掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 最終会場

7 名前:水橋 パルスィ 星熊 勇儀 アナーヒト 黒谷ヤマメ ◆Parseejo 投稿日:2022/09/30(Fri) 18:19
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=663036623&st=1&to=1&nofirst=true
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=663036623&st=604&to=604&nofirst=true
星奈 ひかる
横目で見るに留まったけれど、様々なことに挑戦して楽しみを見出す姿勢は妬ましい。
更に旧友達と旧交を温めていたようでこれもまた妬ましい、顔が広いのね。
心の若い麗人かと思えば酒肴の趣味が中々老成されていて驚愕した。
私にこの感情を食べさせる人間は少ないわ、来年もまた賞味させてもらいたいわ。

それと、ここで返事を返す横着を許してほしい。
祭典の催事を全て試すというミクロな視点、宇宙と極地を目指すマクロな視点
いずれにせよ貴女の言葉に偽りは無さそうね、超常の存在は人間の殊勝な態度を好むわ。
貴女の限界とやらこの翠眼で見定めましょう、来年はもっと早く話したいものね。

なんだ雨音、貴女のセンスも入っているじゃない、一切合切WWWのそれというわけではない。
WWWとは契約、貴女は偽証の科でそれぞれ人身御供となってもらおうかしら。
そうね、貴女のように体力気力知力の一切を日々費やすことを生業とする者であれば勧めたい一杯よ。
蛇足かもしれないけれど粉モノも勧めておくわ、これもまた貴女の一杯の価値を高めてくれるでしょう。

ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=663036623&st=3&to=3&nofirst=true
カラ松
貴方ときたら私の前だと口数が少なくなるのね、醜女では不満でしょうけれど。
されど要点を抑えている点は秀逸の一言、僅言を以て相手を制する姿勢は妬ましい。
来年はもっと話したいものね、そうでなくては貴方から感情を得ることができないもの。
そうそう整頓上手でもあったわね、悪いけれど部屋を片付けてくれないかしら、まだベッドから起き上がれないの。

ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=663036623&st=11&to=11&nofirst=true
ハナビィ
可愛らしい幻想生物かと思えば中々どうして稀有な特技を持っていて妬ましい。
自らの世界を語れる者こそが他者を理解し対比した上で何かを生み出せる存在よ。
その点で貴女は素養を十分に備えているわ、来年が楽しみね。
花火は楽しませてもらったわ、細部の感想はまた後程

ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=663036623&st=14&to=14&nofirst=true
達海猛
これはこれは表彰台の常連殿、今年も高みから衆生を見下ろす気持ちは格別でしょう。
―――言葉が過ぎたかしら、ごめんなさいね?
けれども貴方に強く嫉妬を感じていることには違いない、相手を選ばないというが私にはできないから。
分け隔てなく付き合える貴方は英傑の素質がある、さしずめ私は徒党を組みほくそ笑む悪役<ヴィラン>といったところ。

ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=663036623&st=34&to=34&nofirst=true
シェル・マスカレード レオン レーヴァテイン
新たなヴィランの誕生に拍手喝采、シャンパンの代わりにその辺の人間の鮮血で祝杯を挙げましょう。
されど悪を気取るのには業が欠如している、殺戮と邪淫を好み、他人の損失と苦痛に哄笑するようでなければ妬めない。
レオン貴方の剣圧は全身で受け止めたわ、妖魔の肌に傷をつけるとは大したもの。
次は貴方自身で貫いて欲しいわ、そして貴方の妹君にもよろしく伝えておいてくれるかしら?そこの貝人ではなく、ね。

ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=663036623&st=38&to=38&nofirst=true
綾波
投票には感謝を、その盛装には嫉妬を捧げるわ。
貴女はランダムで決めたかもしれないけれど全てはアフラ=マズダーが既に定めた運命、互いにそれを甘受しましょう。
さて、次は弓騎での手合わせを所望かしら、それとも西国方陣<テルシオ>の咆哮、あるいは空母打撃群同士の決戦か。
―――ふふ、アナーヒトと勇儀が先陣争いをしているわ、そちらはいずれ又の機会に。ヤマメ、抑えに行くわよ。

ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=663036623&st=43&to=43&nofirst=true
天秤 るり
緑の黒髪が妬ましい、瑠璃の瞳が妬ましい、無垢な心が妬ましい、貴女を討つ理由などいくらでも作ることができる。
―――されど討ち取られたのは私の心、黒髪は絹糸の如く優しく、瑠璃の瞳は水の如く清らか、その心は真理へと向かう。
曲学阿世、阿諛追従とは無縁の存在、その姿勢に強く惹かれたのかもしれない。
私は貴女の敵対者として貴女の途上に立ちはだかる―――ただ、時には友人として酬酢を共にし、使い魔として侍ることを許してほしいわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)