掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 最終会場

53 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2022/09/30(Fri) 23:00

前>953(TIntMe with Panotty!)

W「ん? なんだなんだァ、何の騒ぎだ?」

凪「パノッティくんたちのライブだってさ」

W「あァー……確か、去年にはタイミング悪く見れなかった奴か」

凪「始まる寸前で帰っちゃったからな、多分それだろ」

W「ってえこたァ、今年もやる事にしたんだな」

凪「みたいだな……あ、始まるぞ。静かにしていよう」

W「アイドルのライブって静かに聞くもんだっけ……まァいいや」


>The world is all one!!
>Unity mind.


W「Yeeeeeeet!」(ペンライトぶんぶん)

凪「ふぅーッ!」(ペンライトぐるぐる)


凪「いやー、楽しかったな」(拍手)

W「いいパフォーマンスだった」(拍手)


前>961(アルル)

W「あァ、何となく分かる気がする。色んな形で刺激になるよなァ」

凪「思いもよらない方へ話が転がる事も、結構あるからな」

凪「……ただ、私たちが今より近付き過ぎたら」

W「あまりにも過激で、人前に出せねえようになるかもしれねえ」


W「………いるじゃァねえか、父親」

凪「WWW」

W「分かってらァ。その父親、見付かるといいな」

凪「そのためにも、ちゃんと一人前にならないとな」

凪「……アルル程の腕でまだ半人前って、魔導師も随分と険しい道だ」


凪「普通って……まぁWWWもパルスィさんも、似たような事を言ってたし」

凪「自分では分かんないものなのかな、料理の腕って」

W「つまりナジャの腕にも期待できる、と」

W「何なら特別に自信持ってる様子のカレーなら、オレたちより美味いもん作れるとか……?」


>えっ、自分のカレー食べられないの!?


W「今まで結局食えなかったじゃねえか、ナジャのカレー」

凪「それに立ち聞きした話によると、今年が最後かもしれないんだって?」

凪「つまりこの先、私たちが会う事もないかもしれないし」

W「互いのカレーを楽しむ事もねえかもしれねえ。……ま、そう言うこった」

凪「あと今の私は普通に触れるよ、実体化した幽霊だからな。触れられなかったのは昔の話さ」


W「………さて。20周年ももう終わりだ」

凪「名残惜しいけど、終わらせなきゃな」

凪「アルル。移動酒場WWWのご利用、本当にありがとう」

W「間に合わなかったとは言え、オレたちへの投票を考えてくれてた事もなァ」

W「重ねて礼を言うぜ、ありがとよ」


凪「また会う"次"なんて、ないんだろうけど」

W「だとしても、オレたちの勝手を込めてこう言おうか」

W「何年先でも構わねえ。また何時か会おうぜ、アルル」


前>967

W「おう、お疲れさん。最後の最後でいい仕事をしてくれた」

凪「それじゃ遠慮なく使わせて……もらってるよ。ありがとっ」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)