掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 最終会場

66 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2022/09/30(Fri) 23:30
それではみなさん、1ヶ月間お疲れ様でした!いよいよ最後になります。
まず表彰式を。皆勤賞の方々からです!

レスティヴ・ホースのみなさん、パノッティさん、ハナビィさん、ユニさん、アルルさん、達海猛さん、
ゆのさん&キャンサーさん、TIntMe!のみなさん、壇上にお上がりください。

「あなた(がた)は、10ちゃっと♪20周年記念祭において、一日も休まれることなく参加され、盛り上げてくださいました。
それを称え、ここに表彰いたします。」

みなさん、皆勤賞の方々に盛大な拍手をお願いいたします!

次に、10ちゃっと♪投票で3位に輝いた達海猛さん、壇上にお上がりください。

「あなたは10ちゃっと♪20周年記念祭において、見事キャラハン投票3位となりました。
それを称えここに表彰するとともに、銅メダルを贈ります。」

次に、10ちゃっと♪投票で2位に輝いた水橋パルスィさん、壇上にお上がりください。

「あなたは10ちゃっと♪20周年記念祭において、見事キャラハン投票2位となりました。
それを称えここに表彰するとともに、銀メダルを贈ります。」

次に、10ちゃっと♪投票で1位に輝いたパノッティさん、壇上にお上がりください。

「あなたは10ちゃっと♪20周年記念祭において、見事キャラハン投票1位となりました。
それを称えここに表彰するとともに、金メダルを贈ります。」

3名のみなさんに盛大な拍手をお願いいたします!


それではタイムカプセル作成に移ります!みなさんの大切な思い出の品を埋めて、来年への楽しみにしましょう!
すでにお預かりしているものは…。

時雨さんと響さんから「とってもいい笑顔で笑っている」夕立の写真
松野カラ松さんから【甘利田幸男先生との写真】
かすみさんから【バカンス1周年記念パーティー準備中に撮影した写真】

ですね!さあみなさん、大切にこの丈夫なカプセルに入れてみましょう!
私たちは…二人で行った公演のペアチケットの半券にしましょうね。あなた。

…よろしいですか?では埋めてもらいますね。来年はどうなっているか…。


ではみなさん、そろそろお時間のようです。この1ヶ月の間、本当に楽しかったですね!
明日からは10月です!今年もあと3ヶ月なんですね。本当に早いものです。お体に気をつけて、元気にまたお会いしましょう!

それでは、10ちゃっと♪20周年記念祭、ここに閉会いたします!
本当にみなさんありがとうございました!

〜To the next year〜

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)