掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 最終会場

16 名前:煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2022/09/30(Fri) 19:08
>>921 (投票結果)

−−パチパチパチパチ

パノッティ少年!水橋少女!達海殿!入賞おめでとうッ!!
君たちと共に二十周年という節目の祭典を過ごせたこと、光栄に思う!!
それから、俺に票を投じてくれた友人たちには感謝を!ありがとう!!

しかし要!今年の祭りもいよいよ終幕だな!
様々な出逢いと経験に溢れた、正に夢のような一月だった!

《結局第一会場ヲ彷徨ッテ終ワッテシマッタノガ、少々心残リデゴザイマスナ》

はっはっはっは!そうだな!!
最大の原因は、程よい場所に焼き芋屋さんが店を構えていた事だろう!
一月の半分程を、あの周辺を走り回って終わってしまった!よもやよもやだ!!
これを此度の反省とし、次回はもう少し進み方を工夫するとしよう!

最後に、この場を借りて一つだけ…ごく個人的な返答をさせていただく。
参加者の面々は読み飛ばしてもらって構わない!

>>887

名無し少年!声をかけてくれてありがとう!
この世界へ足を踏み入れてから、既に一年半程だろうか。
楽しい時間程早く過ぎると言うが、此処での時の流れはとりわけ速い。
沢山の出逢いと、沢山の言葉に触れた日々だった。記憶を辿ればその全てが只々愛おしい。

結論から言おう!
本日をもって、俺はこの世界から一旦離れる!

いや…正確には然るべき場所にて返答を済ませた後にはなるが、出す結論に変わりはない。
前にも伝えたように、決して悲観的な理由ではない。
君たちが気にする事など、何一つないのだと言っておく!
いつか、再び君たちと向き合う環境が整うまで暫しのお別れだ!
何時どのような形になるかは分からないが、戻る世界は変わらないとここに誓う!
もしもその時、君たちの変わらぬ顔が迎えてくれたなら、これ以上に幸せなことはない。

名無し少年!名無し少女!俺の方こそ、君たちと言葉を交わせて光栄だった!
本当に、本当に幸せな一年半だ。心からの感謝を君たちへ贈る!
湿っぽい別れは好まない!名無し少年、さぁ顔を上げて!
この賑やかな祭りに似合いの、最高の笑顔をもって幕引きとしよう!

−−−−−−−

《カァッ!杏寿郎様!ソロソロ任務へ向カワネバ!》

うむ、どうやら時間切れのようだ。
声をかけてくれた皆への返事は、後日然るべき場所にて行う!
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=143743297

期間内に間に合わせる事ができなかったことを詫びよう!柱として不甲斐なしッ!!
少々時間をいただくやもしれないが、必ず返答する!
手の空く時にでも、目を通してくれると嬉しい!

さて…要、今日の任務先は何処だったか。

《武蔵野ノ農村ニテ、鬼ノ目撃情報アリ!炎柱!走レ、走レェ!カァァッ!!》

承知した!!
それでは皆の衆!我々は一足先に退場とさせていただく!
またお目にかかるその日まで、どうか達者で!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)