掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 最終会場

43 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2022/09/30(Fri) 22:47
>>第2会場の807 猛さん
そうなんだー!いやー、やっと皆勤賞取れたよー!えへへへ、実は最初から狙ってたりして……。
今まで1回も取ったことなかったから、1回くらい取りたいなってずっと思ってたんだよね。
やっと夢が叶ったよ☆
アーちゃんのホーミングシュートも、たぶん、魔力で制御してるんだと思うよ。
ボクのファイヤーの魔法も、手のひらから炎の球を発生させて標的に向けて飛ばした後、
標的が動いてもある程度、魔力で炎の球の進路は操れるから、同じ要領なんじゃないかな。

えへへ、うん、幼稚園に入る前に魔導師のお仕事中に行方不明になっちゃったお父さんみたいに、
立派な魔導師になりたいっていう目標だけはずーっとしっかりボクの中であるからね。
これからも魔導学校を卒業できるように頑張るぞぃ!
そうだよ、ルルーっていうボクの友達も一緒に入学したケド、ルルーもボクより2歳上だし、
おじいさんくらいの生徒もいるにはいるよ。
中には人間じゃないマモノの生徒もいるし、その場合だと、見た目は若いケド実は数百歳……なんてコトもあるしね。

まぁ、魔導師になったら殺意満々の魔物と戦うコトくらいいくらでもあるし、むしろ命がけの方が普通だから……。
運動会の射撃用に協力してくれてるドラゴンってだけあって、それなりに手加減してくれてるし、
和気藹々とした雰囲気の中でブレスを打ち落とすのに失敗して丸焦げになったりしてね、あはははは!

まぁ、ぷよぷよも練習あるのみだね……。
サタン自身も自分の落下速度について行けてないときあるから、
自分の方が早さに慣れちゃえばけっこう楽勝って言うのはホントだと思うよ。
カーくんはぷよぷよSUNでボクのストーリーで出てくるときと、シェゾのストーリーで出てくるときで強さが違うんだケド、
たぶん、ボクの対戦相手に出てきたときは、カーくん、めちゃくちゃ手を抜いてるんだと思う……。
ドッペルゲンガーはボクが勝ったらいなくなっちゃったケド、最後に何か言いたかったみたいだし、
また会えたら話を聞いて、今度は友達になりたいなって思ってるよ。

>>第2会場の815 ハナビィ
そっかぁ、作るのって大変そうだもんね。
特に火薬をいっぱい使ってると危ないし、見習い程度じゃまだダメってコトだよね。

やっぱり、花火と言ったら打ち上げ花火かぁ!
ボクもいつか、ハナビィが作った打ち上げ花火を見せてよね!
どんなスゴい花火を作るか、今から楽しみだよ。
もしハナビィがそういう絵を夜空に描くような打ち上げ花火も作ってみたいって思うことがあったら、
カーくんの花火を作ってボクに見せてよ!

ありゃりゃ、それは危なかったね……。
やっぱり、焦らず、地道に修行して実力を付けて、少しずつ顔を広めていくのが大事だよね。

>>第2会場の820 ハツユキソウ、マチカネフクキタル(レスティヴ・ホース)
あっ、なぁーるほどぉ、あははは、ホンモノのミサイルってワケじゃないんだね、
そりゃそうかぁ、あははは!
なるほど……、するとハツユキソウが氷を生成するプロセスは魔法じゃないってコト……なのかな。

やっぱり走る速さもホントに速いんだね!
そう言えば、馬も競走馬だけじゃなくて、乗馬とか馬車とかいろんなところで活躍してると思うケド、
負ぶってくれるウマ娘とかいるのかなぁ?
あははは、カーくんの未来は未知数かぁ、カーくんらしいっていうか、なんていうか。
カーくん、カレーとぷよまんが食べられて、好きなときに寝られれば幸せそうだもんね、
そもそも悪い運勢になるコトなんてないってコトかもね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)