掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 最終会場

62 名前:息吹の勇者#野性 投稿日:2022/09/30(Fri) 23:21
>469
どちらでもないかな
両方無理というのが正解だね。

「トワ:ああ、どっちの才能も持ってないぞ
   俺たち2人とも。
   漫才は明らかに無理だろ。」

ちなみに
ツッコミよりボケのほうが頭を使う印象
どちらにしても才能が必要になるね。

「トワ:そういえば
   ツッコミはモテると聞いたような。」

>513
選択肢とは別の話題だけど
終了後にじっくり振り返りたいよ
前回の続き、拾う質問や決断のみで限界
余裕を失うから全部把握はしてない。

>515
わーい!
これはすごくありがたい
うってつけだね。

一昨年の理想を実現
任天堂関連を盛り上げていくスレ。
時には既存スレへ誘導も行う。

条件付きで越境を許可
こちらからの時も必ず許可を得ること
詳細はルールに記載しているよ。

任天堂とのコラボも検討中
現在は…
スクエニ、スマブラのスレをよろしくね!
そして新たに
万能屋紫乃のデデププも応援するよ。

?「トワ:情報を入手したぜ
   丁度いいタイミングじゃないか。」

なになに?
聖戦の系譜が募集!?
これなら今後は取り扱えるね
募集なしの宣伝はしないと決めているの
ひっそり活動したいのかなって。

「トワ:なんでも歓迎ってわけじゃないな
   大抵は記載通りだと思うぜ。」

>981
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=663036623&st=981&to=981&nofirst=true

ギリギリだけど
これは記入させてもらおうかな。

「トワ:俺もいいか?」

えっ!?
とりあえず、先にボクからね。

[また会える日を楽しみにしている
息吹の勇者より。]

「トワ:やっぱりダメか?
   よかったら、こう書きたいけど。」

[絡んだ時はよろしく
黄昏より。]

「トワ:(俺が黄昏の勇者ってこと)
   (ヒミツにしてるからな)
   (でもこれくらいなら大丈夫か?)」

書き終わった?
それじゃあ、ここまでにしよう。
またね!

「トワ:またな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)