掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 最終会場

15 名前:煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2022/09/30(Fri) 19:06
うーん、本当に第三会場まで到達しようとは!見事な賑わいだな!
まずは改めて参加登録をさせていただこう!これも最早手慣れたものだな!わははっ!!

−−−−−−−−

出典 : 鬼滅の刃
名前 : 煉獄杏寿郎(れんごくきょうじゅろう)
活動拠点(停止中): 【鬼滅の刃】鬼殺隊・第三章 生殺与奪の権を握らせるな!
      http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=630246667
年齢 : 20歳
性別 : 男
職業 : 鬼殺隊士(階級:炎柱)

容姿 : 身長177cm 体重72kg
    焔色の髪と瞳を持つ。眼力が強い(伊之助曰くギョロギョロ目ん玉)
    炎を思わせる柄の羽織を隊服に纏う。刀身の色は赤。

備考 : 人喰い鬼を滅する組織、鬼殺隊の中でも最高位である『柱』の剣士の一人。
    炎の呼吸を扱い、代々鬼殺を生業としてきた煉獄家の長男。
    明朗快活で面倒見が良く、老若男女誰とでも笑顔で接することができるが
    時々相手の話を聞いていないことがある。大食漢で特に薩摩芋が好物。
    情報の伝達役を担う鎹鴉の『要』とは、行動を共にする事が多い。

−−−−−−−−

よし!これで良いだろう!あと残すは…

《タイムカプセルトヤラヲ埋メルト聞キマシタゾ》

それだ!しかし、今年は種芋を持参するのを忘れてしまったな。
はてさて、何を埋めたものか…うむ!よし、ならばこれにしよう!!

《ソレハモシヤ…》

うむ!陶芸体験の時の割れた丼だ!!
あの丼でらぁめんを啜れなかったのは残念だが、こうして埋めておけば
次来た時に掘り起こし、懐かしくこの景色を思い返す事ができるだろう!

要!君の水飲み用の器を作っておいて正解だったな!
やや欠けてはしまったが、こっちは問題なく使えそうだ!
元の世界へ持ち帰り、千寿郎への土産話に添えるとしよう!!

ところで要!記念撮影はまだだろうか!!

《…昨日デゴザイマス》

ん?

《記念撮影ハ昨日ノヨウデスゾ、生憎杏寿郎様ハ任務真ッ只中デゴザイマシタナ》


−−よもや!!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)