掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 最終会場

12 名前:竹原 ◆SoV2v3Ow 投稿日:2022/09/30(Fri) 18:33
>>182 ゆのさんと蟲影さんもペア組んでるよ!
かがりゆらのお嬢ちゃんがわしの真似しながら何か言うとったのぅ。
キャンシャーっちゅう発音はなかなかおもろかったわ。
けどのぅ、かがりゆら。あんたわしをナメとるのぅ。
わしはのぅ、確かに横文字に弱いよ。それは認める。
それでものぅ、キョンシーくらい言えるに決まっとるじゃろが!!

>>355 敗北の経験はあるか?敗北から立ち上がることはできたか?
わしの戦績知っとるか?24勝1敗じゃ。
1回だけ負けたんじゃ。無様にダウンさせられてのぅ。
それでもわしは立ち上がった。
結局レフェリーストップで負けたけどのぅ
あん時に立ち上がらんかったらわしは逃げ癖がついたかもしれん。
病気にも勝てんかったかもしれん。
倒れても倒されても何度でも立ち上がる。それがボクサーっちゅうもんじゃ。

>>405 自分は天国と地獄どっちに行くと思う?
広島の粗大ゴミには地獄がお似合いじゃろ。閻魔と地獄の王座戦じゃ。

>>421 一時的に眠気を吹き飛ばす方法を教えて
体を動かすんが一番じゃろ。シャドーでもしとけや。

>>469 漫才コンビを組むならボケ?ツッコミ?相方は誰がいい?
頑丈な奴なら誰でもえぇ。ただし女はお断りじゃ。
わしゃ女をどつく趣味はないけぇ。

>>511 エースが黒ひげを探してる!?
知らんのぅ。敗北者の白ひげなら知っとる。



ロジャーに阻まれ「王」になれず「王」になれず終いの永遠の敗北者が“白ひげ”じゃ。
どこに間違いがある。
オヤジオヤジとゴロツキ共に慕われて家族まがいの茶番劇で海にのさばり
何十年もの間、海に君臨するも 「王」にはなれず何も得ず
終いにゃあ口車に乗った息子という名のバカに刺されそれらを守る為に死ぬ。
実に空虚な人生じゃあありゃあせんか?

>>513 パンチ名募集 ほかの人の提案でとくに良いと思ったのは? 
めつきがやばい人の火拳。

>>828 塩対応してください
じゃあの。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)