掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 最終会場

4 名前:地球防衛軍 ◆UHEibmO2 投稿日:2022/09/30(Fri) 01:51
ゼットンさん「続きです。」

出典:ウルトラ怪獣擬人化計画
名前:ゼットンさん
年齢:不明(ギャラクシー☆デイズでは学生)
性別:怪獣→怪獣娘(なので女性)
異名:宇宙恐竜(本家)
特技:ゼットン火球弾、テレポート、バリアーetc..
備考:宇宙恐竜ゼットンが擬人化した姿。性格は様々にあるが『ウルトラマン』最終回にて登場したゼットン本人でもある。此処では訳あってかつての宿敵ウルトラマンと再び出会うが
なんだかんだ言って当時を含めてお互いに良い意味悪い意味仲が良くなった。(と思う)

出典:大怪獣バトルウルトラ銀河伝説、ウルトラシリーズ

名前:ウルトラマンゼロ

年齢:5900歳

性別:男【CV宮野真守】

特技:ゼロツインシュート
(2本のゼロスラッガーを胸に装着し強烈な光線を放つ)ゼロスラッガー、ウルトラゼロキックetc...

備考:光の国のウルトラ戦士にしてウルトラセブンの息子であり様々な経験や修練を得て現在は師匠である
ウルトラマンレオからマントを授かった。
ウルトラマンノアからは選ばれた者だけしか装着することができないとされる白銀の鎧ウルティメイトイージスを装着したゼロ。曰くどんな悪も倒し、
更にはノア同様に時空すら超えることができるという光の勇者で、ウルトラマンゼロの強化形態。
またシャイニングウルトラマンゼロでは時間操作が出来る様になった。
近年に置いてはアブソーリュティアンによる光の国襲撃やユリアン王女誘拐を
奪還を果たしまだまだ彼らとの戦争は終わってない模様だが、此処では昔のよしみで参戦を果たした。


【質雑】ウルトラ特撮大戦【特撮対応】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=526741497&ls=50


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)