掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 最終会場

56 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2022/09/30(Fri) 23:02

W「それと本当に最後の最後に、オレたちへ投票をくれた中で」

W「最後の挨拶もできねえまま別れちまった面々に、改めて感謝を述べさせてもらう」

前>767(水橋 パルスィ)

W「何時でも特上の評価をくれるよなァ、水橋は」

W「おうとも、手前も満足できたってんなら上々だ。感謝するぜ」

凪「幾度とない愛顧と、最高の好評を、どうもありがとう」

凪「そして第2位入賞、おめでとう。……また来年も、会えるよな?」

W「もし21周年で会えた時は………1つ、面白えもんを見せてやる」

>さてあと一つ本能的な欲求が残っていたわね?

W「はッ―――――何時でもかかってこい。オレから言えんのはそれだけだァ」

前>779(煉獄杏寿郎)

W「最後に話した時にゃァ言いそびれたが、改めて」

W「まさかあん時の"贈りたい物"ってのが、投票だってんだから驚いた」

凪「あの時は驚き過ぎてすっ転んでたもんな、WWW」

W「その後暫く足腰立たなかったくらいだぜ。とんでもねえお楽しみだった」

W「あァ……やっぱり手前は最高だ。最後まで度肝を抜かれたよ、ありがとなァ」

凪「君と話せてよかったよ、煉獄さん。暫しの別れになってしまうけど」

W「さらばとは言わねえぜ。一時的なもんだと、手前が言ったんだからな」

凪「だからこそ、贈る言葉はこちらになる。また何時か、此処で会おう」

前>800(カガリ・ユラ・アスハ)

W「話の味わいも、惹かれる魅力も、全部手前の方が凄えってのに」

凪「こうも高評価されるとはね。ありがたい限りだよ」

W「この出会いに感謝してんのは、手前だけじゃねえ。オレたちだって同じ気持ちだ」

凪「アスハさんの快活な振る舞いや、明るい言葉の数々、節々から見える高い技量」

凪「大いに楽しませてもらったよ。話せてよかったと君は言ったが、それこそ私たちの台詞さ」

W「ははッ……来年か、或いはそれ以降か。何時になるかは分からねえが」

凪「夢を夢で終わらせないように、また会おうな。手料理を楽しみにしてるよ、アスハさ……いや、カガリ」

前>904(シェル・マスカレード)

凪「ふふ……WWWと同じ事を言ってるよ。嫉妬しちゃうな」

W「念のため訊くが、どっちにだ?」

凪「どっちも。WWWは私の一番の友達で、シェルは私の相棒なんだから」

W「そうかい。……ともあれこっちこそ、投票に感謝するぜ」

凪「ありがとう。本当に、それしか言葉が見付からないな」

凪「また来年にでも、来年でなくても、私たちは絶対に此処にくるから」

W「手前らもまた顔出すんだぜ? 武闘会はこれっきりでも、オレたちの繋がりまでこれっきりにはさせねえ」

凪「再会を楽しみにしている。それじゃ、またな」

凪「あとどうせ皆に知られてると思うから、今言うけど」

凪「変装するんだったら、もっと本気で嘘を吐かないと」

凪「すぐ正体がばれてしまうよ。次にシェルをやるなら気を付けてな、シェルダさん」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)