掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【華麗なる探偵】名(迷?)探偵、アリス&ペンギン登場!【アリス&ペンギン】

333 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/04/26(Wed) 18:40
ちょっと待って!エクスプロージョンは3kgで7999円で、ビーレジェンドは1kgで3980円だよ
総合的に見ればコスパが良いのはエクスプロージョン!
ビーレジェンドは美味しく溶けやすいが高いけど度々セールをやっていて
セールで1kgのプロテインが3200円以下で買えるよ

ちなみにどちらもAmazonとかの通販サイトより公式メーカー直販で買った方が安いよ
それとエクスプロージョンはビーレジェンドの方が溶けやすいけど、
エクスプロージョンは種類によって不味かったり溶けにくかったりするが
専用のミキサーとか電動シェイカーでやればサラサラになるよ(シェイクするのが疲れる方向け)

ともかくどんな物でも鵜呑みは危険、色々調べて自分で納得の行く答えをぜひ見つけて欲しい

参考動画
ttps://www.youtube.com/watch?v=JnSHA3CvfZQ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)