掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 最終会場

9 名前:水橋 パルスィ 星熊 勇儀 アナーヒト 黒谷ヤマメ ◆Parseejo 投稿日:2022/09/30(Fri) 18:20
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=663036623&st=380&to=380&nofirst=true
金潟 すぐみ
生活環境ははっきり言って妬ましくない、されどそれを感じさせない屈託の無さは妬ましいわ。
貴女が選んでくれた模型の数々大切に持って帰るわ、勇儀やヤマメ―――我が伴侶達との話題になりそうだし。
私の手に余るようだったら来年アドヴァイスを受けることにするわ、だから早めに来て欲しいものね。
食べるばかりではなく作る楽しみを教えてくれた貴女に感謝と敬意を払う。

ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=663036623&st=681&to=681&nofirst=true
ノーウィス
杏寿郎が搗き、カガリが捏ねし祭典を座りしままに喰らうのが貴方よノーウィス、妬ましい。
寝ている間にこの筋書きの無い珠玉の芝居の一切が完成していて、しかも貴方は今からこれを追体験できるのよ。
されど貴方のことでしょうからリテイクの1つも出したくなるでしょう、求道者とはそういう性分
来年であれば受け付けるわ、「製作総指揮」というクレジットが入るかもね。

ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=661957904&st=11&to=11&nofirst=true
諸星 あたる ラム 三宅 しのぶ 面堂 終太郎
結局、終太郎の独り勝ちで終わったということで良いのかしら、実に妬ましいわね。
三宅しのぶ、終太郎が側室の一としてご挨拶申し上げるわ、面堂家後継のスペア作りは任せておきなさい。
あたる、残念だけれど終太郎の側室になることになったから貴方とはこれまでよ、ラムとお幸せに。
ただ―――これが本当に結末かしら?波乱万丈、運命は神のみぞ知る者よ。

ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=661957904&st=50&to=50&nofirst=true
メリオダス
ねぇ、貴方から購ったタリスカー……まだ半分残っているわ。
―――味が悪いわけでもないし、下戸なわけでもない、残している理由が分かるかしら?
独り呑む酒も嫌いではないし楽しみ方もある、されど今回はそれを求めていないわ。
貴方のお国の酒の話もまだ聞いていないの、来年聞かせて下さる?

ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=661957904&st=212&to=212&nofirst=true
天野 優月
飛べない天使さんが寂しがっていたわよ、縦横無尽に天空を翔ける天使さん?
太陽に焦がれてそこを目指している最中かしら、であれば引き返していらっしゃい。
貴女のために注文した料理が冷めてしまうし、何より黒焦げの貴女なんて食べられたものでは無いもの。
飄々とした貴女の語り口をまだまだ聞き足りないわ、来年も舞い降りて下さるかしら。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)