掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 最終会場

26 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2022/09/30(Fri) 21:35
前スレ>921のリリアお姉ちゃんのインタビューに答えるね!
ちょっとキンチョーするなぁ…。でも、がんばるよ!

Q1 今どんなお気持ちですか?
とってもうれしい!うれしすぎてスキップしちゃった!
それ以上に、ありがとうっていう気もちでいっぱいだよ!!
投票してくれたみんなからもあったかいメッセージをもらえて、ぼくの心もとてもあったかくなれた。
ぼくがみんなの役に立てたんだなぁって。
ホントにありがとう!!

Q2 このことをどなたに知らせたいですか?
まずは、ぼくのお友達みんなに知らせたいな!
お祭りが始まる前、いつもいっしょのお友達グループといっしょに出しもののメニューのアイデアを出しあったんだから。
衣装や食べものを用意するのに協力してもらった商人のもももにも
このあと、ごあいさつに行くのといっしょに知らせに行かなきゃね!
ぼくの仲間の花子さんにも!
それと…アルルお姉ちゃん!
ぼくがこうしてここに立ってるのは、アルルお姉ちゃんがいてくれたおかげなんだよ。
ハロウィンやクリスマスやお正月でも、季節のイベントがあるときは遊びに来てみてね。
アルルお姉ちゃんが戻ってこれる場所をぼくがきっと用意しとくから!

Q3 今年はあなたにとって、どんなお祭りでしたか?
まさか実行委員までやることになるなんて思ってなかったけど
とってもやりがいがあって、楽しかった!
すごく個性的なパフォーマンスだってたくさん見られたし
キャラハンさんのみんながいっしょになって20周年をお祝いしてて、サイコーだったよ!
そんなすてきなお祭りに参加できたこと、これからもずっと思い出になるはずさ!

Q4 来年のご参加は?その予定ならば抱負をどうぞ!
もちろん参加したいよっ!楽しいことはホントに大好きだもん!
来年も実行委員をやらせてもらえたりするかな?今はまだわからないけどね。
ぼくがこのお祭りをもっともっと楽しくすることができるような、それくらいの気もちで参加したい。
うん!来年もみんなで盛りがって思い出をつくれればいいなっ!!

Q5 何かご自由にどうぞ!
みんなありがとう!…なんか、言葉ではうまく言いあらわせないや。
やっぱりぼくの気もちを表現できるのは、なによりも音楽だよ。
ここでちょっと、一曲演奏させてもらってもいいかな?
想いをこめた演奏を、ここでみんなにとどけさせてもらいたいんだ。

〜♪〜♪〜♪♪〜♪〜〜〜〜♪〜
〜♪♪〜〜〜♪♪♪〜〜♪♪〜〜〜
(ぷよぷよのBGM「OPEN THE DOOR」を演奏する)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)