掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 最終会場

8 名前:水橋 パルスィ 星熊 勇儀 アナーヒト 黒谷ヤマメ ◆Parseejo 投稿日:2022/09/30(Fri) 18:19

ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=663036623&st=50&to=50&nofirst=true
リリア&サディー
今年も夫妻で司会進行お疲れ様、パノッティへの補佐をありがとう。
カガリに対し「私に憧れている」と宣ったそうね、鬼は嘘を嫌うと知っての発言かしら?
―――真偽の如何を問わず私の真似はやめておくことね、司会業を続けて行くのであれば。
貴女の長所は猛と同じ点よ私はその対極に位置する、貴女達の存在があるからこそ私も気儘に振舞えるのよ。

ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=663036623&st=58&to=58&nofirst=true
アルル
今年も過去の幻燈は愉しんでもらえたかしら、貴女にとっては全てが終わってしまったことですもの。
貴女が妬ましい、私達と違って運命のその先を生きて行けるのだから。
ただ、どんなカラクリがあるにせよ私も楽しんだことは事実、貴女もカレーを楽しんだでしょう?
ハロウィンパーティで逢う時リクエストはあるかしら?今なら聞いておかなくも無いわ。

ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=663036623&st=63&to=63&nofirst=true
リンク
一昨年よりも随分楽しんだみたいじゃない、WWW、レオンも喜んでいたわよ。
思うところはあるでしょうけれど、私からすれば十二分に妬ましい。
今回で分かったと思うけれど、楽しむためには積極性が肝要
これを真に理解していれば来年はより楽しめるはず、いえ―――共に楽しみましょう。

ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=663036623&st=89&to=89&nofirst=true
哲也 ダンチ 善一 ドテ子
今年はチンドン屋に転業したのかと思ったわ、遊び人に死神、娼婦とは変わった組み合わせだこと。
されどそれが貴方の魅力、人望なのかもしれない、実に妬ましいわ。
よくよく考えれば貴方は博徒としても文士としても成功しているからその多才も人を惹きつけるのでしょう。
いわば貴方は人生の玄人<ばいにん>、もっと周囲を妬ませ惹きつけなさい。

「客人、私らが霞む程の魑魅魍魎を従えて来るとは本当に何者だい?
―――何、詮索しようってんじゃないさ、噂に聞いたような連中ばかりあまりにも来るもんでね。
客人がどれほどの隠し玉を持っているかは知らないが、飽きることが無いのは確かだ。
気に入った!来年はもっと早く御開帳と行こうじゃないか、いくらでも手を貸すよ」

「いや〜お兄さん達一端の渡世人だねぇ、賭場は開く、的屋はやる、私も気に入ったよぉ。
今度は地底にも遊びに来てくれたら嬉しいねぇ、たんともてなしてあげるから遠慮しないでさ。
道中は私とパルちゃんと勇儀で案内するから危ないこと無いよ、この三匹なら怖いものなし!
まっ、気が向いたら呟いてみなよ、どこへでも迎えに行くから」

ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=663036623&st=125&to=125&nofirst=true
時雨と響
教養部門で一票とは恐悦、貴女達が知らないことがあるとは驚愕
才色兼備とは貴女達のためにある言葉よ、着ぐるみペンギンも貴女達のために用意された装束
学問の神に祀り上げられたら菅公の嫉妬を招くのではないかしら?喰らうだけだけれど。
そして貴女達の主義主張も多様性の一部として受け止めるわ、いずれが優勢になろうと運命の前では全て華胥の夢

ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=663036623&st=194&to=194&nofirst=true
シノ 毒蛇騎士 宝石魔人 デデデ大王 チービィ
シノが一番の苦労人―――ではなくチービィ、貴方よ気苦労が絶えないわね。
されど妬ましいことに変わりはない、ユニークな仲間達に囲まれて毎日飽きないでしょう。
杏寿郎やアルルと甘味を堪能させてもらったことには礼を言う。
来年はすぐに顔を見たいものね、顧客のロイヤリティーを取り付けるのは一朝一夕ではなくてよ?

ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=663036623&st=260&to=260&nofirst=true
あやめ&かえで
貴女達一体どうしたのかしら、かの京師に住まう者ならば雑踏は慣れているでしょうに。
―――分かっているわ、袖すり合うだけの関係では済まなかったことくらい。
それでも楽しみ方の糸口は見つけたはずよ、佳肴にもありついたでしょうからね。
来年もイツ花共々逢えることを願っているわ、共に過ごした日々は決して忘れないから。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)