掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 最終会場

22 名前:竹原 ◆SoV2v3Ow 投稿日:2022/09/30(Fri) 20:19
こっからは最後の挨拶回りじゃ。

1の>>887 達海
サッカーで大切なんは「闘志」か。
技術云々よりまずは強いハートを持てっちゅうことじゃな。
えぇのぅ、昔のスポ根ドラマみたいな考えじゃけどのぅ、わしゃ好きじゃわ。
闘志がない奴はそもそもリングやフィールドに立つことすらできんけぇのぅ。

引退する時はのぅ、そら未練はあったよ。
ボクシングが好きじゃったけぇ。
けど目の怪我っちゅうのが逆に良かったんかもしれん。
もしケガしたんが他の箇所だったらのぅ、再起不能になるまでボクシング続けとったかもしれん。
ケガしたんが目だったけぇ引退する決意ができたんじゃ。
わしもあんたもケガで引退した身じゃけどのぅ
今はこうやって五体満足で平和に祭りを楽しめとることに感謝せにゃいかんのぅ。

最後になるけどのぅ、達海さんよ。参加者のまとめありがとのぅ。あんたにも感謝しとるよ。
それと入賞おめでとう。

1の>>878 リリアさん
いやぁ、全然!ダメダメでしたわ!
最初は意外といけるんじゃないかと思ったんですが4日目くらいから手ぇ痛いしもうお手上げでしたね。
少し休んだら来年に向けてトレーニングしますよ!
リリアさんとサディーさんも明日からゆっくり休まれてください。

ボクシングとの出会いは父親がきっかけですね。
僕も子供の頃はヤンチャばっかりしてたんでね、ボクシングでも始めて根性叩き直せって父親に言われたんです。
ボクシング面白いですよ!サディーさんもどうですか?

それではリリアさん、サディーさん、一ヶ月感謝ありがとうございました!

1の>>899 ぱのってぇ
森の中を走り回っとる?都会っ子か思うたら意外と野生児じゃのぅ。
元気があるんはえぇことじゃ。人間元気なんが一番じゃけぇ。
まぁお前みたいに耳が尖った人間は始めて見たけどのぅ。
わしはもう引退してから随分経つけぇそんな体力はないわ。
リフティングも200回が限界じゃ。
なんじゃぁ、金には困っとらんのか。お前頑張ったけぇ小遣いでもやろうか思うたんじゃけどナシじゃ。

そうかそうか、わしとチャンバラごっこしたかったんか。
わしゃてっきり慎二お姉ちゃんと呼ばれたんか思うたけぇ
ナース服で膝枕でもしちゃろう思うたんじゃがのぅ。
そういうことならのぅ、チャンバラしちゃる。
まずはこの入会用の紙に名前とサイン頼むわ。

ぱのってぇ、お前はホンマにのぅ、ようやった。ありがとう。
さっきはやらん言うたけど、小遣いじゃ。外国じゃ使えんじゃろうが記念に持ってけ。

つ【5円玉】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)