掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 最終会場

24 名前:TIntMe! ◆VwoiyHLE 投稿日:2022/09/30(Fri) 21:18
環「これが最後のお返事だぞ!くふふ!」
育「ライブはどうだったかな?
  詳細については>>953にあるからそこを参照してね。」
桃「タイムカプセルに関してなんだけど
  会場のどこかで手に入れたリストバンドを入れておこうかな…。
  去年と違って3人お揃いのものだけど来たっていう証にはなるから。」

>>949
桃「ちょっと、一般の方の撮影はお断りだよ。
  こっちはアイドル。しかもほとんどプライベートなんだから。
  その写真をどうするつもり?個人で楽しむんなら別に構わないけど。」
環「最近だとすぐ変なとこ(SNS)に乗っける人がいるっていってたなー。
  たまきは減るもんじゃないし別にいいけどいやだっていう人も中にはいるね。」
育「普通はみんないやだと思うよ…気を付けないとね。」

>>950
環「来年かー。鬼が笑っちゃいそうだぞ。」
桃「どうなるかなんてその時になってみないとわからないよね…。
  もしかしたらすい星のように大型ルーキーが現れるかもしれないし
  顔ぶれが変わっているなんてこともあるかもよ?」
育「それでも楽しくなるといいよね!
  きっとそうなるってみんな思ってるはずだし!」

>>981
環「よし、ここはみんなでサインを書こう!
  やっぱりアイドルっていったらサインするよねー。
  それもいろんなものに。グッズとか服にする人もいるし。」
育「まさに一生のお宝って感じだよね!」
桃「あとはついでに何か一言添えたいところだね…。
  最高!みたいな感じでも十分伝わるとは思うけどね。」

>>5
環「いろんな人といっぱいおしゃべりできたぞ!」
育「イベントもたくさんできたよね!
  あれもこれも楽しかったからどれにしようか迷っちゃう。
  …とにかく、全部面白かったってことでいいよね!」
桃「来年かー…正直まだわかんないかな。
  もちろん、また来たいっていう気持ちもなくはないけどね。」

>>970-971達海猛
桃「この衣装自体は3周年記念の時のものなんだ。
  曲のコンセプトなどいろいろな要素も考慮して選んだんだよ。
  衣装に関しては全員共通だったりそれぞれの固有だったりいろいろあるんだ。」
育「やっぱり慣れた味が一番なのかな?
  そして男の人も料理すること多いけどかっこいいよね!
  実際315プロ(男性メインのSideM)の人でも得意にしている人多いから!」
環「ライブ聞いてくれてありがとねー!
  今年もみんなで頑張ったんだ!一番はこの気持ちなんだよ!」

>>972ハナビィ
育「えっ、漏電…?つまり入ったらビリビリするの?
  そこ直ってないって大問題じゃない?どうしてなったんだろう?」
桃「大人になるため…か。アイドルになるのもある意味試練だからね。
  体力を試されるようなことだって中にはあるんだから。
  大体あの番組だっていうのはわかったよ。割と昔のだけど。」
環「ところで右衛門って何?兵器ってことは敵なのかな?」

環「…大体こんなところかな!」
育「みんな、応援してくれて本当にありがとうねー!」
桃「桃子たちももっと頑張るからまだまだよろしくー!」

『それでは…今年も本当にありがとうございました!』

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)