掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 最終会場

33 名前:ウィッチ ◆hoPZD2rg 投稿日:2022/09/30(Fri) 21:57
第三会場建ったけど、今日で最終日…寂しくなるわね。
パノッティ、パルスィ、猛さん、入賞おめでとう♪
タイムカプセルは…ステータス異常を治せるパナシーアボトルでも入れておきましょうか。

>>前787
そこ…笑うところかしら?
ちょっと不謹慎なような気が…。

>>前886
私も思ったけど、実現して良かったわね♪

>>前946
おっと、急に撮られるなんてビックリしたわ。
ふふん、坊や?
私が美人過ぎてカメラが興奮してるわよ?(撮られる度にセクシーポーズを披露)

>>前950
えぇ、きっと楽しくなるわ。
来年もよろしくねv

>>前978
こちらこそありがとう♪

>>前980
て、敵が出て来たら役に立ちそうだけど
どれも高いわね…。
救急スプレーや救急ボックスにしたって
レモングミ噛んだ方がコスパいいじゃない…。

それじゃあ、みんな。また会いましょう♪
じゃあねv
(空飛ぶ絨毯に乗り、夜空へ消えて行った……)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)