掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 最終会場

17 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2022/09/30(Fri) 19:11
キャラハンさんみんなにお話してまわるのは今日中はきびしいかなぁ…いろいろお礼も言いたいんだけど。
できなかったら完走スレでお返事するね!

前>812 WWWお兄ちゃんたち
需要っていうかただ、おもしろいんじゃないかなって!
あはは、なんにしても来年なにを見せてくれるか楽しみにしてるね!
さすがにあの武闘会は知らない人が見たらナニゴトかって思うからね〜。
だけどたとえ一回っきりでも、花火みたいにみんなにインパクトを残すパフォーマンスだった!
もし見てみたかったら記念館で上映してもいいんだよ。
なぜか、カマキリがうつってる写真といっしょに動画のデータが送られてきたみたいだけど。
もちろんぼくたちの踊りも撮ってもらったよ。とっても楽しかったなぁ…。
うん、そうなんだ…ステージで転んじゃうのは恥ずかしかったなぁ…。転ぶことそのものは慣れてるけど。
でもだいじょうぶだったよ。アルルお姉ちゃんのヒーリング魔法はよく効くからね。
あんなふうに助けてもらったことは何回も何回もあるよ。
だからおかえしに、ぼくがお友達みんなでアルルお姉ちゃんを応援するグループをつくったくらいだよ。
…えへへ、あらためて思うけど、ふたりはやっぱりすてきなカップルだよ。
来年はもっともっと先に進んじゃってるんじゃないかな。そこも楽しみになってきた。
わぁ、ちゃんとリンゴケーキの仕込みをしてくれたなんて、準備いいなぁ!
かわいいウサギさんのリンゴが乗ってるね!これもぼく大好き!
アプフェルザーネクレームトルテ!?なんかもう、名前がゴージャスだよっ!
ありがとねっ!よーく味わって食べるよっ!
ぼくに投票をしてくれたこともありがとう!ホントにぼく、ここのふたりに助けられたから!
運営のお仕事も落ちついてきたし、最後にちょっとだけでもお店の前で演奏させてくれないかな?

前>815 ハナビィ
自由につくれるゲームはそれだけおもしろくもつくれそうだしね。
ぼくも今からやるのが楽しみになってきた!
なるほど、周回するとだんだんむずかしくなってくシステムなんだ。
武器のハナビをどれだけうまく使えるかがカギなんだろうね。
とくにこれが便利っていうハナビの種類はある?
魔法使いハナビィだね!それもきっとプレイしてみせるよ!
うん!花火に音楽に、すてきなお祭りだったよ!
それじゃあ、またきっと来年もハナビィの花火を見れるといいな。
きっとハナビィゲームの感想もつたえられると思うから!

前>818 ノーウィスお兄ちゃん
どう?できるかぎりで楽しめたかなっ?
ぼくも今年のお祭り、とっても楽しかったよ!
やっぱり薬はいろいろキケンだよねぇ。
え!?背が伸びるウワサの牛乳?すっごーい!
すっごーい……って、それただの牛乳じゃんか!(ハリセン攻撃!)
まぁいいや!こういうのとかでたくさん栄養をとっていつかホントに背を伸ばしてみせるよ!
耳が聞こえない人は、口で棒を噛んで先っぽをピアノに押しつけることで音楽を聴いてたなんてこともあるんだよ。骨伝導ってやつだね。
そういうのをうまく魔法の道具にする方法がもしかしたらあるかもしれないね。
よかったら来年、またあたらしい薬や道具を見せてくれるかなっ!

前>820 レスティヴ・ホースさんたち
やっぱりウィンターローズのほかでも戦いはたくさんあるんだね。
あ、イベントで呼ばれるのかぁ。さすがイベント好きなバナナオーシャンの花騎士さん!
たしか青色のサンタさんの衣装着てたんだっけ?
うーん、冬にぴったりなサンタさんってかんじだね!
にゃーさんはこのお祭りにとっての守り神さまでもあったんだろうね!
あ、学園でホントにやったことがあるんだ!
来年は占いの屋台をやるキャラハンさんとして参加するのもおもしろいかもしれないよ?
きっとぼくの運勢だって見てくれるよねっ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)