掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 最終会場

23 名前:かまきり りゅうじ ◆WvJZjApU 投稿日:2022/09/30(Fri) 20:21
おう あついぜ
おれは げんきだぜ
きせつは すっかり あきだが
まつりの ねっきが まなつの ようだぜ

期間ごとにキャラハンが代わるスレ3
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/496570302/
607-632

氏名:かまきり りゅうじ
出典:のはらうた

その他、備考:おれは かまきり
こくごの きょうかしょに のったことがある
ゆうめいな かまきりなんだぜ

年齢 :くわしくは ないしょだ
性別 :オスだぜ
職業 :かまきりに しょくぎょうは ないぜ
趣味 :こうみえて ポエマーなんだぜ
恋人の有無 :まだ いないぜ
好きな異性のタイプ :げんきが いちばんだぜ
好きな食べ物 :いきのいい バッタ
最近気になること :おれは いまも きょうかしょに のってるのか?
一番苦手なもの :たいふうも こわいぜ…
得意な技 :そらをとぶぜ
一番の決めゼリフ :おう あついぜ おれは げんきだぜ
将来の夢 :かまきりの ていおうになるぜ
ここの住人として一言 :おう ひさしぶりだぜ
ここの仲間たちに一言 :…おれのことばが よみにくい だって?
ここの名無しに一言 :そうか お前も 大人になったんだな

たのしい まつりも
きがついたら さいしゅうび
さびしいけど この タイミングなら
ほかの キャラハンに まぎれて
ずっと さんかしてたような ふんいきで
しぜんに まぎれこめるんじゃないか

そう おもった おれは
あいさつだけ かきのこしに きたのだった

20周年 ほんとうに おめでとう
はじめましての ヤツも
おひさしぶりの ヤツも
いまは すがたが みえない ヤツも
お前たちが げんきでいてくれたら うれしいぜ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)