掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 最終会場

27 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2022/09/30(Fri) 21:35
タイムカプセルには、怪盗の衣装の一つ、
シルクハットを入れることにしようか!

前の>>972(ハナビィ)
ここでハナビィが自分のゲームのことを話して、
興味を持った人が出てきたら大成功だよな!
実を言うと俺もそのひとりなんだ。

へえ、四角い?そういう形のお金か…。
それがいっぱい詰まっている瓶は魅力的だな!
5倍のダメージを受けるなんて大変だな…。

へえ、それじゃあ一年に一回ペースで出てるのか?
続くということは人気があるってことだもんな!

ハナビィ、会えて良かったぜ!今年はありがとうな。
最後に一発。決めてくれるんだろう?楽しみだ。

前の>>975(地球防衛軍)
シン・ウルトラマンもきっと、
そのうちDVDとかになるはずだから、
それを見ることにするよ。

そうかあ、ゴジラとはそんなことがね…。
ドリームマッチ?まあそうかもしれないな。

平成の夜は終わることはない、か…。
令和になるのをある意味拒んだってことかな。
常磐ソウゴ…やっぱりオーマジオウなのか。

今年もみんなありがとうな!
また来年会おうぜ!

前の>>978
まあ、もちろん今日で終わるんだが…。
俺は忘れないよ、この祭のことは。
毎年毎年そうなんだ。
いつも思い出が大事だな。
あとはリンちゃんも言ってたが、
家に帰るまでが祭だな!

前の>>980
銃刀法は完全に無視なのか…?
う〜ん…重火器ねえ。
しかもなぜか思ってるのよりも安いような?
しかも強化パーツがあるってことは、
ご丁寧にもカスタマイズが可能ということか?
俺はそれより…回復薬のほうがほしいなあ。

前の>>981
寄せ書きかあ…なんて書こうか…。
それじゃあ…。「10ちゃっと祭、最高!」
達海猛、っと…もっと書いていいか?
「みんなまた会おうぜ!このときを忘れない!」っと…。
本当、いい思い出ばかりだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)