
        ○☆☆◇◇ ◎◎◎◎ ◇◇☆☆○
       ○☆☆◇◎◎○○○○◎◎◇☆☆○
      ○☆◇ ◎◎○ ☆☆☆☆ ○◎◎ ◇☆○      ..
     ○☆◇◎ ○ ☆*※※※※*☆○◎◇☆○    .|
     ○☆◇◎○*※*【ネ 兄】*※*☆○◎◇☆○  ._∧_ .
 ☆.   ○☆◇◎○☆*※*☆*※*☆○◎◇☆○ .   ∨
     ○☆☆◇◎○☆※※※※※ ☆○◎◇☆○      |  ° ..
 ゜   。○☆☆◇◎ ○ ☆☆☆☆ ○ ◎◇◇☆○
       ○☆☆◇◎◎○○○○◎◎◇☆☆○
         ○☆☆◇◇ ◎◎◎◎ ◇◇☆☆○
           ○○ ☆☆☆☆☆☆☆☆ ○○
             ○○○☆☆☆ ○○○
               *○○○○*
                     ..
                   .|
        ☆         ._∧_ .
                    ∨             ☆
          ゜    。    |   ☆      °
    ..

…どうだったかな?
あとついでにもう1つあるからこっちも見ていって!

つ『祝!10ch20周年』と書かれた仕掛け花火

…さて、これでおいらの仕事も全て完了!
これを機にちょっとでも知ってくれると嬉しいかな!それじゃまたねー!

77 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2022/09/30(Fri) 23:54
では、ラストターンの返答と行くぞ…!

>>23 りゅうじ
お前がりゅうじか!俺はインセクトマスターの蟲影だ。
祭りの最後にお前に会えて嬉しいぞ。
前に記念祭に来ていた時は、話しかけてやれて済まなんだな。
当時も余裕がなかったのだ。元気そうで何より。

>>32
りゅうじに会いたかった理由は
俺とは少し違うようだが
俺にもお前の気持ちはよくわかるぞ…!

>>243
アルティメットインセクトLV7「おぉ、これは確かにノリノリでムシね!」
どこかで聞いたような曲ではあるがな。
海外では人気のある曲なのか?
…カジノによく合う曲だな。

>>373
なかなかブッ飛んだ挑戦だな…。
テレビ番組の企画か何かか?
…考え直せ。それはあまりにも危険過ぎる。
カレーうどんは白い服が汚れやすいと言うことを知らんのか?

>>402
マリオカートな。あの人気レースゲームであろう?
無論知ってはいるが、俺はデュエルや昆虫の飼育が忙しくて
テレビゲームはほとんどやらぬのだ。
さすがに上手くプレイする自信がない。

>>405
……天国で良かろう?
地獄に落ちるような悪行を働いた覚えはない。
羽蛾先輩のような悪人は地獄行きやも知れんがな。

>>421
む?そうだな。
やはりエナジードリンクであろう。
『モンスター』一択だ!
…最も、それが失敗しているから返レス頻度が落ちたことは覆せんがな。

>>458
東條?歴史の教科書にも載っていなかったな。
無名の軍人か何かではないのか?
だいたい、拷問など…俺にどうしろと言うのだ?
毒虫で痒みを味わわせるくらいしかできんぞ。

>>前々677
漬け物屋か…珍しい店よな。これは…。
アルティメットインセクト「キャベツ一択でムシ!」
…そうだな、漬け物とサラダの店では俺の欲しいものはない。
そろそろお前におやつを買ってやらねば。
店主よ、千切りキャベツを一つ頼む。

78 名前:かすみ@ブルーハワイ(水色法被風水着) ◆JAnH1PQg 投稿日:2022/09/30(Fri) 23:54
もうそろそろ、終了の時間ね。
というわけで・・・最後の挨拶をしに来たわ。
あっ・・・もし、スレストがかかったあとでわたしにレスを返したい場合は、
最後の別れスレに書き込んでね。
時間ができたときに覗くし、返事もするわ。

みなさん、今年も本当にありがとうございました。
今年は去年も会った人たちにまた会えたことと、パノッティくんや猛さんたち、
地球防衛軍のみなさんといろいろお話できたことが、一番の思い出です。
それと・・・今年も名無しさんにレスを返す頻度が少なくてごめんなさい。

それじゃ、また来年もお会いしましょう。
またね。

79 名前:松野カラ松 ◆6qgOcr2E 投稿日:2022/09/30(Fri) 23:57
>>前スレ827
花火して会場をもう一回り
見回りも兼ねて

残りのレスは後日終了スレで
では、じゃあな!

80 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2022/09/30(Fri) 23:58
とってもキラキラした金メダルだなぁ…!
帰ってから森のエルフ仲間に見せたら一族の宝物にしようってハナシになったりして。
2枚の賞状もだいじにかざっとかなきゃね。
タイムカプセルには蟷螂丸お兄ちゃんたちと撮ったバンド風の写真にしよっと!
さて、あともうちょいだね!

81 名前:ユニ ◆fygcLn1g 投稿日:2022/09/30(Fri) 23:59
3つ目の場所は、予想通り50〜100で終わりそうね
まだ、返しきれてないのは後日

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=143743297&ls=50

で、返す予定よ

私と話をてくれた皆一ヶ月間本当にありがとうにゃん!
それじゃあ、私はこの辺で…
また来年の祭りで会いましょう!

82 名前:AtoZvqTQ 投稿日:2022/10/01(Sat) 00:00
      o   o
    o \  o  / o    どーん!
   o   o   l   o   o
     o-   20  -o
   o   o   l   o   o        どーん!
    o   / o    o
     / o   o \    どーん!

         (
         )
         (
         (
         )
         (

         n
         _H
         巛 ク  ノレzz
        F| 幺 ミwッミ
         || ヽレvvイ
         |  ̄⌒\二ヽ_
           ̄ ̄Y ミ  /|
            |  | ||
            /  | ||
           /   |  L|
           \__/|_/(ヽ
            |   |/ぐ)
            |  ハ ∧\≫
            | / V∧
            | | V|


俺は>>1000まで止まらねえからよ、おたくらが止まらねえかぎり、その先に俺はいるぞ!

だからよ、止まるんじゃねえぞ……。

83 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2022/10/01(Sat) 00:00
えへへ、表彰もしてもらって閉会式も終わったし、最後に一言、
リリアには第2会場で一足先に言ったから繰り返しに
なっちゃう人もいるかも知れないケド、念のために改めて言うね。

去年の10月25日にぷよぷよシリーズが30周年を迎えたのに合わせて
一刻館でボクのスレの30連鎖目を始めたんだケド、
来月にぷよぷよシリーズが30周年から31周年になるタイミングでスレを終わらせて、
その先はボクは魔導師の修行に集中しようと思ってるんだ。
それで、このお祭りに遊びに来るのも今年が最後かも……。

初めてこのお祭りに遊びに来たときは10周年記念の年で、今年は20周年、
偶然ではあるケド、なんか運命的な気がするよ。
そして、これまで取れなかった皆勤賞を今年こそは取りたいなって思って、
いつも以上に張り切っちゃった!
それでめでたく無事に賞も取れて、いつも以上にお祭りも楽しめて感無量だよ!
みんな、ボクとおしゃべりしてくれてありがとう!最高の思い出になったよ!
きっといつか、また会おうね!

>>53 WWWと雨音
わぁい、WWWがボクのコト、アルルって呼んでくれた!
もう一生忘れられない思い出になりそう!ありがとう!!

84 名前:松野カラ松 ◆6qgOcr2E 投稿日:2022/10/01(Sat) 00:01
おっと俺としたことがプロフィール忘れてた
名前:松野カラ松
出典:おそ松さん
スレ:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=540709039&ls=50
好きな食べ物:肉

第三会場>>76ハナビィ
最後に綺麗な花火をサンキュー
また、な

85 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2022/10/01(Sat) 00:05
ラスト会場マップ!

前>1000 記念祭は永久に不滅です!
>>5 思いの丈を叫ぶコーナー!
>>13 梅宮「ナイス口調!ナイス口調!すげえ笑える」
>>29 メイウェザーと朝倉の試合自体についてはどうでしたか?
>>32 りゅうじ元気にしてた!?
>>35 最後に涙は見せないぜ(^◇^)

キャラハンリストは>>31だよ!

86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/01(Sat) 00:06
>>82
最後の最後でワラタ
ザナージュwwwwww

87 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2022/10/01(Sat) 00:12
今年は10chのお祭りも20周年!
お祝いムードで会場がとっても盛りあがってたね。
だけどこれは通過点だよ!
これからもたくさんのキャラハンさんと名無しさんがここ10ちゃっとを盛りあげていくんだからっ!
また来年のお祭りももっともっと楽しもうっ!!

じゃあ、フィナーレの演奏をするねっ!

〜〜♪〜♪〜♪〜〜〜〜♪〜♪〜♪〜
〜♪〜♪♪〜〜〜〜♪〜♪〜♪〜♪
〜♪〜♪〜〜♪〜♪〜♪♪〜♪♪〜♪〜〜〜

88 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2022/10/01(Sat) 00:14
ん?あ、そうだ。タイムカプセルを忘れていたな。
前にやったような気がするが
「寄生虫パラサイド」のカードを入れるぞ。

では皆の者、また会おう……。

89 名前:お祭り運営委員P.N.T. ◆oPBZqbPY 投稿日:2022/10/01(Sat) 00:14
祭り実行委員会より最後のアナウンスです。
キャラハンの皆様、名無しの皆様
お忙しい中1ヶ月もの長い間祭りスレのご愛用ありがとうございました。

本日10月01日0時を持ちまして
☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭 ☆★☆★☆ は終了いたします。
本当にありがとうございました。

スレスト以降のご挨拶につきましては
【最後の】完走したスレで答えられなかった質問を答えるスレ【別れ】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=143743297
をご利用ください。

また本年の祭を振り返り、来年以降の祭を更によくしていくため
アンケートの配布を行っております。
よろしければ
【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ21【掲示板を】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=662793795
にてご意見ご感想をお聞かせくださいますようご協力をお願い致します。
わからないこと等ございましたら上記自治スレにてお尋ねください。

それでは、重ね重ね本当にありがとうございました。
祭り実行委員会よりお知らせでした。

90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/01(Sat) 00:33


91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/01(Sat) 01:19
みんな、ありがとう!!

92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/01(Sat) 07:57
お疲れ様

93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/01(Sat) 09:44
かわいいぞ両津

94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/01(Sat) 17:12
皆様、また来年のご参加を心よりお待ち申し上げております

95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/01(Sat) 17:31
両津勘吉「わしの中でイクッ」

96 名前:真・スレッドストッパー 投稿日:停止
書けませんよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)