掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 最終会場

18 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2022/09/30(Fri) 19:12
前>854 るりお姉ちゃん
ありがとう!でも、るりお姉ちゃんだってとっても個性的なキャラハンさんだよ!
勇気を出してお祭りに参加してよかったって思うでしょ?
このお祭りでお勉強したたくさんのことがるりお姉ちゃんが飛ぶ役にたてるといいね!
…あははっ!キマったー!天使さんでもイタズラに引っかかるときは引っかかっちゃうんだね!
もし飛べる天使さんにイタズラするとしたらなにをしようかな…うしろから水鉄砲撃つとか…
でも、気配にビンカンだからすぐに気づかれるかも。むずかしいね。
う〜ん、ま、そうだね!ハロウィンの日はお菓子をくれたらイタズラはしないのはおやくそくだよ!
だけど…それ以外の日はどうかなぁ…?ぷぷっ!わからないねっ!
うん!ハロウィンはコスプレが楽しいよ!
におい…?なんのこと言ってるのかが気になるけど…
そうそうどんどん悪魔の仲間増やしちゃっていいんだからねっ!ぼくはドラキュラのコスプレをしようかなって思うんだー!
…そっかぁ…飛べないってだけで…。気分はいいもんじゃないだろうなぁ…。
だけど、そういう優しい天使さんがいれば心はまだたすけになるよね。
あははっ!もし泣きたいときがあったら泣いていいんだよ?ぼくだって泣いちゃうことあるし!無くしものをしたときとか!
お祭りは終わるけど、るりお姉ちゃんはこれからもたくさん人間界のことを知るためにがんばるんだよね。
きっとまた来年、どんなことをあたらしくおぼえたかおしえてね!

前>857 ウィッチお姉ちゃん
たしかに、魔法使いっておばあさんのイメージがある気がする。
こっちの世界のウィッシュっていう大魔法使いもそうだからね。見ためはぜんぜんおばあさんには見えないんだけど。
これからも魔法のレベル上げがんばって!
わっ、アップルグミをくれるの!?わーいわーい!
ふつうのきずぐすりでも遊んでてちょっとケガしたくらいならじゅうぶんかもね。
レモングミもどうもありがとう!
あはは、すっぱすぎて吐きだしちゃうなんてことにならないようにするよ。
それじゃ、ぼくからはお礼の演奏!これも体力を回復させられるチカラがあるからね!

前>868 かすみお姉ちゃん
ポーズカード?そんなのがあるんだ?
オーナーさんがシャッフルしたカードから1枚引くランダムの決めかたとか?
いろんなポーズの種類があるのなら写真にうつるのも飽きなさそうだね!
あははは…たまきさん、とってもキケンな人だって思われてるんだね…。
きっといつもはいい人なんだろうけど。
かすみお姉ちゃんもいくら忍者さんでもカゼには負けないでね!
月影…?へー、魔物たちが集まる夜にもぴったりな衣装じゃん!
でも、さすがにハロウィンのころじゃ寒そうだよ、あはは!
ぼくもきっとハロウィンパーティを楽しむから、かすみお姉ちゃんもそっちでいろいろ楽しんでねっ!

前>871 猛お兄ちゃん
たしかに魔導力は生まれつきのものでだれでも持てるものじゃないみたい。
だけど、魔法は使えないけど格闘技で魔法みたいなワザを出してムリヤリ魔導学校に入った人もいるんだよ。
ぼくもその気になれば入れたりして?
ま、ぷよぷよ勝負中はホントに対戦相手にを撃ぶつけるわけじゃないからだいじょうぶだよ。
ワザを出して気あいを入れることがぷよぷよを消すパワーになるってかんじかな。
このお祭りも、楽しんでるときはいろいろなことがあったなって思うけど
こうして終わっちゃうとあっという間だった気がしちゃうよね〜。
だけど、1年があっという間ならまたすぐ会えるってことだしさみしくないね!
うんっ!来年もキャラハンのみんなを見守る監督みたいにお祭りを盛りあげてねっ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)