掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 最終会場

40 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2022/09/30(Fri) 22:46
>>第2会場の683 ノーウィス
久しぶり!……って言ってももうお祭り終わりだケド……。
去年は色々魔法のアイテムについてお話しできてとっても勉強になったよ!
今年もなんか面白そうな魔導書とかアイテム、持ってそうだなぁ。
あぁぁっ、じっくり話が聞けなくて残念……!
なにか面白いアイテムあるかな?

>>第2会場の697 シェル
あっ、そうか、キミ、一応ワルなんだっけ?
い、いや、そんな頑張って悪いコトしなくても……!
悪いコトって言って、おじゃまぷよを並べるのかぁ、なんだか和むなぁ。
おじゃまぷよで妨害するなら、「並べる」じゃなくて、
こう、大連鎖して「埋め尽くす」とか「下敷きにして窒息させる」くらいやらなきゃ!
……って、ボクはワルじゃないからね!ぷよぷよの攻撃方法を参考までに説明しただけだから!

そうだよ、デタラメだよ!うん、普通にアルルって呼んでよ!
……って、なんで呼び方戻っちゃうのっ!?
せ、正義にだって秩序を守るためにある程度の力は必要なんだから!
ケンカに勝った方がワルってコトじゃないよ!だからといって勝った方が正義とも限らないコトもあるケド。

えー、流行ってるワケじゃないのぉ!?う〜ん……それなのになんですけとうだら柄……。
えぇぇっ!?ホ、ホントに呪われてるのっ!?!?
ひょえぇぇぇぇっ!!や、やっぱりお焚き上げしなきゃぁぁぁっっ!!

>>第2会場の713 環と育と桃子(TIntMe!)
思わず曲を聞いて体が反応しちゃうのかぁ、でもなんとなく分かるような。
ボクも、色分けされた模様とか見かけると、同じ色を4個揃えて消したくなったり、
あれをここに置いてそれをあっちに置いて連鎖が組めそう……とか勝手に頭が考えちゃったりするし……
って、あんまり関係ないかな?あははは!
そうだよね、アイドルの子が一般の人と公の場所で踊ったりすると、
「あの人と踊ったなら自分とも踊って」って、ファンの人が何万人も来ちゃったりするかもしれないもんねぇ。
かといって、ファンとの交流もきっと大事だろうし、バランスが難しそうだね。
お祭りの舞踏会のイベントとは別にダンスのイベントをやってもいいかもね!

……って思ってたら、第2会場の953でもう始まってる!!
そうだよね、やらないワケないか、あはは!

わぁ、スゴい!コレがライブって言うヤツなのかぁ!
しかもちゃっかりパノッティまで入ってるし!

スゴすぎて、観るのに夢中になって、完全に心を奪われてたよ……!
ぱちぱちぱちぱちぱちぱち!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)