掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 最終会場

3 名前:地球防衛軍 ◆UHEibmO2 投稿日:2022/09/30(Fri) 01:50
ディケイド 「少し早い気もするが先に載せる事を教える」

出展:仮面ライダーディケイド 、仮面ライダージオウ
名前:門矢士
年齢:20歳(ディケイド 本編)~30代前半(ジオウ本編)
性別:男
職業:自称写真家、元大ショッカーの大首領
趣味:世界を移動し、その世界の写真を撮る事
備考:仮面ライダーディケイド に変身する青年。
旅の途中、自身の記憶とディケイド ライバーを喪失し、立ち寄った光写真館に
居候する。その後世界の崩壊が始まった事でディケイド ライバーを再び手にし、仮面ライダーディケイド へと変身。
以降は「通りすがりの仮面ライダー」として幾多の世界の巡る旅へと出発する。ジオウの世界では、新たにネオディケイド ライバーを手にし仮面ライダーディケイド (ネオVer.)へと進化を果たした。(とある一件で半分の力だった事が発覚)
その後ケータッチ21も手に入れ、ディケイド コンプリート21にもなれるようになった。
主なセリフ:「だいたいわかった」「通りすがりの仮面ライダーだ!覚えとけ!」(ディケイド 本編)
「王か。興味がない…俺は通りすがりの仮面ライダーで世界の破壊者だ」(ジオウ本編)

出展:仮面ライダーディケイド 、劇場版仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー
名前:門矢小夜
年齢:推定15歳
性別:女の子
職業:不明
備考:仮面ライダーディケイド に変身する門矢士の妹
両親の死、兄である門矢士と大規模な喧嘩を果たし、
新たな旅へと向かった矢先
【此処からオリジナル】
荒廃した世界へと飛ばされたがかなり成長を果たした兄である門矢士と再会して
現在の事情を知る。

出展:仮面ライダージオウ 、劇場版仮面ライダージオウOver Quartzer
名前:常磐ソウゴ
年齢:18、19歳(現代)
68歳(2068年)
【CV 奥野壮、小山力也】
性別:男性
職業:最高最善の魔王、時の王者
主な能力:2068年のオーマジオウの能力がほぼ使用可能に加え、此処では全昭和ライダーの力と全令和ライダーの力が使える。
主な技:キングタイムブレーク、オーマジオウの力
備考:仮面ライダージオウ並びに仮面ライダーオーマジオウ、(オーマフォーム)に変身する者。
オーマジオウの時は未来において人々を苦しめ、希望のない世界をつくり出した存在として、レジスタンスから「最低最悪の魔王」と呼ばれている。
ジオウ(現代)では様々な世界線の一つで有るOQ時空において、オーマジオウからの問いだしにより王になる為が世界を良くする為だと思い出した
結果仮面ライダージオウオーマフォームへと覚醒を果たした。
今回どういう訳か現代と未来が交差してるらしい。
主なセリフ:「なんかいける気がする。」(ジオウの時)「お前達に私を倒す事は不可能だ。何故か分かるか?私は生まれながらの王である。」 (オーマジオウの時)「俺が王になりたかったのは、世界を良くするためだ!!」 (オーマフォームの時)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)